パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクのマフラー
2008年12月28日 (日) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


さてさて、ドッグカフェ開拓中のラテ家。

最近は寒いので、特に室内狙い・・・(;^_^A

お散歩圏内にまだまだ開拓余地のあるお店があるようなので、
じゃんじゃん行ってみますよ。


本日はここ!





『EASY LIVING』
さん♪



最近よく行く『cafe FLOWER』さんの姉妹店です(⌒∇⌒)


view-061.jpg


飼い主たちは、こんなランチだよ~(*^-^)
和食好きなので、嬉しいメニュー♪

和食が食べれる貴重なお店♪♪
ランチ、ディナーともにワンコは1匹までとなってるので、
予約して行くとよいです。


latte-320.jpg


色んなことに興味津々のラテは、
お店の方とか、ほかのワンコちゃんが気になって
ウロウロしちゃうので、
カフェでは長持ちタイプのおやつが欠かせませんよ。


いつも通り、お店のお姉さんに愛想振りまきまくりで、
ごちそうさましました(^▽^;)


で、その後ペットグッズショップに立ち寄りましたよ。


view-062.jpg


割と最近行くようになったお店。
『STAR CHILD』さん

オーガニックのごはんとか、おやつとか、
オーガニックコットンでできたおもちゃとか、
ワンコグッズ色々あります!!


latte-316.jpg

着くなり、ラテはお店のワンちゃん(風船)に
ごあいさつ・・・(-_-#"))

なんだか気になるみたい・・・。
ワンちゃんってことを認識してるのかは不明です・・・。


latte-319.jpg


店内もあったかい雰囲気で、いいカンジ(o^-^o)
なんだか、アットホームでラテも居心地がいいみたい♪


latte-318.jpg


はいはーい(⌒-⌒)

お店の方(御夫婦なのかな?)も、とっても感じのよい方で、
親切に色々お話し下さいます。

前にもブログでご紹介した、ペキニーズちゃんを飼っていて、
とっても癒されます。

ラテ、ここでは終始楽しそうで、お店の中を走り回ってました
(^_^;)


view-063.jpg

かわいいマフラーを発見!!
(*゚▽゚)ノ

ラテに似合うかなぁ??

latte-317.jpg


いいじゃん!!
d(^ー^* )

モコモコの毛に埋もれ気味で、
写真では分かりにくいかもしれませんが・・・

カワイイピンクのマフラーを買いました♪

また、ペキニーズちゃんに会いに来ようね
(*^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチっと1ポチよろしくお願いいたします♪
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
和食でワンちゃんOKのお店、これはいいな~って、
お母さんいってまちた。
ワンちゃん、OKのお店はパスタや軽食が多いのですよね。
素敵なお店を開拓しまちたね。

ラテちゃん、ピンクのマフラー暖かそう。
とっても、似合っていて可愛いワン。
これから、もっと寒くなるから、大活躍しそうだね~。
2008/12/28(Sun) 22:50 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
和食のカフェってあるんですね~。とってもステキv-352です。
ラテちゃんピンクのマフラーかわいいね。
でも自然のもふ毛があるから隠れちゃうんですよね~(笑)
ポメちゃんの宿命ですね~v-398
2008/12/28(Sun) 23:11 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
和食カフェいいですね♪
ペットショップも感じよさそうで素敵です☆

マフラーちょっと埋まっちゃたけどかわいいよv-10
お散歩ぬっくぬくだね♪
2008/12/29(Mon) 09:07 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
カフェにペットグッツのお店2軒を堪能されてよかったですねぇ!!
ラテちゃんが楽しそうに探索できるお店なんですね♪
マフラー巻いたラテちゃんとっても可愛い!!
寒い冬もこれでお洒落に楽しめますね(^^)
2008/12/29(Mon) 10:53 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
和食のお店いいですねぇ~~。
なかなかないですよね!!
私たちもそろそろ
ドッグカフェの開拓を始めようかなぁ~。

ラテちゃんのマフラーかわいいv-345
よく似合ってるぅ。
お店もすごくナチュラルな感じで良い感じですねぇ~。
2008/12/29(Mon) 19:04 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
No title
e-434愛ちゃん

そうなんだよねー。
わんこOKの、しっかりゴハンできるお店は貴重だよね~
(^▽^;)
ぜひ行ってみてね!と、ママにも伝えてね♪

マフラーは、あったかいかは疑問だけど、気にいってるよ!
2008/12/29(Mon) 22:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434ポメ子さん

そうなんですよ~
もふ毛がね~e-263e-263(^▽^;)

まぁ、ちら見えがオシャレということにしといてやって下さいませ
(;^_^A

ワンコOKの和食の店はラテもまだ数店しか知らないです。
あっ、中華(創作中華みたいな)のお店も行きましたよ♪
今度ご紹介させていただきますね!
2008/12/29(Mon) 22:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434チャズママさん

ありがとうございます♪
首のもふ毛に埋もれちゃってますけどね・・・
(;^_^A

あったかさはかなりギモンですが、気に入ってます♪(ママはね(^▽^;) )
2008/12/29(Mon) 22:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434利温母ちゃんさん

ありがとうございます~♪

ラテはご存知の通り、モフモフモフ毛なので、ホントにお洋服に苦労してまして・・・(^▽^;)
なので、マフラーという案は新たな発見!!で嬉しかったです。
埋もれちゃってますけどね・・・

(;^_^A
2008/12/29(Mon) 22:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434su-koさん

行っちゃって下さい!
行っちゃって下さい!!
ヽ(^▽^)ノ
居心地のよいカフェを探すのもなかなか楽しいですよ♪
最近はすっかり趣味みたいになっちゃってます・・・
(^▽^;)

カフェを見つければ、『ここ、ワンコOKかな?!』ってすかさずチェック・・みたいなe-263
2008/12/29(Mon) 22:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
和食のドッグカフェなんて
珍しいですね!
いいな~いいな♪
羨ましい~v-398

マフラー似合ってますね☆
ラテちゃんとっても可愛いですよ~
私も欲しいんです、わんこマフラー。。
今度買ってみようかな。。

リンクありがとうございました
これからもヨロシクです~♪
2008/12/30(Tue) 01:38 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
こすけママ
いいですね~、ドックカフェがおおくて・・・


我が家はもっぱらアウトドア専門
e-346

今度ぜひチャレンジしたいな~e-266

2008/12/30(Tue) 15:51 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
