パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
カドラーなんだけど・・・・
2009年01月21日 (水) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

さむいですね~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


1月も下旬・・・・
さすがにラテも寒いでしょ??

あれに・・・
入ってみたら・・・・??


・・・・ということで、冬を快適に過ごすための
せっかくのカドラーが使いこなせないラテ、
(そうなの?という方、こちらをご参照下さいませ
ふゆじたく


さすがにもう中に入りたいんじゃないのー?
と思い、ぺちゃんこになりっぱなしだったカドラーを
元に戻してあげました
(^▽^;)


latte-215.jpg

ほれっ!!

さぁ、お入りなされ!!
(^ー^* )





おぉ~~!!

そうだよ、そうだよ!!

できるじゃん!!!

やっぱ、さむいのかー!

そうかそうかヽ(^▽^)ノ


latte-389.jpg

上から見た図・・・・・・

ぐーたらしております・・・・。
( ̄ー ̄;


・・・・・なのに、

数分後・・・・・!!



latte-387.jpg


やっぱ、上に乗るのーーーー!!
(>▽<;;



・・・・ま、いーけどさ・・・・

それで寒くないなら・・・・・。

(-。-;)

風邪ひかないよーにね・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑カドラーつぶしラテも
 どうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
こすけママ
どうして入んないのかね?
ワンコは囲まれた場所は結構気に入るって話だけどねe-263

コスケはテーブルの下は大好きですe-266
おコタの中は大・大・大好きですe-266

あれ?いない・・・と思うといつの間にか入っているよe-351
2009/01/22(Thu) 09:01 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
つぶれたカドラー、直しても毎日ラテちゃんが乗ってるから「くた~」っと跡がついちゃってますねv-413
上に乗っててもふかふかで暖かいんですよ!!きっと
ふぅなんて桃のベッドつぶれすぎてもとの形に戻りませんよ(笑)
ラテちゃんのもそうなっちゃうかも~v-398
2009/01/22(Thu) 11:27 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
あははv-411
チャズも最初ハウスをつぶしてソファーにしてましたよ♪
中にゆたんぽ入れたら中で眠るようになり、今度は出てきませんv-398
2009/01/22(Thu) 14:32 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
こすけママ

ラテはこたつにもはいらないな~。
カドラーもホントに一瞬入ったんだけど、また登っちゃったんだよね~

中に何か入れてみようかな??
2009/01/22(Thu) 20:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

あはは~ばれましたかー
そうなんですよ~、跡が付いちゃってきれいなドーム型じゃなくなっちゃいました

ふぅちんも乗っかる派ですか
不思議ですよね~!
2009/01/22(Thu) 20:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

湯たんぽか~
なるほどですー
そうか、それを入れればチャズちゃんみたいに…

ちょいとやってみます~
ありがとうございます
2009/01/22(Thu) 20:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
やっぱり若いのね
ラテちゃんは 寒がりちゃんじゃ無いのね
ちゃーみーなんて 冬はかまくらベットで湯たんぽ入り!
プラス ケット2枚使用ですよ(^▽^笑)

芽夢もドームの中は好きですね

ちゃーめーは夏と冬でベットの形が変わりますε=(>ε<) プッー!
2009/01/22(Thu) 22:14 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃんは、カドラーよりベットの方がお好きのようでちゅね。
愛は、カドラーもベッドも興味なし。
その代わり、お母さんのジャンボクッションがお気に入りでちゅ。アハッ。
2009/01/22(Thu) 22:25 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
不思議ですねv-394
絶対に中の方が落ち着くと思うのですが(笑)

どこでも入るうちの子たちの癖をラテちゃんに分けてあげる(爆)
2009/01/23(Fri) 00:31 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんはこの使い方が好きなのね~!!
どっちにしてもお気に入りなんだから、OK(´∀`*)ネー
先日、お目にかかったブリーダーさんが「他の犬種よりポメは寒さに強いわね!!」って、言ってましたよ!!
我が家も屋根つきはゆりかごに自分で改造してました。
今はもういませんけどね(ノω・、)
2009/01/23(Fri) 02:43 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
かわいかった
2009/01/23(Fri) 07:27 | URL  | すーちゃん #-[ 編集]
No title
e-435ちゃーみーママさん

ちゃーちゃんは寒がりさんなんですね(^^)♪

うちは部屋もエアコンつけてないときが多いですが、
ラテはフツーに床とかで寝てる時もあります
(^^;)

ワン個人差はいろいろですね~
2009/01/23(Fri) 08:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-435愛ちゃん

そうなんだよ~e-263
ラテはベッドが好きみたいだね~

愛ちゃんはママのクッションかぁ!
それはラテも同じだよ!
(^▽^;)
パパママの毛布、クッションばっかにいます。
2009/01/23(Fri) 09:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-435チャタママさん

ですよね~!!
チャタ&フウタくんは、
どこでもはいっちゃいますもんね
!!(^0^)/
ちょっとうらやましい・・・

カドラーに乗っかってもいいけど、せっかくだから、たまには入ってみてほしいなぁ・・・という感じです(^^;)
2009/01/23(Fri) 09:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-435利温母ちゃんさん

そうなんですよね~~
全く不思議です・・・(^^;)

そうなんですか!
ポメは寒さに強いんだ!!
ダブルコートのおかげですかね?
でも確かに、このモコモコ毛はあったかそうだよなぁ・・・とは思っていますが(^^)
2009/01/23(Fri) 09:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-435すーちゃん

初コメントありがとう~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

すーちゃんが打ってくれたのかな??
すごいなぁ~!
( ≧∇≦)ノ。°

またコメントしてみてね!
楽しみにしてまーす♪♪
2009/01/23(Fri) 09:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん 乗ってますね~^^
2通りの使い方ができてお得ね♪
こうでしょ?のお顔がとっても可愛い^^
ラテちゃんフワモコだから 
寝てるうちに暖かくなって 乗っちゃうのかな^^
風太もベッドの横の床の上で よく寝てます
寒くないのかな~と思っちゃいますけどね

2009/01/23(Fri) 13:00 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
e-435ミッキーママさん

そうなんですよ~。。

ベッドでも、最初はちゃんと寝てても、のそのそ起き出して床の上に移動したり・・・
やっぱり暑くなっちゃうんですかね??

暑いって季節じゃないんだけどな・・・(^^;)
2009/01/23(Fri) 17:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
