パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ワン旅行★~河口湖編~
2009年01月13日 (火) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


さてさて・・・旅行2日目・・・

朝起きたら、この景色!!!




こんな状況なので、お散歩はつらいかねぇ~
と思ったけど、お天気はいいし、行けそう!!


latte-362.jpg

行ってみました♪

ホント、すごいねぇ~~(*゚▽゚*)


view-089.jpg


宿泊先にはドッグランがあり、楽しみにしてたんだけど・・・


cosuke-036.jpg

雪だらけ・・・
(´_`。)

コスケ兄も残念そう・・・


latte-363.jpg


ラテも入ってはみたものの・・・
これは無理そうだね


諦めて、お部屋へ・・・

そこで、ラテとシュウのおもちゃの取りあいケンカ勃発!!!

latte-359.jpg


そこへコスケ兄が来て・・・・


latte-360.jpg

ホントにこう言ってるかはもちろんわからないけど、
てけてけやってきて妹たちをなだめるように、
くまちゃんをぽいっとやってみたりしてました!

(* ̄∇ ̄*)

たまにお兄ちゃんっぽいとこを見せるコスケ兄です

d(*⌒▽⌒*)b


さて喧嘩も収まったところで、河口湖畔へ出発!!


view-090.jpg

すっごーーーーいっ!!!!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


カンドーの富士山です!!

昨日、結局取れなかった雲も、今朝はすっかりきれいにとれて、
富士山の裾野まできれーーいに見えましたよー

(⌒∇⌒) スバラシイ!


ラテもモデルさんに挑戦だよー♪


latte-366.jpg


・・・・・ムズカシイみたいです・・・(^▽^;)
目がどっか飛んじゃってます・・・。

latte-367.jpg


新雪に足跡つけながら、テトテトお散歩していきますよー。

ワンコは足、寒くないのかなぁ??


雪の中を歩くなんて、あんまりできない経験だと思います。

こんな環境になっているとは予想外だったけど、
お天気自体は良かったし、
めったにできない経験もできたということで、
3ワン、良かったんじゃないかな?!

o(*^▽^*)o~♪


view-092.jpg

お土産を買いに『河口湖ハーブ館』へ寄っていたら・・・


cosuke-038.jpg

黒柴ちゃんがきましたよ~♪

黒柴談合がはじまっちゃったよー(;^_^A


view-093.jpg

ラベンダーソフトと味噌田楽登場!!!


latte-368.jpg

急に3ワンコの視線がラベンダーソフトに熱いですよ~~
(゚ー゚;A

せっかく山梨に来たんだから、ほうとう食べたーい♪♪

・・・だけど、ワンコがいるからなぁ・・・
( ̄~ ̄A

と、思ったけど、ワンコ連れでも
テラスで食べれるほうとう屋さんがあるそーな!!
ヽ(^▽^)ノ


view-094.jpg

ここはテラスといっても、こんな感じで室内っぽくなってます♪

ワンコ用のお水も、フードボウルも、
リードをつなぐフックもありますよ!!
(⌒∇⌒)


view-095.jpg

馬刺し~~♪

view-096.jpg

ほうとう~~♪
d(*⌒▽⌒*)b

メニューにはワンコケーキもあります!


cosuke-037.jpg

店長さんの優しい計らいで、3ワンコ、豚骨をいただきました!!


急にピタリと静かになる3ワンコたち・・・・。


豚骨ってすごいなぁ・・・(^▽^;)

**************************************

こんな感じで河口湖を後にしました。

旅は終了・・・・

と、思いきや、
この後も、まだまだ続きまーーす(o^-^o)

よかったらぜひお付き合い下さいませ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑3ワンコ、車内ではおりこうでした♪
  どうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
とっても楽しい旅行だったんですね~
おかえりなさいです♪
3わんちゃんも 仲良く旅ができたみたいですね^^

青空の中の富士山に感動しました>▽<
モデルのラテちゃんも可愛くて(*≧m≦*)
雪も積もってたんですね
新雪につく足あとって可愛いですよね^^
次回も楽しみにしてます♪
2009/01/13(Tue) 13:43 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
富士山のお写真、とってもきれいでちゅ。
湖面にも、うっすら富士山が写っていまちゅね。
それにしても、たくさんの雪だわ~。
ラテちゃん達、アンヨ冷たくなかったのかな~。
愛のお母さんは、アツアツほうとうが気になったって。
2009/01/13(Tue) 17:43 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こすけママ
綺麗だったね、富士山v-263
あの景色は感動だったよe-266

雪で遊ぶ3ワンも楽しそうだったし、なかなかできない経験でよかったねe-287

今度一緒に遊ぶ時にはもっと仲良くなってるかなe-343
2009/01/13(Tue) 22:38 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
わ~富士山!とてもきれいです♪
やっぱり冬の富士山が一番ですね!
3ワンの足裏は、大丈夫だったかな?

わたしもチャタフーと行きたいですv-291
今回行った場所、教えてください(願)
2009/01/13(Tue) 22:57 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん達連れて旅行へ行ったんですね♪
3ワンちゃん、雪の中で楽しそう☆
河口湖~とっても綺麗ですねv-411
うちはバス釣りをするので、以前は良く行ってたんですけど
冬は行ったことなかったです~
こんなに富士山も綺麗なのか・・
行ってみたくなりました~♪
2009/01/14(Wed) 00:22 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
e-68ミッキーママさん

ただいまで~す♪

そうなんです!
富士山、とってもきれいでカンドーしました!
モデルのラテさんは・・・かなりイマイチでしたが(^-^;)

長くてスミマセン・・・
次回も懲りずに見てやって下さいませ♪
2009/01/14(Wed) 00:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68愛ちゃん

ホントだね~!
愛ちゃんに言われて、湖に写った富士山に気づいたよ~
(^-^;)

アンヨ、冷たくないのかねぇ・・・。

そんなことも忘れて、はしゃぎまくってた3ワンだったよe-263
2009/01/14(Wed) 00:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68こすけママ

ねー!!
きれいだったねぇ!
富士山♪

ワンコも富士山にカンドーしたかな・・・??
雪、寒かったけど、お天気良くて気持ち良かったね!
2009/01/14(Wed) 00:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68チャタママさん

ねー!
足裏・・・、やっぱり冷たすぎるとだめなんですかね??
3ワンは、特に変わったところは見られず、ガツガツ歩いてましたが、シモヤケとかならないよなー?とちょっと心配しながら歩いてました。

行った場所、もちろんです!!
次回詳しくお伝えしますね♪
2009/01/14(Wed) 00:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-68すあままさん

バス釣りですか~!
へぇー!♪

冬の富士山がいつもこんな感じなのかは分からないんですが、御殿場の方は、全然で、河口湖に近付くと急に雪景色!という感じでした。

わざわざ、ワンコ連れで雪山にはいかないから、貴重な体験になりました(^_^;)
2009/01/14(Wed) 00:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
