パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の・・・
2008年12月31日 (水) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今年もホントにあと数時間となりましたね・・・。

今年最後の行き納めとして、
またワンコOKショップに行っちゃいました♪

横浜ベイクォーター内の
ハニーズテラスさん

o(*^▽^*)o~♪




ここは創作中華、という感じかな??


view-065.jpg

ワンコOK&店内でもOK(*゚▽゚)ノ !!
のステキなお店です!!


latte-322.jpg


ラテはお決まりの、長持ち的おやつですが、
お気に入り(のはず)のマフラーをガムとたまに間違えて噛んじゃってますよ
∑(; ̄□ ̄A

や、やめてぇ~!!!
(;´Д`A ```


そしてそして、
遊び納めもついでに!!

ってことで、
コスケ兄と行きつけの(!?)公園へ♪


latte-323.jpg

やっぱりここは広くていいよね~!

年末なので、やっぱりご家族&ワンコのお友達が多かったです。


latte-327.jpg

ラテもごきげんですよ♪


latte-325.jpg

ごあいさつも、上手になったかな!?

ヨーキーちゃんに優しくごあいさつ・・・♪


latte-326.jpg

一種のわがままなんでしょうか・・・。

リードを噛みながら走ったり、歩いたりの時があります
(-ε-)

これやだよー取ってよー!
ってことなのかな??

こんなんじゃ余計走りづらいのに・・・
( ̄ー ̄;


view-066.jpg

日が落ちるのもすっかり早くなりました・・・。
きれいだけど、なんだかさみしいな・・・。


そして、ラテもしみじみ・・・

latte-324.jpg

って、おいっ!!三(  ̄0 ̄)/"☆

あなたは今年生まれたばっかでしょーがっ!!
( ≧∇≦)ノ。


・・・でも、今年いっぱい成長したよね!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-321.jpg


そうです!!

ブログ、始めたばかりでしたが、
読んでくださる皆様のおかげで、更新がんばれました♪

ホントにありがとうございます!!


来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←こちらもポチっとし納めで
            どうぞよろしくお願いいたします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃんプレゼントしてもらったばかりのマフラー気に入りすぎて遊んじゃったのね♪
ラテちゃんの笑顔ショットがいっぱい!!
嬉しい気分で年越しできちゃいます!!
お友達になってもらえて、嬉しい今年でした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
2008/12/31(Wed) 06:49 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃんcafeと
お散歩いいね♪
これからきっと素敵なことがいっぱい待ってるよ☆

ラテママさんとブログ友達になれて嬉しいです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。。
よいお年を☆
2008/12/31(Wed) 08:16 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

こちらこそ!!
毎回コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
仲良くしていただいて嬉しかったです

こちらこそ利温くん瑠妃ちゃんに癒していただきましたよ
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします
(^∀^)ノ
2008/12/31(Wed) 08:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

こちらこそ~!
チャズちゃん、ラウくん、ママさんとお友達になれて嬉しいです(≧∇≦)

来年もどうぞ仲良くしてやって下さいね
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/12/31(Wed) 08:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
今年はラテちゃんが家族になってにぎやかなお正月になりそうですね♪
遊んでるラテちゃんは本当にいつも楽しそうで笑顔がかわいいですね。
来年もこの笑顔がたくさん見れるのを楽しみにしていま~す。
それでは良いお年を~!!
2008/12/31(Wed) 10:17 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
こすけママ
そうだね、今年はいろいろありました・・・

ラテも加わり、シュウも加わり、賑やかになったねe-266

来年も楽しく過ごしましょうe-420

来年こそはコスケとシュウ、仲良くなれるかな・・・e-343
2008/12/31(Wed) 11:25 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
よいお年を・・・
ドックCafe巡り・・・ちゃーみーママも動向したいわ-*^-^*-

ラテちゃんも嬉しそうね

「ちゃーめーの絵本」に遊びに来てくれて ありがとう
来年もtwins共々((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
よいお年をお迎えくださいね
2008/12/31(Wed) 16:19 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ラテままさん、いつも可愛いラテちゃんのブログで楽しませて
下さりありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もラテままさんファミリーにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

ラテちゃん、またまた素敵なカフェにお出掛けして
羨ましいワン!
2008/12/31(Wed) 18:30 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
ポメ子さん

今年はブログにたくさん遊びに来て下さり、ありがとうございました
(≧∇≦)
今年のラテの成長は著しいものでしたが、来年はさらに、特に苦手なおTOILETの練習をガンバルと申しております。

どうぞどうぞ来年も仲良くしてやって下さいませm(_ _)m
2008/12/31(Wed) 19:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

ラテが家族になってから、ますますお世話になり、どうもありがとう
また来年も色々遊びに行きましょう

こすけ&シュウが歩み寄れるようになるのを祈っておりますよ
2008/12/31(Wed) 20:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ちゃーみーママさん

今年はブログにたくさん遊びに来てくださり、ありがとうございました

こちらも遊びに行かせていただいて、ちゃーちゃん&めーちゃんにとてもとても癒されました

また来年もラテの成長を見守っていただくと同時に、仲良くしていただけると嬉しいです
2008/12/31(Wed) 20:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん&ママさん

今年は仲良くしてくれてホントにありがとう
(≧∇≦)
愛ちゃんも今年生まれて、いっぱい成長したね

ラテも負けないようにガンバルよ(^∀^)ノ

来年もまた仲良くしてねよいお年を~
2008/12/31(Wed) 20:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
今年も後数時間です。ラテちゃんのブログに出会うことが出来、ラテちゃんにたくさん楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

ラテちゃんの”にひっ♪”だ~~~いすき☆
2008/12/31(Wed) 22:10 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
No title
中華なのにワンコOKなんて
これまたなんて素敵なお店なんでしょ♪
私も本格的にカフェめぐりしようかしら?
ラテちゃん、今年の遊び納めできて良かったね♪

今年はラテちゃん、ママさんとお友達になれてよかったですv-398
来年も宜しくお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいね~v-411
2008/12/31(Wed) 22:13 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
e-435レオママさん

こちらこそ、たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました♪

2009年もラテの成長を見守っていただけると嬉しいです☆
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
2009/01/01(Thu) 15:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-435すあままさん

こちらこそ、たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました♪
すあまちゃん、すあままさんに出会えて嬉しかったです!

2009年も仲良くしていただけると嬉しいです☆
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

2009/01/01(Thu) 15:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
