パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝いの日のハプニング
2009年02月01日 (日) | 編集 |
明日はパパとママのお祝いの日ということで、
レストランにディナーに行ってきました
o(*^▽^*)o~♪

またまたはじめてのワンコOKレストランだよ~♪


view-114.jpg


レストラン内のワンコOKゾーンは、
ちょっとした個室になってました☆

ここから併設されてるドッグランに出れます

(*゚▽゚)ノ

view-116.jpg


view-115.jpg


雨が降った後だったので、人工芝はまだ乾いてなかったけど、
このときはやんでたので遊べたよ~~!

ラテがはしゃいで走りまくりだったので、
全然ブレない写真が撮れませんよ~(・Θ・;)


ラテ、楽しい??

latte-415.jpg

良かったね~~♪♪
d(*⌒▽⌒*)b


view-117.jpg

雨のあとを走ったラテの足で、
デッキに足形スタンプができちゃったよ(^ー^* )


さぁ、ディナーの始まりだよ~♪

view-118.jpg


スープとサラダがきて・・・・

その後、メインが来た時、
運んでくださってるスタッフの方にラテの歓迎の爪がひっかかってしまい、
メインの肉料理のソースがこぼれてしまい・・・・
∑(; ̄□ ̄A

床と、ラテの背中にもかかってしまいました・・・・!!!
(。>0<。)



・・・・・・すっかり、ソース臭になってしまったラテ・・・・
(T_T)

しかも昨日シャンプーしたばっかりだったのに・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・でも、ニオイ程度で済んで良かったかも・・・と思いました。

人好きなラテは、お店でスタッフの方にもしっぽフリフリカリカリしたりするので、こういうとき、ちゃんとセーブしておかないと、迷惑がかかるし、熱い料理が落ちてしまったりしたら、火傷なんてことも考えられたかも・・・・・。

ちょっと反省・・の飼い主でした。


気を取り直して、ディナーを楽しみ、


latte-416.jpg


ラテもまったり・・・・・(⌒-⌒)

でも、おやつたべるー??の声に、


latte-417.jpg


ネムネムしてたのに、すくっと敏感に反応・・・・
( ̄ー ̄;

まぁ、そんなこんなで、帰宅し・・・・

食べてもいないのに、ひとりでステーキソース臭プンプンのラテ・・・・・・


2連チャンでシャンプーされるハメになりました・・・・・

(^▽^;)


連日のシャンプーにギモンをもったのでしょうか・・・?
ダマされたとばかりに、昨日よりドライヤーに吠えるラテ。。。

ごめんよ・・・・・(;^_^A


latte-418.jpg


無事ピカピカになり、バタンキュー
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


さすがに連チャンは、こっちも疲れたよ (^_^;)

がんばったね、ラテ。
ゆっくり寝てちょーだい


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑連チャンシャンプーをがんばったラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
連日シャンプーというのは災難だったね!
ママもラテちゃんもv-393

でもねラテちゃん、パパとママがお食事するときは、いい子でマテですよv-410
マテがうまく出来ると、いっぱいごほうび貰えるよ♪
2009/02/01(Sun) 01:10 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
なんだかゴージャスなところですねv-353
こういうお店もわんこOKなんて素敵☆ラテちゃん一緒におでかけ良かったね♪
ソースシャンプーおつかれさまでしたv-356

↓コスケくんお誕生日おめでとうv-315
とっても男前で素敵です☆
2009/02/01(Sun) 01:57 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
こすけママ
まあ素敵なレストランe-420
よく見つけるねe-343

それにしても、ラテの2連チャンシャンプー、お疲れさまe-263
シャンプーは疲れるもんねe-351
でも、クリーンになった後はいいにおいはするし、サラサラだし、気持ちいいよねe-420
2009/02/01(Sun) 14:51 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
パパさん、ママさん、記念日おめでとうございま~ちゅ。v-315
ラテちゃんも一緒にお祝いしたんでちゅね。
ちょっとしたハプニングがあったみたいだけど、
熱いものじゃなくてよかったね。
ここのホテル、愛もいつか行ってみたいな~。
ラテちゃん、いつも素敵なところにお供できて、
う~ん、羨ましいワン。
2009/02/01(Sun) 21:16 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
素敵なディナーに忘れられないエピソードが着いてきちゃいましたね!!
本当!火傷じゃなくて良かった・・
2錬ちゃんシャンプーご苦労様でした!!
我が家もそろそろシャンプーしなくちゃだわ!!
ご夫婦の記念日おめでとうございます!!
2009/02/02(Mon) 05:58 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
記念日をラテちゃんと一緒に祝えるのが嬉しいですね♪♪
おめでとうございましたe-405
デッキに付いたラテちゃんのあしあとかわいい♪♪
連続シャンプーもお疲れ様~e-278
2009/02/02(Mon) 11:21 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
記念日 おめでとうございます♪
とっても素敵なお店ですね
しかもわんこOKだなんて嬉しいですね^^
ラテちゃんは連続のシャンプーになっちゃったけど
熱いものじゃなくて良かったね
たくさん寝て元気に復活したかな^^

↓コスケお兄ちゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
男前な写真 カッコイイです^^
2009/02/02(Mon) 11:26 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
