パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday♪
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
1/30・・・・
本日・・・・

こすけの誕生日でーす
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



ポメブログなのに大変恐縮ですが、
今日だけはこすけ特集をさせていただきまーす☆


cosuke-041.jpg

なかなかカメラ目線しないこすけ兄。

いつも撮るのに苦労するんだよ~
(^_^;)


cosuke-042.jpg


珍しく笑顔のこすけ♪

芝生は大好きなんだよね(^ー^* )


cosuke-043.jpg


こうやって、割とどこでもひとやすみ~します。


cosuke-044.jpg


水は大の苦手~~~

公園の池でも『いやだよ~~


cosuke-045.jpg

ラテとツーショット

いっぱい一緒に遊びに行ったね♪


cosuke-046.jpg

パパ、ママと出かけるときは、
車の後部座席ひとりじめっ!!

シュウはケージなのに・・・・。

『お兄ちゃんの特権さ!』


cosuke-047.jpg

ラテはこすけ兄が大好きなんだよ~

こすけにーにぃ~


cosuke-048.jpg

こたつだーいすき

こすけの特等席だぞー!


cosuke-049.jpg


こすけにとっては奇跡の1枚!

THE DOGばりの男前!?

cosuke-050.jpg


ドッグラン、たのしーなぁ!!♪♪

みんながいるとたのしいよね!!


cosuke-052.jpg


くつろぎこすけ~~~

くつろぐのは得意な~り~。


cosuke-051.jpg

雪の中で!!

すごかったよねー!


cosuke-053.jpg


4歳になりました

もっとお兄ちゃんらしくなれるようにがんばります!


latte-414.jpg



お誕生日おめでとう♪
こすけ♪♪
(o^-^o)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑㊗4歳!のこすけ兄☆
 どうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
こすけく~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう☆
凛々しくてイケメンなこすけくんは
ラテちゃんの自慢のお兄ちゃんね♪
これからも、みんなで仲良く
いろんなところにお出掛けできますように☆
2009/01/31(Sat) 09:42 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
おめでとう☆
あら ラテままと2日違いなのね♪

もう4歳か 早いね!
こすけ兄ともっと仲良くしたいなぁ(*^^*)
2009/01/31(Sat) 12:55 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
ラテままさんこんにちわ(*^_^*)

ルーにも会いに来ていただいたみたいでありがとうございます♪
ラテままのところは家族がいっぱいで楽しそうですね。

~ラテの部屋~、リンクさせていただきます(*^^)v
2009/01/31(Sat) 18:00 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
こすけ君お誕生日おめでとう1
\(=^∇^=)/
4歳ですか!!
男盛りですね!!
カッコいいコスケ君がいっぱい♪
優しい頼れる兄様ですね!!
4歳の1年が素敵な年になりますように=*^-^*=
2009/01/31(Sat) 21:40 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
コスケ特集、ありがとうe-263
コスケも4歳、大きくなりましたe-266
小さい頃から病院にお世話なってばかりのコスケですが、最近はお世話になる回数もグッと減ってきましたe-348

ラテとシュウの良きお兄ちゃんになれるようガンバルネe-271

2009/02/01(Sun) 14:44 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
v-22メルママ。さん

ありがとうございまーーす♪

こすけ・・・キホンわがままさんですが、妹たちができて、ちょっとだけお兄ちゃんらしく慣れてきた気がします。

今後ともラテ共々よろしくお願いいたします☆★
2009/02/01(Sun) 20:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22なおちゃん

ありがとねーーー♪

そうなの~2日違いなの~。
こすけも4歳ですよーi-179

どうぞどうぞ仲良くしてやって下さいな~。
ラテとシュウが来てから、ちょっと変わったから、だいぶ遊んでもらえるかもi-80
2009/02/01(Sun) 20:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22かよぷぅさん

コメントありがとございますー♪

こすけは実家のワンコなので、一緒には住んでないんですよ。
でもちょくちょく一緒に遊んでます(^^;)

こすけ・・・キホンわがままさんですが、妹たちができて、ちょっとだけお兄ちゃんらしく慣れてきた気がします。

ちょくちょく登場させていただきますので、今後ともラテ共々よろしくお願いいたします☆★
2009/02/01(Sun) 20:43 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22利温母ちゃんさん

ありがとうございまーーす♪♪

こすけ・・・キホンわがままさんですが、妹たちができて、ちょっとだけお兄ちゃんらしく慣れてきた気がします。

利温くんみたいなすてきなお兄ちゃんになれるよう、がんばってほしいものです(^^;)
今後ともラテ共々よろしくお願いいたします☆★
2009/02/01(Sun) 20:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

おめでとーう♪
こすけ特集してよかったよ・・★

こすけはホントにちょっとオトナになったよね(^^)♪
めでたく4歳ということで、ステキなお兄ちゃんになってくれるよう、ますます期待しております!!
2009/02/01(Sun) 20:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
