パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
くるまでGOGO!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

納車したてのNewで・・・
また、あらたなDOGカフェに行ってみました♪

ここはさすがに車じゃないときついなーというとこに、行ける喜び・・・
(* ̄∇ ̄*)


latte-386.jpg


ラテもごきげんですよ~~♪
(*゚▽゚*)


やってきたのは・・・

view-104.jpg


『Dog Cafe Fuwa * Fuwa』 さん♪


ミニドッグランもある、山小屋風のステキなお店ですよ~

o(*^▽^*)o~♪

ちなみにこのお店のブログに、ラテも載せていただきましたー♪

ぜひぜひ見てみてくださーい
http://dogcafefuwafuwa.blog119.fc2.com/blog-entry-278.html


view-101.jpg

入ったら、満席だったけど、心優しいキャバリアちゃん2匹を連れた飼い主さんが、「ここいいですよ!」と譲って下さいました♪

隣にはコートのステキなダックスちゃん・・・・
おとなしい・・・・。


view-103.jpg

そう、このお店で注文したであろうダックスちゃんのステキなゴハンを・・・・

ラテの居場所作りにいそしんでる飼い主が、ちょいと目を離してるスキに・・・


食べちゃったんです!!!
∑(; ̄□ ̄Aコラー!!



隣の席が近かったので、リードにつないでたのに届いちゃって、ひとかけらいただいてしまった様子・・・(TдT)

恥ずかしい・・申し訳ないです・・・(><)

これまた心優しい飼い主さん御夫婦は『だいじょうぶですよ~』と言って下さり、
パパさんなんて、ダックスちゃんに『おまえが食べないからだぞ!』とまで言わせてしまう始末・・・
(T△T)

確かにダックスちゃんは一口も食べてらっしゃらず・・・・

だからと言って人のモノを食べちゃいけませんっ!!

ごめんね、ダックスちゃん・・・。


そんなことがありつつ、飼い主のランチが来ました♪
(^_^;)

view-102.jpg


ラテはこっち!!


latte-380.jpg


それがラテのなんだからね!!
( ̄⊿ ̄)o"

全く・・・・。

普段のフードはあんまり食べないくせに・・・・。


・・・なのに、『同じものでも外で食べると格別ですなぁ!』と同じ心境なのか分かりませんが、
こーゆーとこでは、いつものフードでも、けっこう食べるラテ・・・・。
(; ̄ー ̄A

ペロッと平らげました・・・・。

なんなんだか・・・・。
(;^_^A


食後は併設のドッグランで食後の運動だよー!


latte-381.jpg


ごきげん最高潮のラテ。


latte-382.jpg


ホントに、走ってる時のラテは楽しそう・・・・(⌒-⌒)

よかったねぇ♪


このお店では、定期的にワンコパーティが開かれているそう!

聞いてみたら、次のワンコパーティはすでに定員だったけど、『だいじょうぶそうですよ~』と、ギリギリで受け入れて下さったので、予約させていただきました♪

ラテにとっては、初めてのパーティ・・・!

楽しみだね!!
ヽ(^▽^)ノ


その様子はまた来月ご報告いたしまーーす

d(^ー^* )


-----------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑つまみ食いラテですが
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん ご機嫌ですね~♪
乗り心地も快適なんですね^^
ドッグカフェも満喫して
ランでの笑顔もとっても楽しそう
今度はわんこパーティーなんですね!
報告 楽しみに待ってます^^

ラテちゃんはおじいちゃんやおばあちゃんにも 
たくさん可愛がってもらってるんだね^^
ペットお守り 初めて見ました
これで ラテちゃんも一緒にたくさんドライブできるね♪
2009/01/19(Mon) 19:18 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
素敵!
(*'▽'*)わぁ♪
ラテちゃん 楽しそうですね
しかも 素敵なCafe!
居心地 よさそうですね

ワンコパーティ!!!v-221
いいですね
近かったら 行ってみたいわ
ブログでの報告 待ってます
2009/01/19(Mon) 22:14 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
NEWe-125おめでとうございま~す!!
いいなぁ~!!
羨ましいなぁ~!!
ドッグcafeも素敵v-273
私の実家の近くのお店かと思っちゃいました。
でも多分違う・・・
周りの景色がちらうから・・・
でももう何十年も行ってないなあの店?!
ラテちゃん、美味しく食べていっぱいかけっこ出来て良かったね~!!
お守りもご利益ありそうですね!!
可愛がられてるのはラテちゃんが日頃からアイドル犬をしっかり、やっている証拠だね!!
素敵なご家族ですね!!
2009/01/19(Mon) 22:20 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
NEW CAR~ですか!
おめでとございますぅ~v-425
いいな♪うらやましいv-411
ラテちゃんも、すっごく嬉しそうなお顔ですね♪
・・お隣さんのごはんをつまみ食い!ですか~(爆
いい!ラテちゃんなら、許すv-219
2009/01/20(Tue) 00:04 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ミッキーママさん

ありがたいことに、実家の両親にも可愛がっていただいております…(^_^;)
まるで孫のように『ラテちゃんラテちゃん』言ってもらって、ラテは調子に乗りまくりですよ

ドライブ報告、またさせていただきますので、どうぞ見てやって下さいね
2009/01/20(Tue) 15:43 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ちゃーみーママさん

お店は日当たりが良くてあったかかったし、居心地良かったです

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんに会いたいな~ねぇ~近かったらねぇ…。
ブログ報告、どうぞ見てやって下さいませ
2009/01/20(Tue) 15:47 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

ありがとうございます

近くのドッグカフェに似てるんですか??
いつも街中のカフェなので、こういう一軒家タイプは旅行以外では初めてでした

アイドル犬…ちゃんと出来てるんですかねぇ??
(^_^;)
ただ可愛がってもらえてるのはありがたいと思っております
2009/01/20(Tue) 15:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさん

ありがとうございます~
で出かけたら、またブログ報告させていただきますので、どうぞ見てやって下さいね

やった~!!
許してもらっちゃった~
…と、ラテが調子に乗りそうです…(^_^;)
2009/01/20(Tue) 15:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
早速、ブーブでお出掛け実現したんだ~。
ママ達のご飯、とっても美味しそうだワン。
ラテちゃん、今度、このお店に来る時は、パーティーでちゅか。
とっても、楽しみだね。
たくさんのお友達が出来るといいでちゅね~。
2009/01/20(Tue) 19:19 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ドッグカフェ&ランとっても楽しそうですね♪
ラテちゃんのハプニングもなんだかほんわかしちゃいました。

パーティーの模様楽しみにしてますv-344
2009/01/20(Tue) 20:47 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
愛ちゃん

早速お出かけしちゃったよ
そう、ラテは初パーティーなんだ。
愛ちゃんは参加したことあるよね(^∀^)ノ
パーティーの先輩として 分からないことあったら教えてね
2009/01/21(Wed) 08:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

ホント、ハプニングですよ…
油断もスキもあったもんじゃない
でもそういっていただけるとありがたいです

初パーティー、ちょっとドキドキ…
またご報告させていただきますので、どうぞ見てやって下さいね
2009/01/21(Wed) 08:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテ~♪
また会いに行くね☆
2009/01/21(Wed) 21:24 | URL  | なお #-[ 編集]
なおちゃん

今日は楽しかったよ~ありがとう
ぜひまた遊びにきてねー

すーちゃんからのコメントもお待ちしてます
2009/01/21(Wed) 22:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
