パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス報告~ケーキ編~
2008年12月27日 (土) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

⇓いつもポチっと本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ラテにとっての初めてのクリスマスは、
ラテもケーキをもらったけど、
(12/23:はじめてのクリスマス⇓
 http://princesslatte.blog59.fc2.com/blog-date-20081223.html)
パパとママのケーキはここで買ったよ!

o(*^▽^*)o~♪




最近リニューアルしたロールケーキ屋さんだよ


view-058.jpg


パパが、生クリームが苦手だから、
ティラミスチョコのケーキにしたんだって(o^-^o)


view-059.jpg


箱を開けた時も・・・・


latte-314.jpg

お皿に乗せた時も・・・・


latte-313.jpg


ラテは見守ってたよ!!
(^▽^;)


でも、これはラテには甘すぎるからって
もらえなかったよ・・・
(≧ヘ≦)

ラテも食べたいのに!! (-ε-)

また今度、ケーキおねだりしちゃお!

(ママ:今度ね~・・・(  ̄0 ̄))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           どうそ、ポチっとお願いくりちゅまちゅ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~(*´▽`)ノ
ケーキすっごく美味しそうです!
ラテちゃんじーっと見てますね…(*´艸`)
欲しいものがあったりすると、飛びついたりというより
じーっとくれるのを待ってみるタイプなのでしょうか?
実はマイロも腕ずくではなく目力タイプです。笑
そうした方がもらえる可能性が高い事を見抜いてるのかもしれません(´□`)
2008/12/28(Sun) 00:40 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
No title
ラテちゃん我慢の良い子だったんだ!
偉いね!!
利温と瑠妃は苺だけ貰いましたよ!!
来年はお友達の真似をしてメレンゲケーキのプレゼントをしてあげたいと考え中です!!
それにしても本格的に美味しそうなケーキですね!!
ロールケーキ専門店があるんですね!!
凄い!!
2008/12/28(Sun) 01:49 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
はじめまして!
チャズのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)

ラテちゃんパーティですか♪
チャズもオレンジパーティなんですよ☆
黒柴ちゃんもいるんですか??

リンクさせていただいてよろしいですか??
2008/12/28(Sun) 17:49 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
v-20マイロおかんさん

あはは!マイロくん、目力タイプなんですね!!
(*゚▽゚)ノ

ラテは・・・そう言われればそうかもしれません!
考えたことなかったけど・・・。
でもおなかすいてて、欲しい欲しい!って時はどっちかというと飛びつきタイプになる気がします
(^▽^;)
2008/12/28(Sun) 18:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20利温母ちゃんさん

利温くんたちはイチゴちゃんもらってましたね♪
そうかぁ・・・イチゴだけならラテも食べれたけど、パパがショートケーキ系が苦手なもので、今回のケーキはイチゴじゃなかったんだよなぁ・・・と思いながら、ブログ見させていただきました(^▽^;)

メレンゲケーキ!!そうかぁ!
すごい!それは色とかつけたらなんかステキなものができう・・・♪
来年は、利温くん、瑠妃ちゃん、楽しみだね!
2008/12/28(Sun) 18:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20チャズママさん

訪問&コメントありがとうございます!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
リンクはもちろんOKですよ~♪
こちらもさせていただいて良いですか??

黒柴犬×2は実家の犬で、よく一緒に遊んだりしてます。
なので、ちょいちょい登場させていただいています♪

チャズちゃんもパーティ!
そうかな~??とは思っていたんです(*^-^)
わーい!色々教えて下さいね♪♪
2008/12/28(Sun) 18:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、禁断の美味しいケーキの前でよく我慢したね。
偉いワン!
あたち達、美味しい物にはお鼻が利くのよね~。
ところで、パパとママのケーキ美味しそうだこと~。
2008/12/28(Sun) 21:22 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
v-20愛ちゃん

我慢してたけど、鼻が左右に動いちゃってたよ~(・Θ・;)
おりこうすわりして見つめてみたけど、ママたちくれなかったよ
(-ε-)

おいちいものはホント鼻が利くよねー♪


2008/12/28(Sun) 22:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
