パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
この笑顔は!?
2009年02月18日 (水) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-475.jpg


ラテが何を見て満面の笑みなのかというと・・・・・


view-133.jpg

コレ。


また・・・

ネコじゃらしです・・・
( ̄ー ̄;


ファーじゃらし・・・・・


latte-471.jpg


ちょー興奮!!!!!
(>▽<;;



latte-473.jpg


はしゃぎすぎて、写真もブレブレですよ~~~~


latte-472.jpg


この後、引っ込みがつかないほど、
ファーじゃらしにハマってしまい、
隠したいにもファーがベットベトになっちゃって、

゚ |o(-_-#"))これどーすんの・・・??

って感じでした・・・・・・・・・・・・。


latte-474.jpg


どーしよーもなく、
クッションの間にはさんで乾かすも、
それを見上げてしばらく笑顔のラテでした・・・・

(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ねこじゃらしだいちゅき♪
 ホントは猫じゃないの??
 ・・・なラテにどうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
ファーじゃらしでちゅね。
激しく動いているラテちゃん、ハムスターみたいに見えるワン。
ハムちゃんも、結構な運動量だもんね。
これだけ激しくジャレたら、グッスリ寝んね出来るね~。
2009/02/18(Wed) 23:07 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん最高の笑顔ねぇ♪
ファーちゃんもいっぱい遊んでもらえて喜んでいる事でしょう!!
私は昨日姉ちゃんが脱いだ肌着をヒラヒラさせて、瑠妃と遊んじゃった♪
楽しいですよねぇ~♪
(*^o^*)☆
2009/02/18(Wed) 23:28 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
またまたねこじゃらしにハマったラテだね
サワサワっと動くから楽しいのかも
楽しそうにしている我が子(?)は余計可愛く見えるよね
2009/02/19(Thu) 04:08 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん満面の笑みでかわいいね~♪
こんなに楽しんでくれるとこっちもうれしいですね。

今度うちもファーじゃらし買おうかな♪
2009/02/19(Thu) 11:41 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん ワクワクな笑顔ですね~^^
ブレブレ具合が楽しさを物語ってますね(*≧m≦*)
風太は犬じゃらしに夢中ですが
今度は猫じゃらしにも挑戦してみようかな^^
2009/02/19(Thu) 17:37 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
愛ちゃん

あはは
ホントだ~ハムスターみたいだね(^_^;)

ファーじゃらしはくわえるし、はしゃぐしで、かなり喉が渇いたみたいだよ
そのあとは………
愛ちゃんもお得意の、コの字型でぐっすりでした~(^_^;)
2009/02/19(Thu) 19:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

満面の笑みすぎですよね~

ホント、ひらひらしたもの好きですよねー(*^o^*)瑠妃ちゃんも好きなのね~
猫ちゃんみたいに手でカリカリしたりしますよ。
2009/02/19(Thu) 19:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

またまたネコじゃらしだよ~
なんか好きだから買ってあげたくなっちゃうんだよね~~(^_^;)

楽しそうにしてくれると嬉しいよね
ネコじゃらし、シュウにもいかが??
2009/02/19(Thu) 19:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
かよぷぅさん

あはは………ホント楽しそうすぎですよね
こーゆーものになんでこんなに夢中かはナゾです……(-_-)

ぜひぜひお試し下さい
ラテは夢中すぎて、やめ時が分からないほどです…
2009/02/19(Thu) 20:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

風太くん、好きそう~~なんかそんな気がする~
いつも仕草もかわいいし
ぜひともお試し下さいませ~
じゃらしが広まったらなんか嬉しい
2009/02/19(Thu) 20:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃんふわふわ好きなんだ♪
はげしく遊んでにゃんこちゃんに変身!?
それにしてもすんごい笑顔v-411
超ごきげんだね♪
2009/02/19(Thu) 23:54 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
e-343チャズママさん

そうなんですよ~~(^▽^;)
ふわふわ大好きです♪
ほんとにニャンコちゃんみたいです。。

お散歩とかランとか、嬉しい時はこ―ゆー顔です (^_^;)
笑うんですね~ワンコも・・・
2009/02/20(Fri) 09:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
いい顔してる♪
耳掻きかと思った…

私もラテと猫じゃらしで遊びた~い(≧∇≦)
ラテなら自分の尻尾でも出来そうじゃない!?
2009/02/20(Fri) 13:18 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
e-343なおちゃん

あはは!!
確かに、これだけ見たら
耳かきみたいだね!!
(*゚▽゚)ノ

遊んでやってよ~~
ちょー収拾つかなくなるよ・・・
(^▽^;)
2009/02/20(Fri) 21:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
