パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
WAN Party 2009
2009年02月03日 (火) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

この前の日曜日、
『WAN Party 2009』に行ってきましたよ~

o(*^▽^*)o~♪

ラテにとっては初めてのワンパーティ♪

どんなお友達がいるのかなー??
わくわく(⌒∇⌒)




会場は、この前も行った『Dog cafe FuwaFuwa』さんですよー
ヽ(^▽^)ノ

latte-424.jpg


さぁ、みんな並んでスタート!!

最初は、みんなの自己紹介♪
飼い主さん15名とワンちゃん12匹!
いいお天気で、お店併設のドッグランにて行いました。

飼い主さんとワンちゃんの紹介がされ、
パーティが開始!(*゚▽゚*)


latte-421.jpg

ラテは唯一大きなワンちゃんアイラちゃん(雑種だそう。)が
気に入ってしまった様子。

ラテにとっては大きいから、何となくこすけ兄を思い出すのかなぁ??
なんだか、なついてました(⌒-⌒)

ラテとカラーも似ています♪
とってもきれいなワンちゃんでした☆


latte-423.jpg

トイプードルのモモちゃんとちゅっ♪

( ≧∇≦)ノ。°

元気でかわいい子でしたー!
ラテとお互いピョンピョンしてました。


パーティでは、
飼い主さんまで誰が1番早く着くか競争
『オスワリ』『フセ』が30秒で何回できるかゲーム
どれだけ長い間待てが出来るかゲーム
チームに分かれてリレー競走

などが行われました☆


latte-420.jpg


ラテはそれぞれけっこういい線いったのですが、
1位にはなれず(><)

今回、1歳未満はラテと龍くんのみ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはさすがでした。
(*^-^)

でもチームリレーは勝てたよ~!


latte-422.jpg

かわいい~~!!
( ≧∇≦)ノ。°

チワワのヒビキくん!

この日一番ちっちゃい子でした(⌒-⌒)

ラテよりもこんなにちっちゃいので、小ささがよく分かると思います!


latte-419.jpg

ラテ、やっぱりアイラちゃんが気になるの??

(^_^;)

参加してたワンちゃんは
龍くん・レオくんチワワ
アイラちゃん雑種
ヒビキ君チワワ
三太くんミニチュアダックス
アロハくんペキニーズ
野原くんトイプー
くうたくんトイプー
モコちゃんチワワ
ももちゃんトイプー
ふわりちゃんトイプー

でした♪


view-119.jpg

今日の戦利品!

それぞれのゲームで勝てたらおもちゃがもらえました
(o^-^o)

ゲームが終わった後は、
ランチを食べ、お茶をしながら
それぞれドッグートレーナーさんにしつけ相談ができました♪


latte-426.jpg


食後にまたドッグランへ出て、お友達とラン!!

せいれーーーつ!!

latte-427.jpg


チワワのモコちゃんに気に入られちゃったかなー??


latte-425.jpg


はじめてのパーティだったけど、
ラテ、楽しかったみたいです!!

元気な子、おとなしい子、いろんな子がいたけれど、
仲良くゲームすることができて
楽しく過ごせました!!


・・・・・帰宅後、パパが・・・・・

『ラテがダントツ(かわいかった)だったな!!』

・・・・・と・・・・∑(; ̄□ ̄A


そんなことありませんよー!!みんなかわいかったし、

シャンプー後だからとマフラーのみのハダカラテより
とってもおしゃれで、ちょーかわいい子もいましたよー!!!!

(>▽<;;

つまり・・・・・

それだけ親バカってことです・・・・・・・・。
許してやって下さい・・・・

(^▽^;)

今回はたまたま他犬種ばかりだったので、
今度は同じポメちゃんがいるパーティに行けるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑親バカパパとがんばったラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン


コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

パパさんの気持ちわかります。我が子が一番ですよ♪
うちのしげくんも「ルーが一番だよv-238」が口癖ですよ(*^_^*)「人間だったらすっごい美人なんだろうな~。」って、バカな妄想までしてるし。
2009/02/04(Wed) 00:16 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
うわぁ~、ラテちゃんこの間申し込んだパーティーに行ってきたんだね。
ゲームでは、なかなかいい線言ったとか。
やるじゃない、ラテちゃん。
パパさんが褒めるのもわかるワン。
2009/02/04(Wed) 10:19 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
楽しそう♪
なるほど~パパは意外と親バカだったのね(*゜0゜)

ウチは娘対してさえそういう事言わないので、ちょっと羨ましいわ。
2009/02/04(Wed) 12:44 | URL  | なお #-[ 編集]
かよぷぅさん

ホントですか
ルーちゃんちもそうなんだ…
似たようなもんですね~

ラテぱぱも娘がかわいくてしょうがないみたいですよ(*^-^*)
2009/02/04(Wed) 21:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

そうなんだよ~
とうとう行ってきたよー
(^∀^)ノ
ラテは思ったより好成績でがんばってたけど、自分の出番じゃない時も反応しちゃって、ヤレヤレ…って感じだったよ~

愛ちゃんとも遊んでみたいな
2009/02/04(Wed) 21:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
なおちゃん

あはは!
そうか、すーちゃんパパはそういう感じじゃないのか~(^▽^;)
ガッツリ親バカかなと思ってたよ。

ま、言わないだけで、実はそうなのかもよ~??
(*^o^*)
2009/02/04(Wed) 21:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
楽しそうだね
初めてのパーティ!!
ラテちゃんは 楽しそうだったね
ゲーム!チョット残念だったねでも ちゃーみーママが「v-308頑張ったで賞v-64」を あげますよ(^▽^笑)
2009/02/04(Wed) 21:35 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
はじめてのパーティーとっても楽しそうですね♪
ママさんも参加できるなんて人間の運動会みた~い!!

ラテちゃんが一番かわいい!!
みんなうちのこが1番ですからね~愛されてるねラテちゃん☆
2009/02/04(Wed) 23:31 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
こすけママ
ラテ、楽しかったみたいだねe-266
いろんなお友達と会うのは、ラテにとってもいいことだよe-287

ラテぱぱの気持ちよーくわかるよe-454
こすけパパもよーく言ってますe-351
実はこすけママもよく思う事e-343
完璧な親バカだから、しゃーないねe-330
2009/02/05(Thu) 07:44 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ちゃーみーママ

やったぁ
がんばったで賞うれしい
ありがとう、ちゃーみーママさん

今度はチャンピオンになれるように特訓しまーす(?)
2009/02/05(Thu) 19:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

そうなんですよ~!!
ホント運動会みたいだった
保護者参加必須!みたいな…(^▽^;)

『マテ』『オスワリ』など基本的だけど得意な子は本当に上手で、勉強になりました。
2009/02/05(Thu) 19:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そうなんだよ~
意外に親バカ全開のパパです(^_^;)

でもほかのママさんパパさんに褒められるとちょー嬉しいラテままも、多分親バカです
2009/02/05(Thu) 19:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん パーティーに行ってきたのね^^
お友達もいてとっても楽しそう♪
うんうん ポメだらけのパーティー
風太も1度行ってみたいです^^

ラテぱぱさん 我が家も一緒です♪
どの子も可愛いけど やっぱり我が子が1番ですよね^^
2009/02/05(Thu) 20:01 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
e-53ミッキーママさん

ですよねですよねー♪
ポメパーティないかなぁ・・・と思っています。

風太くんにも会えたら嬉しいのにな・・・i-80
2009/02/05(Thu) 22:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
