パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりお散歩がいいな・・・
2009年01月09日 (金) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


いや~・・・平日は忙しい・・・(;´Д`A ```

更新する時間が全然なく、すみません・・・(-。-;)

初のお正月を堪能したラテも、すっかりお留守番の毎日ですよ・・・。


お正月休み、最後の日にお散歩で中華街を通りました♪




いやー、人がすごかったですなぁ・・・。

で、

latte-347.jpg


大粒のシューマイを食べ歩き~
(*゚▽゚)ノ

ラテもクンクンクン・・・

ラテにはあげれないよーーー!


そして、タイ焼きのお店を発見!!


latte-348.jpg

そんなに見つめられたら、タイ焼きくんもたじたじだよ~
(;^_^A

ラテの片思いが実るように、
仕方ないので、タイ焼きくんの皮だけいただきました。


新年のみなとみらいの風景です♪


view-077.jpg

海上保安の船


view-078.jpg

ベイブリッジ~大桟橋


view-079.jpg

みなとみらい21地区~赤レンガ倉庫


そして、今年もおなじみの山下公園で大好きなかけっこです!

latte-349.jpg


そしてそして!!!

新生マリンタワーがお目見え~!ヽ(^▽^)ノ


view-080.jpg


リニューアルのため、しばらく工事してましたが、
今春、オープンするそうです!!

外装はシルバーの新しいマリンタワーだぁ!


latte-350.jpg


ラテと噴水・・・(^_^;)

やっぱりお散歩したいよね・・・。

なのでっ!!

明日~ちょっと旅行に行ってきます!!!
ヽ(^▽^)ノ

初めて、コスケ兄とシュウと一緒に行って来るよーーー!!


帰ったら、またご報告させていただきまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑どうぞポチっとよろしくですワン



コメント
この記事へのコメント
No title
お散歩で中華街かぁ~!
うらやましいなぁ☆
中華街なんて、中学の修学旅行以来です…

マリンタワーの写真♪
噴水とのアングルがステキ~☆

しかも旅行ですって!
楽しんできてくださいね~☆
素敵なお土産話を楽しみにしております☆
2009/01/09(Fri) 22:14 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
わぁ!!お散歩で中華街や山下公園なんてうらやましい~!!
この辺り、横浜に行くと必ず行ってます!!
とは行ってもここ数年は行けてませんが…。
私はゆずっこなので横浜は憧れの場所v-352なのです。
(ゆずのふたりは横浜出身なので)
2009/01/10(Sat) 11:18 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
中華街でお散歩 いいですね~
ラテちゃんもタイ焼きを堪能してきたのね
ふふ 美味しい誘惑もいっぱいだね^^
公園での駆けっこ とっても楽しそう
やっぱりお散歩は楽しいよね♪

わぁ~旅行ですか
いいですね^^
お土産話 楽しみにしてます♪
2009/01/10(Sat) 11:41 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
去年山下公園&シーバス乗りました♪ほんとに横浜は素敵な街ですね☆
また旅行で行きたいと思いますv-411
2009/01/11(Sun) 00:45 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
中華街に山下公園のお散歩!!
うらやましいわぁ~!!
ラテちゃんだけじゃなくて、私もジーーーっと見ちゃいましたよ!!>▽<
今度は旅行ですか?!
楽しみですね!!
楽しみにご報告お待ちしています。d(^ー^* )
2009/01/11(Sun) 06:09 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
