パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス報告in横浜元町
2008年12月26日 (金) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

↓いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


少し遅れましたが、
ラテよりクリスマス報告です~(⌒∇⌒)


スタージュエリー本店では、
毎年サンタさんが登ってるオブジェが素敵だよー





大きなツリー(*゚▽゚)ノ
元町プラザ前にて♪


view-047.jpg


latte-304.jpg

ラテもため息でちゃうよ~(*´∇`*)


お友達にも会ったよー!
ポメに似てるけど、もちょっとカラダの大きなスピッツさん!


latte-303.jpg

こわごわごあいさつ・・・ (^_^;)

latte-302.jpg


ちょープリティガールズ発見!!

latte-309.jpg

latte-310.jpg

4歳と10歳のお姉さんだってー!!
おそろいのステキなお洋服着てた~

うらやましいよーママー!!
(ママ:えっ!?(;^_^A  )


latte-311.jpg

ごあいさつもやっぱり違うなぁ~(⌒~⌒)
ラテも見習わなきゃ!


夜には・・・

view-048.jpg

こんな感じになります!

view-049.jpg


フツーに歩きながらのお散歩中写真なので、
ちょっとですみません・・・(^▽^;)


おまけとして、横浜ランドマークプラザのツリー

view-050.jpg


ロイヤルパークホテル
ラウンジのツリー

view-051.jpg


パパとママ、ラテに内緒でクリスマスディナーしに行ったんだって!!
ズルいよねっ!!

今度はラテも連れてってもらお!!
(ママ:無理です・・・・(-。-;) )


latte-312.jpg


みんなはどんなクリスマスを過ごしたかな??

またレポートちまーーす!!
ヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いメリークリスマス





コメント
この記事へのコメント
No title
いろんなイルミネーションが見れて
よかったね~♪
可愛いお友達にもちゃんと挨拶できたし☆
えらい~♪
あら、ラテちゃん。
おそろいに心ときめいちゃったの?
じゃあ、ママとおそろいなんてどうかしら?♪
2008/12/26(Fri) 21:32 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メリークリスマス
綺麗ね
v-480モードいっぱいですね
こんな綺麗なイルミが見れて いいわね

あら・・・ラテちゃんはお留守番だったのかしら??
たまにはパパママ水入らず・・・も許してあげてね
2008/12/26(Fri) 23:32 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ラテちゃん素敵な場所を沢山ご案内ありがとう!!
可愛いお友達も出来たのね♪
並んでみても、やっぱりラテちゃんのコートは綺麗!!
私、いつもそればっかり言ってるかな?!
極上ですね(*^o^*)☆
パパとママラテちゃんに内緒でクリスマスディナー!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
仲良しさんでうらやましぃ~☆
2008/12/27(Sat) 03:02 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
いろんなツリー、すてきだねv-255

せっかくの初めてのクリスマスだったのに、体調不良になってしまっって、かわいそうだったね、ラテe-263

コスケ兄もちょっと食べすぎるとゲーしてしまう事あるよ。
先日も夜中の3時すぎにゲーし始めて、こすけママと外の空気をすいに飛び出しました。とっても寒くて、おかげでママはその日1日体調不良・・・
食べ過ぎには要注意ですe-286
2008/12/27(Sat) 13:46 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、素敵な港街の横浜のクリスマスの紹介ありがとう。
綺麗なツリーがいっぱいだね。
ラテちゃんのパパとママ、美味しいクリスマスディナーを食べたのかな~。
羨ましいワン!
愛は、お母さんがお仕事で忙しくて、いつものご飯にお芋を
入れてもらっただけだったよ。
今度は、ラテちゃんみたいに美味しいケーキを期待しているんだ。
2008/12/27(Sat) 18:36 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
v-22メルママ。さん

おそろいにときめいちゃったよ~!
でも、ラテのままはメルママさんみたいにそーゆーの、出来ないからなぁ~(^▽^;)

いつも素敵なお洋服作ってもらってるメルちゃんがうらやましいな♪
2008/12/27(Sat) 23:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ちゃーみーママさん

クリスマスは街中がきれいなイルミでいるだけで楽しい気分になりますよね♪

クリスマスは終わっちゃったけど、年末年始も引き続きやってたりするので、嬉しいですね(⌒∇⌒)

パパママのディナーは、もちろんラテにたっぷりお散歩させた後に行かせていただきましたよ。
2008/12/27(Sat) 23:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22利温母ちゃんさん

ありがとうございます~( ≧∇≦)ノ。°
いつもお褒めいただいて・・・ラテも恐縮しております。。。

同じポメのお友達に会うといつも思いますが、同じ犬種でも顔やコート、ぜんぜん違いますよね!
利温くんも、瑠妃ちゃんも、兄妹でも違いますもんねぇ。
2008/12/27(Sat) 23:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

ラテは食べないときにげーすることが多い気がするよ。
ごはん食べないで、おやつ食べた後とか?
原因はよく分からないんだけど、その前後は割とケロッとしてたりするので、大事には至ってませんが・・・。

コスケ兄もそーゆーことがあるんだね。
大したことないといいな。
2008/12/27(Sat) 23:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

愛ちゃん、コメントいつもどうもありがとう!

ラテは愛ちゃんが行ったペット博、うらやましかったな♪

今度どこかで会えるといいね!
じゃあその分、愛ちゃんのお誕生日にはママのごちそう期待しちゃお!!
(*゚▽゚)ノ
2008/12/27(Sat) 23:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
