パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊りデビュー旅行2日目
2008年09月19日 (金) | 編集 |
さてさて、2日目・・・

朝6:00ころ・・・
『ここどこ??』とばかりに、ラテは起床・・・
『キャンキャン』という我が子の声で飼い主も起床・・・

オーナーさんからもらったお散歩マップを手にペンションの周りに散歩に出かけました。
気持ちいい~
近くには川があって、せせらぎの中を歩きました
お天気も良く、涼しくて、マイナスイオンたっぷりって感じですっかり目が覚めました

お待ちかねの朝食をいただき、昨日知り合ったお友達たちと遊んでもらい、
睡眠たっぷりとってエネルギーチャージしたラテは今日も元気いっぱい!!

まずはオーナーさんに教えてもらった沼原湿原(尾瀬みたいな雰囲気)に行きました
latte-j.jpg
スバラシイ景色
すごく晴れてるけど、涼しい
ここではたっぷり1時間くらいハイキングしました
もちろんワンコも歩けて、ペンションで別れたお友達に再会しました
latte-k.jpg

午前中からだいぶ歩いたので、早めのランチ
フレンチカフェモンカシェートで。
latte-l.jpg
パスタやカレーの香りがすごく気になったらしく、終始クンクンクンクン・・・・
ウェイトレスのお姉さんにカワイイねと褒めてもらい、気を良くしたラテもちょっとご飯しました。

お土産を買いながらしばらくドライブ
TVで見て気になっていた とりっくあーとぴあへ
なんとここもワンちゃんOKなのです(要リード)
写真も撮って不思議な世界・・・
latte-p.jpg
さすがにラテにはむずかしい世界だったらしく、はしゃぐ飼い主に少々呆れ気味・・・。
後半、キャリーバッグの中でグーグー寝てました
お待たせ・・・ラテ

最後のイベント那須ガーデンアウトレット
DOG DEPTもあり、ドッグランもあり、DOG PARADISEもあり、ラテも楽しめる(
最近できたばかりのおすすめスポットです
早速、着せ替えワンコにされてしまったラテ・・・。
latte-m.jpg
ジャケットとハロウィンに備えてのお化けちゃんコートを買いました
広くて、興味あるお店がいっぱい
最後に御用邸チーズケーキなどのお土産を買って、帰路へ

2日目ともあって、ラテもちょっと慣れてきたのか、
1日目よりお昼寝が上手でした
latte-n.jpg
帰りの車内でももちろん

疲れたかな・・・
楽しかったかな・・・
普段は仕事であんまりかまってあげられないので、たまにはラテが楽しめる所にいっぱい行って、
ずっと一緒に過ごしてあげたいなと思っての旅行でした。
でも飼い主の方が楽しませてもらったかも・・・。

帰宅して、実家からもらったお土産のブドウと、那須で買ったリンゴを一緒に食べました。
latte-o.jpg
フルーツは大好きみたい

また行こうね、ラテ
latte-q.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
