パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
大どんでん返し。。。
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

この前のお休みに、
城南島海浜公園へ行きました!

つばさドッグランがあると聞いていたので、
気になってたんだよね~~ヽ(^▽^)ノ


view-129.jpg

view-128.jpg


海に面してるので風は強かったけど、
とっても良いお天気で気持ちいい!!
o(゚▽゚)o♪


latte-458.jpg


着いて早々、ポメちゃんに出会っていい気分♪


latte-459.jpg

空港が近いから、飛行機が何機も見れたよ~~
(o^-^o)

ラテも眺めています・・・・♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-460.jpg


上機嫌!!

きゃっほうきゃっほう走りますよ~~
ヽ(^▽^)ノ

・・・・・そして!!

view-132.jpg

着きました!
お目当ての『つばさドッグラン』(*゚▽゚)ノ



view-131.jpg

たくさんのワンちゃんと飼い主さんがいてにぎわってます!!


ラテは!??


latte-462.jpg


どーしたのー??
(;^_^A

元気な子がたくさんいて、ちょっと追いかけられたりして、
気おくれしてる感じ・・・・・ (^_^;)

latte-468.jpg

他のワンちゃんに追いかけられて、
ぱぱの後ろにさっと隠れました。

ぱぱの足の間に入って、甘えます・・・・・


latte-469.jpg

また追いかけられて(他のワンちゃんは遊びたいだけと思うんだけど)、
ままのヒザにピョン!!

甘えますよ~~~
(;´▽`A``


色んなドッグランに行ったけど、
こんなに顕著に飼い主に甘える(隠れる?)のは初めてかも・・・・。

飼い主としての認識をしっかりしてきてくれたのか、
なんなのか・・・・・。


latte-463.jpg

割とおとなしいお友達にはそーっとこんにちわします・・・・
(*⌒―⌒*)


でもせっかく来たんだから、飼い主的には
お友達とキャッキャあそんでほしいな~~~

行ってきなよーラテー。


latte-464.jpg

えーーーーって・・・・(-。-;)

ぱぱ、ままの足もとから離れません。。。。


latte-466.jpg


遠くからランを眺める・・・・・・。

ほらー、お友達たちは楽しそうだよーー??

latte-465.jpg


だめだ・・・・( ̄ー ̄;

まぁ、しょうがないかぁ。

だんだん上手に遊べるようになってくれれば・・・・。

最後にぱぱ、まま間を往復で走らせて
(このときにはちょー楽しそうな笑顔で走るんですよ


さて、行くか!
・・・・・・・と帰ろうとしていた時・・・・・!!!!


view-130.jpg


おもむろにこれに近付いて・・・・・・


はいっちゃった!!!!!!
∑(; ̄□ ̄A
マジデー!?

水道の水がたまるようになっているとこです。。。
前日、雨がふったので、水がたっぷり溜まっていました。。。。


ま、ま、まさかそのまま進んで入っちゃうとは思わなかったので、
『その水は飲んじゃダメよー』的な感じで抑えようとしたら、
ちょっと芝生とか浮いてたので、地面みたいに見えたのか、
カラダ全体ボチャッ
いっちゃったわけです。。。。
\(;゚∇゚)/ 

あまりの突然の出来事に、飼い主、声も出せず、
ままなんて、ラテの毛を引っ張って引き上げるしかありませんでした・・・・・・
(@Д@;

ぱぱなんて、ボーゼンとしちゃって、何にもできなかったのよ~~


とりあえず、ランを出て・・・・・・・・


latte-467.jpg


テンションガタ落ち・・・・・・・・
( ̄ー ̄;


せめてとっさに引き上げてよかった・・・・。
見えるとこは大丈夫そうだけど、
おなか部分がビッショビショのドッロドロ(;´Д`A ```


さっきまでの笑顔はどこへやら・・・・・・・(^▽^;)

海風で乾かしながら帰りましたとさ。。。

帰ったらまたシャンプーかぁ・・・・・
やれやれ・・・・・ o(-_-#"))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑はぁ~あ。。手のかかる子です
 飼い主に応援のポチっをいただければ幸いでございますワン
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
空港も海も近くて、開放感いっぱいのドッグラン、気持ちよさそう!
そして、広そうなランでちゅね。
あら~、ラテちゃん、最後にとんだ大ハプニングがあったんだね。
暖冬だって言っても、ポッチャン寒くなかったかな~。
2009/02/15(Sun) 22:28 | URL  | 愛 #Cgwu4ylw[ 編集]
No title
ドッグランでは気遅れしちゃったかな?
そんなに甘えるラテ、見たことないぞe-351

そして最後はあららのら~e-263
エライこっちゃだったねe-350
パパ、ママ、御苦労さまe-330


2009/02/15(Sun) 23:27 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
たびたび、愛でちゅ♪
ラテちゃん、撮影会お疲れ様。
並んでいる時、ラテちゃんの近くにポメ軍団が
いなかったかな?
菜々お姉ちゃんのお友達が、やっぱり2時間前に
並んで56番だったって。
ベイク、すごい人気だったんだね。
ドッグファンに、ラテちゃんが載るの楽しみに
しているね~。
2009/02/16(Mon) 06:34 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
このラテちゃんの姿…
メルさんのいつものドッグランでの姿と同じです…
元気な子が多くて気後れしちゃっただけなら
徐々に仲良く遊べるようになるよ~♪
なんと!!
落っこちちゃったのね~!!
ママさん、ナイス反射神経です☆
最後のラテちゃんのお顔が
すべてを物語ってるように見えました(爆
2009/02/16(Mon) 08:52 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
ここ、うちの近くですよ(*´∀`*)
隣のつばさ公園には初日の出を見に行きました。
ここって登録制ですよね?
気にはなってたんですが・・・。

もしかしたら、いつかラテちゃんとばったり、なんてことになるかも♪
2009/02/16(Mon) 10:26 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
最高の笑顔で始まって、試練と学習を経て最後にバッシャン!!
ママ様シャンプーお疲れ様でした。
ラテちゃんシャンプーしてもらって、美貌を保てて嬉しいね♪
ポチ!
2009/02/16(Mon) 14:24 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
愛ちゃん

完全にボッチャンしちゃったよ……
(-_-#)
まさかこんなことになるとは…
そう、風が強かったから風邪ひいたら大変だーと思って必死に拭いたんだけど、潮風と泥水で毛がパリパリになっちゃったよ(T_T)
愛ちゃんも気をつけてね…
2009/02/16(Mon) 20:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そうなんだよね~~
この日は、飼い主の後ろにサッと隠れちゃったりして、私たちが呼んだら笑顔で走ってくるんだけど、追いかけてくるお友達とどうやって遊べばいいのか分からない感じだったよ(^_^;)

飼い主的には頼りにされて嬉しいような、でもせっかくだから遊んでほしいような…。。
どちらにせよ、ラテが笑顔ならそれが一番なんだけど(^▽^;)
2009/02/16(Mon) 20:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
メルママ。さん

そうですかー!
確かに、『こんなだけど、メルちゃんはシッポ下がってるって言ってたなぁ…。シッポはまだ上がってるから、遊びたい気はあるのかな』などと勝手にメルちゃんを思いだしたりしました(^_^;)
メルちゃんも上手に遊べたことだし、見習ってあとに続きたいです
2009/02/16(Mon) 20:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、大変でしたね~v-356
ゆっくりラテちゃんペースでお友達と遊べるようになるといいですねv-410
急にまた寒くなったので風邪引かないように暖かくしてねv-278
2009/02/16(Mon) 20:36 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
あら~ラテ入っちゃったの。
そんな時、パパって動けないもんなんだよね~。

ラテ…ついてない日ってあるよね。
2009/02/16(Mon) 22:22 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
e-68かよぷぅさん

えっ!e-420
そうなんですか♪
( ̄∇ ̄*)
お家が近いとちょくちょく
行けていいですね!
なかなかステキな公園だったので、うらやましいです(^^)

そうそう、登録制といっても、狂犬病と犬鑑札のコピー持参で、受付で登録すれば良いだけですよ。
無料です♪
割と広いランなので、楽しく遊べる子なら、とっても楽しいと思います(^^;)
2009/02/16(Mon) 22:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68利温母ちゃんさん

いつも『ポチ』を本当にありがとうございます( ≧∇≦)ノ。

そう、こんな結末が待っているとは・・・・(-。-;)
さっさと退散すればよかった・・・と思いました。。。
まぁ、これもお勉強ということで!!(^▽^;)
2009/02/16(Mon) 22:48 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68ポメ子さん

優しいお言葉・・・i-80
ラテも感激しております
( ≧∇≦)ノ。

そうなんですね~~・・・
大きなランは、ラテにはまだ早いのかもしれません。
ちょっとずつ練習して慣れていきたいな、と思いますi-178
2009/02/16(Mon) 22:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68なおちゃん

そうなの、
はいっちゃったの~~。。
( ̄ー ̄;

大変だったワン・・・飼い主が。
(-_-#)
ついてない日、あるよね・・・。
なおちゃま・・・
2009/02/16(Mon) 22:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
とってもいいお天気で、海が見えて素敵なランですね♪
ラテちゃんちょっと犬見知りしちゃったかな??

ビシャーーンってやっちゃったね・・・でもラテちゃんらしくてかわいらしく思っちゃったv-344
ママさんお疲れさま。。。
2009/02/17(Tue) 15:21 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
チャズママさん

見事にビッシャーーーンです…(-_-#)
さすがにラテもバツが悪そうな感じでした
ラテらしい…全くですね
(^▽^;)
おっちょこちょいは誰に似たんだか………
2009/02/17(Tue) 20:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
海が見えるランだなんて 気持ち良さそう~♪
お天気もいいし絶好のラン日和ですね
でも ラテちゃんは圧倒されちゃったかな^^
風太はお散歩中 わんこの声が聞こえるだけでビビリまくりです(^▽^;)


最後の大ハプニングもびっくりだったね
シャンプー お疲れさまでした^^
2009/02/17(Tue) 22:20 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ミッキーママさん

ランももっと小規模だったり、追いかけ回されたりしなければ割と大丈夫なんですけどね…(^_^;)

風太くんもラテもまだコドモだから、怖がるものも多いのでしょうか…。
だんだんと慣れれるといいですね(*^o^*)
2009/02/18(Wed) 20:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
