パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春を感じる休日♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

何だかすぐれないお天気が多い最近だけど・・・・・
日曜日はすてきなお天気で、


view-138.jpg


港の見える丘公園にのぼりましたよ~~
(*^o^*)

そしてこの日は・・・


latte-491.jpg


おなじみのこの兄妹も一緒でーす(^з^)

コスケ(♂4歳)とシュウ(♀7か月)でーす♪

ほんのちょっとの間にシュウが大きくなってて
ビックリしたー!
現在6.1kgだそうです。


latte-487.jpg


こちゅけ兄とツーショットでごきげんラテ
V(^-^)V


view-139.jpg


今日のランチは
ヒルサイドガーデンの『テラッツォ』ですよ~(≧∇≦)

実はここも一部、ワンコOKの席があるのでーす♪


view-140.jpg

view-141.jpg

ランチはこれにプチデザートとカフェもつきます☆
リーズナブルな割に、なかなかGOOD(^-^)b


で、3匹もお気に入りの『根岸森林公園』へ!!


latte-488.jpg


ラテごきげん~♪

コスケ、シュウとはしょっちゅう遊んでるので、
だいぶ慣れたようで、3匹とも一緒にいるのが自然です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


歩いて行くと、春の訪れが!!


view-144.jpg


view-143.jpg


view-142.jpg


梅林があって、梅が見れました~♪
(*゚▽゚*)

キレイー
カワイイー

春を感じます(^-^)


latte-489.jpg


ちょっと歩いたので、お茶にします☆

視線の先はもちろん・・・・・・
(^_^;)


latte-490.jpg


3つのハイエナが群がりますよ~~~
(-_-#)


latte-492.jpg


まだまだ寒いけど、陽があたってるところはあったかい♪

公園もたくさんの人とワンコでとってもにぎわってました
(*^-^)

あったかくなると、お散歩もしやすくて
飼い主的にもワンコ的にも嬉しいですねo(゚▽゚)o

ラテにとっての初めての春はもうすぐです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑早くあったかくならないかなー♪
 春を待つラテにどうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
春ですね~。
梅がとっても綺麗です♪
ラテちゃんもご機嫌な笑顔ですね^^
暖かくなると わんことのお散歩も嬉しいですよね^^
風太の初めての春はもうちょっと先ですが
どんな反応を見せてくれるのか 私も楽しみです^^
ラテちゃんも 楽しみだね♪
2009/02/25(Wed) 12:06 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃ~ん、春はもうそこまで来てますよ♪
初めての春を、暑くなる前に満喫して下さいね(★^ω^)ニッコリ★

チャタもフウタも一番好きな季節です♪
2009/02/25(Wed) 16:52 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんはお兄ちゃん達がいていいですね~♪
春の訪れはどうでしたか?
もうすぐお散歩日和満載の春~
楽しみですね
2009/02/25(Wed) 18:03 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、生まれて初めての梅を見たのねぇ~!!
いい香りがしたでしょぉ~!!
いいなぁ~!!
梅に3ワンコに暖かい陽射し!!
夢心地になっちゃうね!!
これからの季節、3ワンでお出掛け増えるかな?!
ラテちゃんはお友達ワンちゃんとも仲良く出来るのね!!
楽しみが増えそうね!!
('-^*)/
2009/02/25(Wed) 18:44 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ヒルサイドガーデン、行ったことありまちゅ。
あっ、愛は一度も行ったことがないんでちゅが、お母さんと
菜々お姉ちゃんがね。
お洒落で綺麗なお店なんだってね。
このお店で、菜々お姉ちゃん、生ハムをこっそり
つまみ食いした事件がちょっと有名になったみたいでちゅ。
愛も、いつか行ってみたいな~。

ラテちゃん、綺麗な梅を見て、ママ達は美味しいご馳走を
頂いて、楽しい休日を過ごしたんでちゅね~。
2009/02/25(Wed) 21:41 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こすけママ
そうだねe-343 もうすぐ春だねe-257

桜にチューリップ、お花もたくさん咲くし、ポカポカと暖かくなるし・・・e-235
待ち遠しいねe-420

我が家もせっかくこすけパパがチューリップの球根を植えて最近やっと芽がでてきたのに、シュウがぜ~んぶ掘り出してしまいましたe-263
我が家の春は遠いかもe-443
2009/02/25(Wed) 22:26 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん毛がふわふわもこもこで気持ちよさそうv-398
なでなでしたいなぁ。。。
こりゃシャンプー大変だv-356
お天気がとっても良くて小春日和ですね(*^_^*)
みんなでおでかけ楽しそう♪
2009/02/26(Thu) 00:34 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
ミッキーママさん

風太くんも初めての春ですね
春になったらクネクネにも磨きがかかりそうかな
お散歩デビューが夏だったので、ちょうど良い季節にお散歩できることが余計幸せに感じちゃいます(^_^;)
2009/02/26(Thu) 19:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャタママさん

ホントですよね~
過ごしやすい季節って、なんで早く過ぎちゃうんでしょうね??

うっかり暑くなる前に、ステキな季節を楽しみましょう
2009/02/26(Thu) 19:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

ラテはどう思ってるかわかりませんが、しょっちゅう一緒に遊んでる兄妹()がいます…(^_^;)

小鉄くんもやっぱり春は好きですか??
そう言えば、小鉄くんはいくつなのかしら??
2009/02/26(Thu) 19:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

そうですね~
梅も桜もラテにとっては初めてです
瑠妃ちゃんもですよね
初めてのステキな季節をお互い楽しみましょうね
(*^o^*)
2009/02/26(Thu) 19:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

さすが菜々ちゃん&ママさん
色んなとこ行ったことあってすごいなぁ~(*^o^*)
ステキだよね~今はテラッツォの一部とドッグカフェがワンコOKだよ(あっ、知ってますって感じ?)
愛ちゃんもぜひ行ってみてね~ラテがうろついてるかも
2009/02/26(Thu) 19:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

こすけパパの球根…残念だね(^_^;)埋めてあってもニオイがするのかな
ラテもここ掘れワンワンしちゃうかなぁ??
花壇とか入っちゃうから怪しいな…(^。^;)
2009/02/26(Thu) 19:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

そうなんですよ~。。
ラテ、ホントにモコモコで、その毛玉っぷりは日に日に増している気がいたします…(^▽^;)
乾かすの大変ですよ~
シャンプー後はモコモコに磨きがかかっておりますので、ぜひぜひ撫でてやってほしいです
2009/02/26(Thu) 19:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
