パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんぐり王国
2008年09月22日 (月) | 編集 |
普段、ご飯を炊く準備をしている時、
じゃらじゃらという米の音にラテが反応していたのを見て、
マックのキッズランドをイメージした(小さいボールだらけのスペース)あんなのが作ってあげれたら、
ラテ、喜ぶかなーと考えていました

そんなある日、山下公園にお散歩に行ったら、
どんぐりがたーーーくさん落ちてました
『これは』とひらめいたまま。

ラテのためにどんぐり王国をつくってあげました
latte-x.jpg
早速興味深げにうずもれるラテ。
latte-y.jpgよいしょー

気に入ったのか、しばらくじゃらじゃら遊んでました

ちょっと転がしたりしてやると1つ1つ一生懸命追いかけます
そして1こ1こ、ぺろぺろカミカミ
latte-z.jpg1こ口に入ってマス
とうとうこんな有様です・・・まさにラテのどんぐり王国・・・
もうままも、やけになってラテと遊んじゃいました
えさ入れに入れたどんぐりを掘るラテ。
こんなときだけ、犬ってことを思い出すのか・・・

気づいたら収拾つかなくなってました・・・
latte-1.jpg
あ~~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぽめブログです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
