パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ままのお友達と・・・
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

日曜日、またまた新しいドッグカフェに行きました~~
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

view-110.jpg


ここでーす♪
『Cafa Dodo&Masy』 さん♪



view-111.jpg

店内にはワンコのおやつとかもたくさん売ってて
いいかんじですよーーー(^ー^* )


latte-401.jpg


早速、ラテもお水をいただきました
(⌒∇⌒)

view-113.jpg

パパは、ロコモコを頼んだよ~♪♪
d(*⌒▽⌒*)b


そしたら・・・・


latte-404.jpg


ままの友達がやってきました!!

お友達のナオちゃん&愛娘のスーちゃん
ラテ、ナオちゃんにはお久しぶりに会ったけど、
スーちゃんには初めましてだよー(*゚▽゚*)

スーちゃん、ラテに会いたがってくれてたみたい!!

感動の出会いです!!


latte-405.jpg

あれっ??
また来たよ~!

お友達のユキエちゃん

ユキエちゃんもはじめまして~~☆


latte-406.jpg

あれあれっ??
またまたお友達だよー!!

トモコちゃん

ラテにはちっちゃい時とその後も会いましたー♪


ラテ、覚えてるー??
(⌒-⌒)


お友達がそろったところで・・・・


view-112.jpg

スーちゃんのチーズケーキが来たよ

latte-407.jpg


えー??

ラテはダメでしょーーー!!

でも乳製品は大好きラテです
(^▽^;)

スーちゃんも、愛犬と一緒に来てました♪

愛犬『マロ』ちゃん

一緒に遊んでもらいました
(o^-^o)


latte-402.jpg

きゃーーー!!
( ≧∇≦)ノ。°



latte-403.jpg


だねぇ、ラテ!!
(^▽^;)


この日は、違う目的で集まったのですが、
こんな感じで、みんな会いに来てくれました

ラテもみんなと会えて大はしゃぎ!!!!
楽しかったみたいです

みんなありがとーぅ!!

また遊んでね~~~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃんのカフェ開拓、楽しく見ているよ。
もちろん、ジュリッてお口からたれそうになるの我慢しながらね。
世紀の美女がたくさん集まって、楽しく会話も弾んだんでしょうね。
楽しそうでいいな~。
2009/01/27(Tue) 22:06 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
これまた素敵なカフェですね♪
スタイリッシュな感じで
お料理もおいしそう~v-398
ラテちゃん、ちゃんと大人しくできてて
偉いわぁ~
すあまだったら、そのケーキに
食いついていたかもよ~( ̄ー ̄;)
2009/01/27(Tue) 22:52 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
たくさんのお友達と楽しくお食事いいですね♪
ラテちゃんのちゅっもかわいいわv-10
これからもどんどんマイカーでお出かけしちゃってくださいね。。
2009/01/28(Wed) 00:42 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
素敵ですねぇ~♪
cafeでお茶して、気心知れたお友達と和気藹々♪
しかも可愛いラテちゃん付き!!
も~う最高でしょう!!
楽しめてよかったですね!!
2009/01/28(Wed) 01:06 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
愛ちゃん

美女………
伝えておきます!!
みんな、愛ちゃんのこと大好きになると思います!(^▽^;)

愛ちゃんも乳製品好きなのかな??
ラテはかなり好きだよ~
2009/01/28(Wed) 08:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさん

ラテも食いつかんばかりでしたよ~
でもよく写真のような感じで、テーブルの上のおいしそうなものを、ジーッと見ています(^_^;)

ラテ付きで友人に会うのもできるんだな~と思えた日でした(*^o^*)
2009/01/28(Wed) 08:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、お友達にあそんでもらえてよかったね~♪♪
ケーキを目の前にして我慢してるラテちゃんのお顔がかわいいe-266
ふぅもヨーグルトやミルク大好き。
ふぅはおなかが弱い子なので、あげすぎには注意してます。
2009/01/28(Wed) 11:44 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
おもしろかった
またラテにあいたいです
2009/01/28(Wed) 14:22 | URL  | すーちゃん #-[ 編集]
写真上手に撮れてるね!誰かさんとは大違い(*^^*)

スーは「ふわふわだった♪」と喜んでおりました。

ラテまた会おうねー(^∇^)/
2009/01/28(Wed) 14:31 | URL  | なお #-[ 編集]
チャズママさん

カーでの外出とばれましたか~

ラテの『ちゅ』は写真を見てて気づきました
(^▽^;)
ぬいぐるみを何と思ったのかな~??
2009/01/28(Wed) 17:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

そーですね~
この日は違う目的の集まりだったので、ここでもうちょっとゆっくりしたかったのですが、また次回…ということに

ラテは人も好きなので楽しそうにしておりました
(*^o^*)
2009/01/28(Wed) 17:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

ふぅちんもやっぱり乳製品好きなんですね
ワンコはみんな好きなのかなぁ~??

そうそう、食いつきがいいから いっぱいあげたくなるけど、あげすぎ注意!ですよね
ラテもおなか強くないので気をつけます
2009/01/28(Wed) 17:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ
へえ~、なかなか素敵カフェですねe-266
近くにあるのに全然知らなかったよe-351

今度、コスケとシュウとのぞいてみるよe-284

それより、スーちゃんがマロちゃんを持ってる事にちょっと感激e-420
2009/01/28(Wed) 19:50 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
e-53すーちゃん

おもしろかったー??
よかった~e-68

ラテもすーちゃんにあえて
たのしかったみたいだよe-266
またあそんであげてねe-343
2009/01/28(Wed) 20:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53なおちゃん

あはは~!
ありがとうe-420!!
ワンコの写真は動くからなかなか難しいけど、さすがに慣れてきたかな~と思います。

すーちゃん、喜んでくれてよかったーe-287
ラテも喜んでたよ~
また遊んであげてねe-68
2009/01/28(Wed) 20:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

そーだよー!!
けっこう良かったよ♪
割と新しいみたいで、きれいだしe-266

ぜひ行ってみてくださーい!

そうそう、すーちゃんいつも持ってるよe-287
2009/01/28(Wed) 20:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
