パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼーんくん
2009年02月13日 (金) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

ラテの最近のお気に入りが・・・・・


view-126.jpg


挟まってます・・・・・

( ̄ー ̄;


なんだね、これはー??


latte-451.jpg


そこに忍び寄るひとつの影・・・・・・


latte-452.jpg


ひっぱりますよ~~(; ̄ー ̄A

これはまさに、『たぬきじゃない?』のマイロおかんさんの『マイロビクトリー!』
状態じゃないのっ!!
ヘ(。≧O≦)ノ


きりんちゃんも応援しますよ~~


latte-453.jpg


でしょう・・・・。

あなた、完全にそのぼーんくんを横にしてるから、
そりゃあ取れませんよ

ヾ(;´▽`A``


latte-454.jpg


それでも無理やりガンバルっっ!!


latte-455.jpg


おぉっ!??(@Д@;!?

とれた!??


latte-456.jpg


見事勝利したラテ先生・・・・・・・
(^▽^;)

やりましたなぁ・・・

おとなしく勝利にひたるのかと思いきや・・・・・


latte-457.jpg


得意のぶん回しっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡キィー!



その結果・・・・・・・


view-127.jpg


ハゲた・・・・・(; ̄□ ̄A


ぼーんくん・・・
ラテなりのおもてなしだと思ってくれると嬉しいな・・・・・

(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お気に入りのおもちゃの共通点が未だに分からない・・
 ぼーんくんに応援のポチっをよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃんの勝利也!!
我が家でも行われていますよ!
利温用の玩具が瑠妃のハウスに挟まって、(瑠妃が意地で掴み寄せてる)そしてぶんぶん振り回す♪
そんな時利温は決まって、お座りして固まってます(?!見守って!)
ラテちゃんも勝利の気分は最高かな♪
2009/02/13(Fri) 23:36 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテ画伯、創作活動の合間の息抜きでちゅか。
あらあら~、ハゲが・・・。
新たな作品の完成なのでしょうかね。クスッ。


2009/02/14(Sat) 00:19 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
あらっ!∑(*゚□゚)
マイロと全く一緒の構図にニマけてしまいました~(*´艸`)
そうそう、最後は根性で解決!ですよね!

最近ラテちゃんを見てて、顔つきがマイロに似てるな~って
おこがましくもよく思ってたりします(*´艸`) 照
柄が違うから気付きませんでしたが、
顔のパーツのバランス?が近いかも…とか。
でもラテちゃんの方が笑った顔がチャーミングで女の子らしい!
マイロは多分笑い上戸なので…。笑いだすと顔面崩壊しちゃいます。笑
2009/02/14(Sat) 02:37 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
No title
ラテちゃんの力技で見事救出だね♪
最後のおはげさんはかじってできたおはげさんではなく、ストレスで円形脱毛症になっちゃったようにも見えるね。。。
2009/02/14(Sat) 02:40 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
おぉ~見事に挟まってますね~(*≧m≦*)
そしてラテちゃんの勝利だったんだぁ^^
ブンブン振り回し 風太も大好きです
脳みそ揺れてない??っていうくらい振ってます(笑)

ぐったりしてるキリンちゃん
妙に可愛くて笑っちゃいました♪
2009/02/14(Sat) 13:22 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんがぼーんくんをぶんぶん振りまわしてる(>_<)
お上品なイメージだったのに、結構おてんばさんなんですね♪

とってもらいたくて、上目づかいで見つめるラテちゃんがかわいいです(*///∇///*)
2009/02/14(Sat) 19:04 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

瑠妃ちゃんもやりますか~(⌒~⌒)
ブンブン振り回すのはなんでなんですかねぇ…。。
利温くんはやっぱりおとなしい優しい性格なんですね
2009/02/14(Sat) 22:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

愛ちゃんもブンブン回しとかする??

そうだね!!
画伯の新作だと思っていただけると助かります……(^_^;)

ハゲ、だんだん広がらないよう見守ってあげて下さい…(>_<)
2009/02/14(Sat) 22:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
マイロおかんさん

挟まってるぼーんくんを見た時、『まさにマイロくん』と思いましたよ~

そうですね~
目と鼻が茶色のポメちゃんをあまりみないから、余計にそう思いますねー
(*^o^*)
マイロくんは何㌔くらいですか??
ラテの方がちびっこなのかな~と思っていつも見てます
2009/02/14(Sat) 22:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

あはは
多分ストレスによる脱毛の可能性大ですね(^_^;)

ホント、10円ハゲみたいですもん…
ごめんね、ぼーんくん…
(-_-#)
2009/02/14(Sat) 22:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

風太くんもやっぱりやりますか~

ホントホント!脳みそ絶対揺れてますよ!あれは…(^_^;)
あんなに振らなくてもいいのにねぇ…
2009/02/14(Sat) 23:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434かよぷぅさん

全然お上品じゃないですよ~~!
ブンブンもキャンキャンもするおてんばさんですよー
(;´Д`A ```

ありがとうございます。
そーゆー時だけしおらしくしてますよ・・・(^^;)

2009/02/15(Sun) 00:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
