パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月2日目&ワンコ福袋♪
2009年01月04日 (日) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

2009年もどうぞよろしくお願いいたします♪

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


さて・・・気付けば年が明けて早4日目・・・。

明日からシゴトかぁ・・・(("#-_-)o
・・・などということはなるべく気にせずに
楽しくいきましょーーヽ(^▽^;)ノ♪ (カラ元気)


お正月2日目のできごとです・・・。

2日目はラテぱぱの実家へ!




ラテぱぱの実家には、ポメラニアンがいます!
『エル』男の子:13~14歳です!

ラテは初めてエルちゃんに会います♪


view-071.jpg

もちろん、エルちゃんにもおせちのお土産ですよ~

煮物などは元旦にコスケ兄&シュウのハラペコ兄妹に取られた
あげてきたので、エルちゃんにはマグロジャーキーやアナゴジャーキー、
うしさんケーキなど、日持ちのしそうなものをお持ちしましたよ~
d(*⌒▽⌒*)b


最初はウロウロしてるけど、ちょっと慣れれば、はじめてのお家でも、けっこうくつろげちゃうラテ・・・。


latte-339.jpg

またウトウトしてますよ~(・Θ・;)


latte-340.jpg


寝ちゃったよ~(^▽^;)

やっぱり慣れない場所続きで、ラテなりに疲れたかな??


latte-337.jpg

うちでも人さまのお家でも、ソファーの上が大好きですよ(;^_^A

しつけがなっとらん!!とエルちゃんに怒られちゃうよ~。


latte-338.jpg

コスケ兄&シュウとはお互いにワンワンしたり、見てないと心配で、ちょっとヒヤヒヤしたりすることもあったけど、エルちゃんとは平和に過ごせましたよ。

同じポメだからかな・・・?
年上のエルちゃんが落ち着いてるからかな??

ラテぱぱのお父様、お母様、妹ちゃんもラテをすごくかわいがって下さり、とても良くしていただきました(⌒∇⌒)

おかげで、ラテも快適なお正月を過ごすことができたようです。
ありがとうございました♪
お世話になりました!


そしてそして・・・
遊び疲れたラテを我が家に連れて帰り、ラテぱぱ&ままは毎年恒例の福袋&セールに行っちゃいましたよーヾ(;´▽`A``


で、もちろんラテにもお土産!!!

view-072.jpg

買っちゃいました!
ワンコ福袋!!!
(^▽^;)



latte-341.jpg

バッグもかわいーの♪

Sassyとのコラボだそう!!


latte-342.jpg

こーんなに入ってたよ!!!
全部で20点!!!

年末から、どこでかおーかなーって迷ってたんだけど、お洋服はラテの場合、試着してみないとかなり不確実なので、服が入ってるのはやめました。

ワンコおやつや、おもちゃ、グッズなどいろいろ使えそうです♪♪

ちなみにこれは5000円でした。(21000円相当だったかな?)


latte-343.jpg


さっそく、メロンちゃんだよ~
ラテ~(*^-^)

latte-344.jpg

おっ!気に入ったみたい!!

このあと、しばらくメロンちゃんで遊んでました(*゚▽゚*)


・・・と、こんな感じで、ラテとはじめての年末~お正月を過ごしました♪


latte-336.jpg


両実家の両親、家族の皆様、
エルちゃん、コスケ兄ちゃん、シュウちゃん、
どーもありがとうございました!!!

改めまして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
d(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑本年もどうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、大先輩のエルちゃんと仲良く出来たんだね。
おせちも一緒にいただいたのかな~。
ラテちゃんの福袋、20点も入っていてすごいワン。
明日からお仕事のお留守番が始まっちゃうけど
これだけ沢山のおもちゃとおやつがあれば
いい子でお留守番できちゃうね~。
2009/01/04(Sun) 22:01 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
パパさんの実家にもポメがいるんですねv-410
ワンコ好き家族に囲まれて、ラテちゃんは幸せですv-344

それより 凄いのは福袋v-353
驚きましたv-363こんなに入っているものなんですか?
2009/01/04(Sun) 22:20 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございま~すv-278
ラテちゃん、コスケくん、シュウちゃん、エルちゃんと遊べて楽しいお正月でしたね。
ポメ同士はやっぱり初めてでも仲良くできるみたいですね。
ふぅもお散歩で会うポメちゃんは初対面でも仲良くしてますよ!!
きっと仲間なのが分かるのでしょうねv-398
今年もよろしくお願いしま~す☆
2009/01/05(Mon) 01:05 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
愛ちゃん

そーなんだ
吠えたりするかなぁと思ったんだけどね
お互いかなり歳が違うから、逆にライバルにはならなかったのかな??

まさに!!
今日からお留守番再開だよ~
毎日おもちゃ変えようかな…(^_^;)
2009/01/05(Mon) 20:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャタママさん

そーなんですよ!!!
うちも、ワンコ福袋なんて初めて買ったんですけどね、これなら全部使えるし、なかなかお得で楽しいな~と思いました

まだ売ってるかも!!
良かったらぜひいかがでしょうか
2009/01/05(Mon) 20:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

そーですか
ポメ同士はなんか落ち着くニオイでもするんですかね??(^_^;)

この2匹、大きさも全く違ってまして…。
エルは今は6Kgないくらいですが、MAX時は6.5Kgだったそうで…( ̄○ ̄;)!!
ラテまるまる3体以上だ~
2009/01/05(Mon) 20:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
