パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ワン旅行★
2009年01月12日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


初の3ワン旅行に行ってきました!!!
ヽ(^▽^)ノ

3ワン=ラテ・こすけ・シュウです☆

今回の目的地は河口湖!

仲良く過ごせるか、色々不安なことは多いけど、
とにかく行ってみなきゃ分からない!

レッツゴー~~~!
o(*^▽^*)o~♪




割と大きな車で出発ですが、
前部・後部座席はいっぱいいっぱいなので、
こすけ兄は今回、大きなトランク部分に『こすけの部屋』を作って、
そこに座って(?)もらうことにしました♪


吠えるかなぁと心配だったけど、
一匹狼タイプのこすけ兄は、割と平気・・・
・・・というか、全然平気・・・でした(^▽^;)


よかったぁ
さすがコスケ兄!!

latteえ-351.jpg


最初は海老名S.Aで、朝食がてらちょっと一休み~♪

さむーーーい(><)!!
朝はやっぱ寒いけど、山々がよく見える!!


cosuke-029.jpg


こすけ兄の食い意地は今日も健在ですよー・・・
ごはんもらった直後でも、
おねだりおねだりですよ~( ̄ー ̄;


その後、足柄SAへ!!


view-081.jpg

なんと、ここにはドッグランがあります!!
結構広いし、眺めもサイコー!!

(*゚▽゚)ノ


latte-361.jpg


3ワンはもちろん大はしゃぎ!!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

すごい3ワンショットが撮れましたよー!!


latte-352.jpg

で、ちょいとおやつを出せば、このとーり!
(;^_^A

コスケ兄なんか、珍しく笑顔ですよ~・・


view-082.jpg

ドッグランの向こう側には散策できる道もあって、
SAなのにかなり満喫しました☆
(⌒∇⌒)


cosuke-030.jpg


コスケ兄とシュウ!

今回の旅は初旅行のシュウ。
ちょっとだけ旅慣れたコスケ兄に
色々教えてもらえるといーね♪
(⌒-⌒)

二匹の距離も縮まるといいなぁ・・・・♪


view-083.jpg


お隣の御殿場プレミアムアウトレットへ!!


view-084.jpg

もちろん、ここは外せません!

コスケ・シュウはレインコート
ラテはパーカーを買ってもらいました(*^-^)

富士山がよく見えたけど、
頂上にかかる雲がなかなか取れなくて、
ベストショットはゲットできず・・・
( ̄~ ̄)ムムゥ・・


目的地に近付くと、なんと・・・・・・・!!!


view-085.jpg


雪景色~~~~~!!!!
(>▽<;;


す、すごーーーーい!!

雪なんて、こんなに積もる景色は
めったに見れないとこに住んでいるラテ一家は、
かなりテンション


東京にも初雪!が降った日の翌日だったので、
1日でこんなに積もったそうです。


そしてそして!!


view-086.jpg

ふじさ~ん!!!!!
( ≧∇≦)ノ。°



頂上の雲はまだとれないものの、素晴らしい景色!!!!


まさか、こんな景色が見れると思わなかったので、
相当カンドーでした!


latte-354.jpg

ラテはもちろん、コスケとシュウも初めての雪体験!

大はしゃぎだよーーヽ(^▽^)ノ


latte-355.jpg


そりゃあ、アザラシごっこもしちゃうよね・・・ラテ・・・(^▽^;)

遊ぶのはいーんだけど、
あなたを乾かすのは相当重労働なので、
びしょぬれにならない程度にお願いしますよ~
(; ̄ー ̄A


view-087.jpg

実はここは『花の都公園』

時期も時期で、この天気・・・。。。

花は一つも見れませんでしたが、
かわりに貴重な体験ができました♪


latte-356.jpg

やっぱり若い二匹の妹たちは大はしゃぎまくり~

兄さんは・・・・


cosuke-031.jpg


楽しんではいたけど、ちょっとオトナの反応?!

寒がりなんだよね~(^_^;)


思いがけない雪道を通って、ようやく着きました!

河口湖近くの宿泊先へ!!
今日は3ワンコ、同じ部屋で過ごしまーす♪

別荘に使われてるところなので、
部屋内はお家感覚でくつろげますよー


いつも別々に暮らしていたり、
違う場所で寝ている3ワンコなので、
同じ部屋で、仲良くしかも静かに過ごせるだろうか・・・
という不安は、今回の旅で一番大きかったのですが・・・・・・・


cosuke-035.jpg



このとーーりっ!!
(>▽<;;


飼い主の心配をよそに、かなりくつろぐ3ワンコたち・・・・
(゚ー゚;A


latte-357.jpg

ゴハンの時間は同じにしないと、
ケンカ勃発がコワいので・・・。

ごはんとおやつが前に来ると、
どんなにだらけてても、
急にピシッとおりこうすわりしますよ~~~
( ̄ー ̄;


そんなこんなで、楽しい1日が無事終わりました♪


もちろん、3ワンコとも、
普段使い慣れてるベッドや毛布は持参し、
それぞれのスペースをきちんと確保!

おかげで、平和な夜を過ごすことができ、
さんざん遊んで疲れたのもあってか、
3ワンコ、夜中はだれーもなにーも騒ぐことなく
おとなしーーく寝てました。


cosuke-033.jpg


だね♪(*^-^)

latte-358.jpg

ラテは慣れてないおザブの上でもなんでも寝れますよ~・・・
(^_^;)

ではでは、続きはまたあしたっ!!
ヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑3ワンコ、がんばりまちた♪
 どうぞポチっとよろしくですワン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうね
(*'▽'*)わぁ♪
旅行・・・いいなv-410
3U・x・Uとも楽しそうですね
羨ましい-*^-^*-

雪・・・綺麗な景色ですね
素敵!!

楽しんで来て下さいね
2009/01/12(Mon) 17:12 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
3ワン、とても仲良しなんですね?
シュウちゃんも5ヶ月にして、とても良い経験をしてて最高~♪

ラテちゃんと、シュウちゃんの寝姿とっても可愛い~♪♪

私も、チャタフーを連れて行きたいな~(笑)
2009/01/12(Mon) 23:37 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
お帰りなさ~い。
すご~い、一面真っ白な、そして美味しそうな雪でちゅね。アハッ。
3ワンちゃんとも、とっても楽しかったみたいでちゅね。
寝顔見ていればわかるワン。
続きがあるのかな~。ワクワク。
楽しみにしていま~ちゅ。
2009/01/12(Mon) 23:38 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
e-53ちゃーみーママさん

雪景色にはホントに驚き&カンドーでした!!

ちゃーちゃん、め―ちゃんは雪には慣れてるのかしら?
ラテも好きになたみたいだよ!!

ありがとうございます♪
2日目も見てやって下さいね♪
2009/01/12(Mon) 23:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53チャタママさん

3ワンコは、まだそんなに仲良しってわけじゃないんですよ~。。
普段は別々だし、ラテ、シュウは新参者なので・・・。

でもだんだんと慣れてきた気がします!

ワンコとのお出かけは、色々大変なこともあるけど、楽しいですね♪
ぜひチャタ&フーくんとたくさんお出かけしてくださいね♪
2009/01/12(Mon) 23:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
とっても素敵な旅行ですね~(*´▽`)
富士山、本当に綺麗な写真で感動してしまいました!
雪景色に青空でとても幻想的です(*´艸`)

シュウちゃんとコスケくん、だいぶ仲良しさんに見えます!
きっとラテちゃんがうまくお手伝いしているんですね(*´艸`)

また続き楽しみにしてますね!(*´▽`)ノ
2009/01/12(Mon) 23:58 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
No title
e-53愛ちゃん

愛ちゃん、ただいま~♪

そうなの!!
おいしそーな雪、ラテもシュウもたべちゃったよー(^▽^;)

初雪体験だったけど、とっても楽しかったみたいだよ!
愛ちゃんも雪、見れてよかったね

(^0^)/
2009/01/12(Mon) 23:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53マイロおかんさん

ありがとうございます~♪
そう言っていただけて、頑張って写真撮影&ブログに載せてよかったなーと思います!

そーですね~、どっちかというとコスケの方が受け入れられてない感じみたいなのですが、だいぶ慣れてきたみたいです♪

2日目以降もぜひ見てやって下さいね♪
2009/01/13(Tue) 00:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
見事に旅行初日は大成功でしたね!!
綺麗な景色ありがとうございます!!
ラテちゃんも、シュウちゃんも雪遊んで、食べて楽しかったね!!
コスケ兄ちゃんも攻撃的なわけじゃないのね!!
ちょっと緊張する関係があっただけなんだ!!
3ワンちゃん連れて旅行というだけでママさんも緊張しちゃいそうだけど、おやつの時はみんなお座り出来るし!!
ドックランでも一斉に走り出して、お利口さんの仲良しさんに成れたみたいですね!!
明日も楽しみですね!!
2009/01/13(Tue) 00:53 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
すごい3ショットを撮ったねe-266

3ワンがあんなに楽しそうに走ってたのかと思うとなんかウルウル・・・

昨年夏はコスケ1頭だけで足柄SAのドッグランに寄った時は全然走らないし、ちょっとグルっと探検したら、もう出口付近でウロウロ・・・ かえりた~いオーラ出しまくりでせっかく連れてきたのに~ とガッカリしてたんだけど、仲間がいると楽しいんだねi-184i-184i-184

また一緒にどっかいこうねv-355
2009/01/13(Tue) 09:58 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

たくさんのコメントありがとうございます

そうなんです~なんだかんだコスケも、みんなと一緒の方が刺激受けてるみたいで
最近またちょっと変わってきたみたいです(^_^;)

雪遊びはホントに楽しそうでした見慣れぬ景色に飼い主もはしゃいじゃいました
2009/01/13(Tue) 20:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そうか~
ラテとシュウに、コスケはけっこう刺激されてるみたいだね
確かにドッグランも一人じゃつまんないと思うよ。
ラテも一人の時は飼い主と追いかけっこしてるから楽しそうにしてるもん

3ワンが思ったよりお利口にしててくれて、割と平和に過ごせたね
また行こう
2009/01/13(Tue) 20:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
