パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコみくじ
2009年01月05日 (月) | 編集 |
お正月ラテ(⌒∇⌒)

(えっ??まだお正月気分なの!?って??
もうちょっとお付き合い下さいませ・・・(; ̄ー ̄A )


お散歩がてら、いつも行く『犬茶屋本舗』というお店でへ♪

もう福袋は買ったので、何かあるかな~?とちょっと寄り道。





すると、お正月ならでは!!

ワンコおみくじ
 なるものがありました(*゚▽゚*)

ラテ、やってみる??


latte-345.jpg


そっか!

じゃあやろう!!(*゚▽゚)ノ


ベルの形のクッキー(ワンコ食可)のあいだにおみくじがはさんであるそうです♪

大吉が出たら『ワンコポット』がもらえます!!!
(・・・っていうか、それが狙いだったりして・・・)

よしっ!!ラテがんばれ!!大吉、だいきちっ!!

・・・としたいとこですが、さすがにラテは引けないので、ままが代わりに引きますよー

えいっ!!


view-075.jpg

これだっ!!

どうだ!??

・・・・・・!!!


view-076.jpg


ち、ちゅう、中吉・・・・∑(; ̄□ ̄A

中途半端~~・・・・(・Θ・;)

・・・・ってうか、

ラテぱぱと一緒じゃーーん(^▽^;)

ちなみに、ラテままは『大吉』でしたよーー♪

(ぱぱ:うるさいっ!!( ̄⊿ ̄)o")


ってなわけで、『中吉』なラテですが、
今年もどうぞよろしくです

(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑本年もどうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^
今年もラテちゃんとご家族のみなさんにとって
幸せな年になりますように。。。

わんこおみくじ 楽しそう♪
わんこの福袋もとってもたくさん入ってるんですね
今まで1度も買ったことがないので
来年は買ってみようかな♪
風太はパパの寝正月に付き合わされて
今頃初詣に行く予定です(^▽^;)
2009/01/05(Mon) 10:19 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
わんこおみくじやってみたーい!!
運使い果たして「大吉」より中吉で良かったね♪ってママさんごめんよ。。。
2009/01/05(Mon) 23:23 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
e-53ミッキーママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

福袋はけっこーカンドーしましたよ!
なかなかお得で楽しいです♪
まだ売ってるかも!
よかったらぜひいかがでしょうか♪

ワンコみくじは、ラテはただいつも通りクッキーをもらった、というだけでしたが、飼い主はなんだか楽しかったです・・・。
2009/01/06(Tue) 00:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53チャズママさん

ワンコみくじは、実は、大吉が出たら『ワンコポット』がもらえる、というのにつられてやったのです・・・。
下心が神様に見破られたかも・・・(^0^;)

ラテにひいてもらえばよかったかな・・・
2009/01/06(Tue) 00:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
『犬茶屋本舗』v-353
なんて魅力的なネーミングのお店なのかしら!
しかも、ワンコおみくじなんて!
うぅ…行ってみたい…
こんなお店がお散歩コースにあったら
毎日行っちゃいそうですね~v-398

2009/01/06(Tue) 00:20 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
ワンちゃん用福袋に続いて、ワンちゃん用おみくじですか!
年始を満喫されていますね♪
どちらも「そういうのあるのぉ~!!」
という驚きの品です!!
おみくじ「ベルのクッキー」が美味しければラテちゃんにとっては大吉ですよね♪
私もワンちゃんおみくじ引いてみたいなぁ~!!
2009/01/06(Tue) 01:41 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
すあままさん

あはは
たしかに何があるんだって気になる名前ですよね(^∀^)ノ

つい先月名前が変わって、前と同じ名前のお店は自由が丘とか駒沢あたりにもあったよーな…。

ワンコがホントに引ける仕組みだったらもっといいなぁ~と思います
2009/01/06(Tue) 20:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

福袋は、利温くんのお家みたいな多頭飼いのお家は、分けられるから特にいいのではないでしょうか??
たくさん入ってるのは嬉しいんなですが、ラテはチビコだし、たくさん食べれないので…(^_^;)
ラテにも兄弟がいたらなぁ~
2009/01/06(Tue) 20:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
福袋の次はおみくじ、お正月ぽいものがまたまた登場でちゅね。
ラテちゃんは、ベルのクッキーが一番良かったりして~。
愛は当然、ベルクッキーがいいワン。
2009/01/07(Wed) 00:32 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こすけママ
福袋の次はおみくじ・・・e-350
ワンコの世界もなかなかだねe-343

食べきれないおやつは食べる事が大好きなこすけ兄とシュウがいつでもお手伝いいたしますよ~e-284

2009/01/08(Thu) 06:04 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
愛ちゃん

愛ちゃんもやっぱりそーだよね~(^_^;)
ラテも例え『大吉』だったとしても、クッキーのが良かったと思う…

クッキーもらえると思ってオスワリしたのに、写真とるために一旦取り上げられちゃったんだよね~(^▽^;)ゴメンネ…
2009/01/08(Thu) 08:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そーだと思ったよ…
黒柴兄妹にかかればあっという間だと思う…
(^_^;)

旅行前のシャンプーしなきゃ
色々忙しいです(T_T)
2009/01/08(Thu) 08:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
