パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
祭りの後のまったりタイム
2009年02月05日 (木) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

楽しいワンパーティの後に、
お家の方へ帰ってきて、

『汐汲坂ガーデン』>に行きましたよ~♪


もちろんテラスワンコOKです!!
(⌒∇⌒)




そういえば、ラテと行くのは初めてだなぁ~

(o^-^o)

view-121.jpg


風よけのテラスになってますよー
ストーブ&ブランケットも用意してくれてあるので、
とてもあったかテラスです
o(*^▽^*)o

冬はこういうとこがホントに嬉しいですね~~♪


latte-431.jpg

『なにたのんだの??』って
ラテも気になってますよーーー

(^_^;)

view-122.jpg


わーーーい
ヽ(^▽^)ノ

とってもいい香りのハーブティーと抹茶のトライフルケーキだよ~♪

パパはランチしたくせに、またサンドなんて頼んでますよ~~


latte-430.jpg


ラテはだめーーー!!
( ̄∩ ̄#


すでにパーティで大はしゃぎしてきたラテ・・・・・

疲れてますよー・・・・・


latte-428.jpg


ねむいねむい・・・・・
(´0`)ファ・・・

latte-429.jpg


おちました・・・・・・・・・・・
(mー_ー)m.。o○ zZZZ



ままのひざの上で熟睡ですよ~
(^▽^;)


・・・・寝かせてあげよう・・・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ラテが起きるまで、まったりお茶することにしたパパとママでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑まったりラテ家です
 どうぞポチっとよろしくですワン




コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
あら~、パーティーの後にはまだ続きがあったんでちゅね。
ラテちゃんは、お疲れだったみたいだけど・・・。
パパとママは、ティータイムでまたまた、美味しそうだワン。
2009/02/05(Thu) 22:03 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃんがお膝の上でポカポカねんね、幸せ~♪
美味しいケーキでティータイム、ハッピー♪
ダブルハッピーですね!!
ぽんわか、私までいい気分♪
紅茶が飲みたくなっちゃった(^_-)-☆
2009/02/06(Fri) 00:27 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
愛ちゃん

そうなのよ~
ちょっと買い物に寄ったので、お茶したんだよ
(*^o^*)

ラテはホントにぐったりでした…帰りの車内でも全然寝てなかったからね~
(^_^;)
2009/02/06(Fri) 09:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

お出かけすると、ラテがはしゃいでいつも落ち着かないので、こうやって寝ててくれると助かるんですけどねぇ…(^_^;)

さすがに『もうだめだ…』という感じで、ぱったり寝てました
2009/02/06(Fri) 09:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
カワイイ~♪
いい顔して寝てるね~(*^^*)
楽しかったんだろうねぇ。ホホホ
2009/02/06(Fri) 14:56 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
e-434なおちゃん

ね~。
楽しいと思っててくれたら
飼い主的には嬉しいよe-420
幼稚園の運動会的な感じでした♪
(^▽^;)
2009/02/06(Fri) 23:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃんお疲れ様。。
ママの膝の上でゆっくりおやすみ♪
パパさんママさんもゆっくりお茶できてよかったですね(*^_^*)
2009/02/07(Sat) 00:01 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
こすけママ
冬はあったかテラスがありがたいよねe-269

ラテち、お疲れですな~e-263 たくさんのお友達に会って、プラス運動会がはりきって、そりゃ、疲れるわ・・・

ゆっくり、お・や・す・みe-261

2009/02/07(Sat) 06:59 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
e-434チャズママさん

いつもこうやって
おとなしくしてくれてると
カフェでも落ちつけて
助かるんですけどね~~
(^_^;)

この日は久々まったりできました♪
2009/02/07(Sat) 12:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434こすけママ

さすがに疲れたみたいだね~~e-263

この後、買い物しつつ帰ったけど、元町あるくだけでもとぼとぼ歩きで、珍しく抱っこで帰りました・・・(^^;)
2009/02/07(Sat) 12:48 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん相当楽しかったのですね。
寝顔がかわいいe-266
実は急なのですが、ふぅがお兄ちゃんになりました。
時間があるときにブログ名の変更お願いしま~す♪♪
2009/02/07(Sat) 21:31 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
e-434ポメ子さん

えぇっ!??
ふぅちんがお兄ちゃん??!
∑(; ̄□ ̄A

どういうことだ??

早速チェックさせていただきますっ!
ブログ名変更、了解です!
2009/02/08(Sun) 01:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
