パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初撮影☆
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

この前のお休みの日、
ラテ、初めての撮影会に行ってきました~
ヽ(^▽^)ノ♪

『青空の下で』の愛ちゃんに、御親切に色々と教えていただきました♪

愛ちゃん、愛ちゃんママ、どうもありがとう!!!


view-136.jpg


今回の撮影会は、
横浜ベイクォーター。

場所柄、なんだかとっても人気だそうで、
休日なのに早起きして、気合い入れて会場入りしましたよ~~
(^▽^;)


view-134.jpg


す、すごいっす・・・
(@Д@;


整理券待ちの行列です・・・・・。

撮影会ってこんななのー??

もちろんワンちゃんがいっぱい!!!

みなさん気合い入っています・・・・。。


latte-482.jpg


待ってる時にお友達になったミニチュアダックスのメグちゃん♪

もうだいぶ撮影会慣れしてらっしゃるそうで、
いろいろ親切にして下さいました。
(*^-^)♪


latte-476.jpg


ラテもなんとかかんとか整理券をGETし、
順番の時間までランチで一息ですよ~~。
わりとよく行く
evoldog Cafe & B.B.Q さんです。


latte-477.jpg


幸い、お天気が良くて気持ちのいい日でした
(o^-^o)

ラテ『がんばるわん~~♪』


view-135.jpg


撮影会場!

すごい人と、ワンコさんたちですねー!!

活気があって、すごいですo(゚▽゚)o


latte-481.jpg


会場にはぺディグリーのバスも来てましたよー

ラテもパチリさせていただきました♪

サンプルを試食させていただいたこともあってか
ごきげんです(*^-^)


ラテ先生、
本番もそんな感じでお願いしますよ~~
(;^_^A


latte-478.jpg


会場で出会ったポメちゃんのお友達♪

何か内緒話をしてます。。。。

今回の撮影会は、ポメちゃんがたくさんいました!

珍しいですね~~~。


そして!!
いよいよラテの番に!!



いざ、順番になると

飼い主が何か緊張しちゃって、

『だ、だいじょうぶかなぁ??
『カメラ目線なかなかできなかったらどうしよう??
『お、おやつ、おやつの準備!!

などと、不必要におろおろ・・・・。
( ̄ー ̄;

本番の様子を自分のカメラでも撮りたかったのに、

ままはラテにカメラ目線させるのに必死!!
そしてウッカリ、ままがカメラを持っていたので、
ぱぱが撮れるはずもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、ぱぱもそこまで頭が回ってなかったけど・・・・。

(^▽^;)

そんなこんなだったけど、
本番では、ラテ先生のがんばりがあり、
かなりスムーズに終わりました。。。。

( ̄∇ ̄*)ゞフゥ~

いっぱいの大人に囲まれ、緊張しちゃったのか、
ちょっといつもの笑顔がなかったけど・・・・・・
(^_^ ; )


latte-479.jpg


だねーーー

ままたちもですよ~~(;´▽`A``


latte-480.jpg


この日は

『オスワリ』
『マテ』
ばかりさせて、

寒い中ずっと待たせて、
ラテにはストレスだったろうなぁ・・と思います。

でも、いつも通り、おりこうに
『オスワリ』も『マテ』もできました☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

がんばったね、ラテ。

ラテの雑誌デビュー,
どんな緊張顔になってるか、飼い主も分からないので、
楽しみに待ちたいと思います
(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑初撮影がんばったワン!
 がんばりラテに、どうぞポチっとお願いしますですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん、ラテままさん、ラテぱぱさん、撮影会お疲れ様です♪

私も撮影会未経験なので未知の世界ですね(+o+)
待ち時間が疲れちゃいそう。。。

出来上がりが楽しみですね☆
2009/02/20(Fri) 21:07 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
e-53かよぷぅさん

ですね~~。。
待ち時間は疲れました・・・
(-。-;)
ラテが疲れちゃったら
かわいそうだなぁ・・・
と思ったのですが、
なんとかがんばってくれました♪

ルーちゃんもデビューしてみては!?ヽ(^▽^)ノ
2009/02/20(Fri) 21:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、撮影会おちゅかれさま~。
会場の様子がとっても良くわかったよ。
ベイクは、すごい人とワンちゃんだったんだね。
ラテちゃん、モデルさんも上手に出来たみたいだから、
ドッグファンの発売が楽しみだね。
愛も電車とお座りして待ての特訓をして、撮影会デビュー
できる日が来るといいな~。
まだまだ、道のりは険しそう。
ぺディグリーのバスの前のラテちゃん、ポーズが決まってる!
笑顔でモデルさんできるなんてすごいよ。


2009/02/20(Fri) 22:10 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
わ~撮影会ってすごい人なんですね!!
ラテちゃんも良くがんばったね^^
み~んなが、雑誌に載るんですか?
2009/02/20(Fri) 22:13 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
「待て」
「お座り」
が、いつも通りに出来ちゃう!!
それが素晴らしい!!
我が家ではいつも通りだとふら~、それ~!
ですからね。
本等に大勢の中頑張りましたね!!
パパさんママさんも偉い!!
出来上がりが楽しみですね!!
2009/02/21(Sat) 00:07 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
よう頑張った、がんばったe-287

大勢の人、大勢のワンちゃん、我が家のコスケはにぎやかな所が苦手だから、とても無理無理な場所だよe-263
シュウにいたっては、逆に大興奮しちゃって大変だろうし・・・e-263

お疲れ様、ラテe-266 雑誌楽しみにしてるねe-420
2009/02/21(Sat) 07:20 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
本当に盛大な撮影会でしたね。
お疲れ様でしたv-22
ラテちゃん雑誌に載っちゃうなんてすご~いv-352
ブログのお友達を雑誌で見つけるとなんだかこっちまで鼻高々な気分ですv-413
雑誌が出たら私もラテちゃんチェックしま~すv-411
2009/02/21(Sat) 11:29 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
愛ちゃん

無事、初撮影会出来たのも愛ちゃんのおかげだよありがとうね
愛ちゃんにちゃんと報告しなきゃと思って、会場の様子アップしてみたよ伝わって良かった

ぺディグリーバスのは、たまたまだと思うよ(^▽^;)
でも褒めてもらって嬉しいな~
笑顔が出来たら良かったんだけど、本番はちょっと緊張しちゃったんだよね~
どうか広い心で見ていただけると嬉しいです……(^_^;)
2009/02/21(Sat) 18:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャタママさん

この撮影会は先着100組がみんな載るみたいですよ
100組超えたら、雑誌は載らないけど、時間内はプロに撮ってもらえるとのことでした
ラテも初だったので、ドキドキだったんですけどね…(^_^;)
2009/02/21(Sat) 18:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

いやいやとんでもないです
そんな大そうなことではないですし、とっても上手な子もいたので、ラテもまだまだでございますよ

あんまり厳しくするとストレスになっちゃうかなぁ…(全然厳しくしてないですが)という方が心配になっちゃって、結局甘やかし飼い主です(^_^;)
しつけって難しいですねぇ…
2009/02/21(Sat) 18:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

ありがとう
順番が来たときの緊張感…なんだか我が子の面接とか発表会ってこんな感じなんだろうか…と思っちゃったよもちろんもっと緊張するんだろうけど(^_^;)

確かにシュウは大はしゃぎしそうだね
ラテも会場着いた時は興奮してたよ。
2009/02/21(Sat) 18:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

いやはや圧倒されましたよ~(`∇´ゞ
すごいですねぇ、撮影会って!

でもみなさん『我が子が一番』オーラがすごかったので、和気あいあいとお友達が出来るパーティーとかの方がラテ家的には楽しいな…と思いました(^_^;)
2009/02/21(Sat) 18:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん撮影会お疲れ様でした~!!
こんな大きな撮影会なんてあるんですね、知らなかった…!
ラテちゃんの出来上がりのお写真がとても楽しみです(*´▽`)

↓のねこじゃらしに超!笑顔のラテちゃん、すっごく可愛いです!!
ラテちゃんの喜びがヒシヒシ伝わってきました~!(*´艸`)
うちも試してみようかなねこじゃらし…。笑
2009/02/21(Sat) 19:39 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
No title
ど~も~小鉄のブログに来ていただいてありがとうございます
小鉄の野望のみーちゃんです(^^)

ラテちゃん名前のごとく美味しそうな可愛い子ですね♪

モデルさんデビューなんですね
すごいなぁ~小鉄は待てができひんので絶対無理ですわ(^^;)
雑誌の発売が楽しみですね♪
2009/02/21(Sat) 22:24 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
e-53マイロおかんさん

ね~~。
すごい活気ですよねぇ!
(伝わってますか??)
ラテも初だったので、
こちらも色々お勉強させていただきました(^^;)

出来上がり・・・ちょいと不安ですが、色んな意味で楽しみです☆

ファーじゃらし、ホントに好きなんですよ~~
どうしたものか・・・ってくらい・・・i-201i-201
2009/02/21(Sat) 22:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53みーちゃんさん

遊びに来て下さってありがとうございます!!
おいしそうな名前でしょ??
実際、わたあめみたいで、甘くておいしそうですよ(笑)

モデルデビューなんて大それたものではなく、プロカメラマンが無料で撮ってくれるっていうので、ちょいと行ってみました(^-^;)

こちらもまた遊びに行きますねー♪
2009/02/21(Sat) 22:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
