パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ワン旅行★~昭和記念公園編~
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

***********************************************************************
河口湖をあとにして、向かうはあの公園!!!

・・・・の途中で談合坂S.Aに寄りました♪
談合坂S.A限定の「富士の淡雪」というレアチーズケーキ目的で

o(*^▽^*)o~♪

そしたら・・・




すごーーい広い芝生がありました!!
(*゚▽゚)ノ

なんと、ここにもドッグランが!!
でも広い芝生自体に人がいなかったので、3ワンコたち、ここでドッグラン!!
(^▽^;)


latte-379.jpg


cosuke-040.jpg

とにかく楽しそうですよ~~~
(^▽^;)

雪も楽しかったけど、やっぱり雪がない方が走りやすいね
(;^_^A


そしてそしてそして・・・・

view-098.jpg

来ました!!
『昭和記念公園』!!!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v

ずっと来たかったんだよね~♪

大きなドッグランがあると来ていたので~♪


latte-370.jpg

早速入口で、ポメちゃんに会いました
(o^-^o)

かわい~♪6か月だそうです(^ー^* )


latte-371.jpg


やっぱりここにはワンちゃんがいっぱいだぁ~~!

色んな種類のワンちゃんがいますなぁ!


小型犬専用のドッグランでダックスちゃんにロックオンされてしまったラテ
(-。-;)

ここに来るまでに散々遊んできたので、疲れていたのか、いつになくはしゃがないラテ。。。

コスケ兄とシュウのいる共通のドッグランの方へ。

そこで、今度は黒柴さんに追いかけられ始めてしまいました・・・・
(T_T)

・・・・と、そこへ!!!


latte-373.jpg

コスケ兄登場!!!
(>▽<;;


こう言ってるかは、もちろん推測ですが、ホントにまるでこう言ってるように、追いかけられてるラテの傍にやってきて、黒柴さんに向かい始めました!!


cosuke-039.jpg

その後、ラテは解放され、代わりにコスケ兄と黒柴さんのバトルが始まりました・・・。

カッコイイ!!コスケ兄!!!
( ≧∇≦)ノ。°


ラテを守ってくれたのかなぁ~??
そうなのかなぁ~~??
(>▽<;;

そう信じてるよ・・・
コスケ


latte-375.jpg

すっかり疲れたラテ・・・。

落ち葉ちゃんにボスッと入ってみるも・・・


latte-374.jpg

さすがのお散歩好きも、コスケ&シュウの柴兄妹と同じ運動量じゃ、くたびれるよねぇ・・・
(^_^;)

ラテ『でもガンバル~~。』

がんばってテトテト歩いてました。。。


view-099.jpg


view-100.jpg

昭和記念公園はとにかく広いっっ!!

この日はついでに行ってみただけなので、入口付近しか歩けませんでしたが、今度はぜひ1日かけてきたいな♪♪


syu-017.jpg

シュウもすっかりごあいさつが上手になりました♪

シュウもはじめての旅は楽しかったかな??

*******************************************************

そんなこんなで、3ワン河口湖の旅、無事に終了しました♪

はじめての3ワン旅行で、心配事も多かったけど、楽しく過ごすことができました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-365.jpg

コスケ、シュウ、こすけパパ、こすけママ、ありがとね♪

またぜひぜひ行きましょ~~う
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

長い旅日記になってしまいましたが、
ここまで読んでくださって、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑3ワン旅行無事終了♪
 どうぞポチっとよろしくですワン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
本当に楽しくて実りの多い旅行でしたね♪
3枚目のお写真、コスケ君とシュウちゃん仲良くくっ付いてるじゃありませんか?!
仲良し兄妹の始まりかな?!
そしてラテちゃんを守ってあげたコスケ兄ちゃんカッコいい!!
絶対、コメントどおりだよね!!
ラテちゃんを守ってバトルしてくれたんだぁ~!!
ワンちゃんと一緒のご旅行素敵ですね!!
羨ましいなぁ~!!
次回もあると良いですね(((゜▽^*)~☆
2009/01/14(Wed) 12:29 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
あれあれ~、
河口湖のあとに昭和記念公園にいったんでちゅか?
すごいな~、いっぱいお出掛けしたんでちゅね。
ラテちゃん、楽しくてもうクタクタだね。
また、3ワンズでお出掛けできるといいね~。
2009/01/14(Wed) 21:32 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
旅行記一気読みしました!!
終始3わんこ楽しそうで、
景色もすんごく綺麗ですね♪
最後にはコスケ兄の男っぷりが見れて、見てるこちらも楽しめましたv-411

ゆっくり休んでくださいね♪
2009/01/14(Wed) 22:35 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
おお!昭和記念公園ですか!(*ノ´□`)ノ
私の地元に近いので、お花見や花火の時期はよく行ってました(*´▽`)
本当にすごく大きいですよね~。とても回りきれません。笑

ランでラテちゃんをかばうコスケくんに
ハートを持ってかれました…(*´□`)
男前すぎます!お兄さんの貫禄ですね。
そして疲れても頑張って歩くラテちゃん、えらいです(*´▽`)ゞ
今日はゆっくり休んでね!

楽しい3ワン旅行記をどうもありがとうございます!
とても楽しませていただきました~(*´艸`)
2009/01/15(Thu) 02:57 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
利温母ちゃんさん

コスケ、推測コメント通りだと嬉しいんですけどねぇ~(^_^;)

コスケ、シュウはこうやってじゃれてる(?)ことはよくあります!でもシュウの一方的な気もしますが…

最後まで読んで下さってありがとうございました
2009/01/15(Thu) 08:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

そーなんだよ~
行っちゃったよ~(^_^;)

たくさんのワンちゃんがいたよ!
こういうところで、偶然愛ちゃんにも会えると嬉しいんだけどな

読んでくれてありがとね~ママにもよろしく伝えてね~!
2009/01/15(Thu) 08:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

ワンコたちにはフルコースの旅になっちゃいました

コスケはたまにこーゆう一面を見せます。
基本甘えんぼだったけど、妹たちが出来てからちょっと変わったみたい

チャズちゃん、ラウくんはどうですか??
二人は同じ年だから、お友達かな~
2009/01/15(Thu) 08:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
マイロおかんさん

コスケ…ホントにどうなんですかね~??
飼い主二人で見てましたが、まるでそうしてくれたように見えたので、信じてはいます(^_^;)
お兄ちゃんらしくなってきてると嬉しいな

ラテは珍しくリードを引っ張って、さすがに疲れたアピールしてました
歩かせすぎたかな…
でもがんばってたラテこです

読んで下さってありがとうございました
2009/01/15(Thu) 09:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
とっても楽しい旅行になって
良かったですね~☆
「昭和記念公園」ほんとに広いのね~!!
ワタシもいつか行ってみたいなぁ♪
最近はSAにも、ワンコに優しい場所が増えて
遠出も楽しいですよね~☆

コスケ兄様~e-420
す・て・き…♪
その凛々しさを、むきゅおさんにもわけて~(爆
2009/01/16(Fri) 08:43 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
こすけママ
カ・カ・カッコイイ~e-266 こ・す・けe-349

やるときゃ、やる男だとこすけママは思ってたよe-271

シュウがピンチの時も助けてくれるかな~e-3





2009/01/16(Fri) 12:25 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
