パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのクリスマス
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

遊びに来て下さって、いつもありがとうございます♪


⇓ポチっとクリックもいつもありがとうございます!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



さて、
クリスマスも本番!!って感じですね~

今年は24、25が平日だから、今日が我が家のクリスマス
というお家も多いのではないでしょうか?


かくいう我が家もそうでございます(^▽^;)


ラテにとっては初めてのクリスマス!!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪♪

ささやかですが、ケーキを買いました♪


view-054.jpg

ラテ用のクリスマスケーキ
o(*^▽^*)o~♪



view-055.jpg

大好きなおやつもサンタさんのプレゼント袋に詰めてあげて・・・


view-056.jpg


ラテのクリスマスプレゼントだよーーー!
d(*⌒▽⌒*)b



さぁ、どーぞっ!!
ってあげようとしたけど・・・・


latte-305.jpg

なんか離れてる・・・・・

∑(; ̄□ ̄A



そうなんです・・・

ラテは、楽しみのものからだいぶ離れて『マテ』をするんです・・・。

近づくとがまんできなくなっちゃうからかなぁ??

『マテ』と言えば言うほど後ずさりして離れていく・・・。
そして、『はやくっはやく!』って催促するみたいに足をパタパタします。


この写真も、これでも最大限に近寄せてたものです
( ̄ー ̄;

ま、写真はこれくらいにしてあげて、
いざ食べやすく切ってあげましたよ。


latte-306.jpg


やっぱり離れてる・・・・
(・Θ・;)

さっきよりより離れてませんか??
ラテさん・・・・・

とにもかくにも、こういうケーキは初めてのラテ。

好き嫌いもあるのか、あんまり食べない子もいるって聞くから、ラテこはどうでしょう・・・??


latte-307.jpg


心配ご無用だったようです・・・・・

(; ̄ー ̄A



ラテはもうすぐ9か月で、2kgくらいなので、
このサイズのケーキなら1日半分くらいにしてくださいとお店のお姉さんに言われました。


なので、翌日ももう半分!!!

2日連続ケーキなんて、このゼイタクもの~!
(>▽<;;


latte-308.jpg

距離、縮んだ!?

∑(; ̄□ ̄A !?



『あっ・・・それ、昨日の?』って感じで
ばれたかなぁ??(^▽^;)


でも昨日同様、おいしく頂きましたとさ。


ラテのとこにもサンタさん、来てくれるといいねぇ・・・


・・・・・・・・
・・・・おトイレちゃんとできたら、真っ先に来てくれると思うんだけどな・・・
(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いくりちゅまちゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
離れて待ってるラテちゃん 可愛すぎです^^
やっぱり我慢できなくなっちゃうからかな
ケーキもとっても美味しそう♪
2日も続けてもらえるなんて良かったね^^
微妙に距離が縮んだのが笑えました(*≧m≦*)

ネズミくんにテンションMAXのラテちゃん
とっても楽しそう♪
もっと丈夫なネズミくんだと良かったのにね^^
2008/12/23(Tue) 13:47 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、豪華なクリスマスディナーでちゅね。
オードブルのおやつに、デザートのクリスマスケーキ、
食べ切れなかったら愛が食べるの手伝ってあげるよ~。エヘッ。
あっ、ケーキはもうなくなっちゃったの。ガ~ン!
2008/12/23(Tue) 16:25 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
サンタさん!!
ラテちゃんの所には サンタさん来るかな??
twinsの所には・・・・素通りされないようにお願いはしたんですが・・・・さてさて どうなることか??

「待て!」
(^▽^笑)
芽夢も後ずさりします
ドンドン遠くなっちゃって・・・
「よし!」って言うと 飛んで走ってきます
そんな距離まで遠くなりますよ

ちゃーみーは 目線を外して待ちます
ポメちゃんでもそれぞれですね
2008/12/23(Tue) 16:56 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
e-489ミッキーママさん

あはは・・・
なんで離れて待つんですかねぇ・・・(^▽^;)

待たせるとホントに後ずさりしていくんですよぉ!笑えます。

ネズミちゃんは・・・
さようならになってしまいました・・・(TдT)
あんまりムシルもので・・・。
ゴメンネ・・・ネズミちゃん・・・
2008/12/23(Tue) 21:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-489愛ちゃん

ラテはゴハンあんまり食べないのに、おやつ&ケーキはペロリなんだよ~・・・
悪い子だねぇ・・・全く・・(TдT)

愛ちゃんはゴハンちゃんとたべてるかな??

ちなみにケーキはホントに一瞬だったよ(^▽^;)
2008/12/23(Tue) 21:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-489ちゃーみーママさん

あはは!!(⌒∇⌒)
笑える~!
芽夢ちゃんもですか!?
そんな遠くまで行くんだー!
おんなじですね♪なんか嬉しい♪

実は・・・ちゃーみーちゃん同様、ラテは目そらしたりもするんです!!
わざと見ないようにして、ガマンしてる感じがちょっとカワイイです。

いやぁ、かなり共感で嬉しいです!!
2008/12/23(Tue) 22:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃんのクリスマスパーティーとっても豪華&楽しそう♪
待てして離れてたって、気分は嬉~!!なのね(^ー^☆♪
こんなに沢山プレゼントもらってまだサンタさんが来るんだ!!
!(*´▽`)イイナー ラテちゃん!!
利温には去年サンタさん来な
かったんですよ!!f^_^;
今年は兄ちゃんがお手紙も書いてくれたし、ちゃんと来てくれるといいなぁ~!!
2008/12/24(Wed) 02:29 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

今年はサンタさん来ますよ~
利温くんも瑠妃ちゃんもいいこだもんねぇ(^∀^)ノ

『マテ』するほど離れていって、足だけパタパタ『待てないよ~』って言ってるみたいでおもしろいです(^_^;)
利温くん&瑠妃ちゃんはそういうことないですか??
2008/12/24(Wed) 17:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ
ラテのところにはサンタさんが来たのか~e-263

コスケとシュウのところには残念ながらサンタさんはきませんでした・・・
なぜ~?? だって、まだ仲良くできないんだもん!
少々距離は近づいたようには思うのだけど、まだまだだねe-351
先輩ママさんにはあせらないあせらない! そのうちおしりくっつけて寝るようになるから! とアドバイスうけたので、あせらずにじっくりいくことにしましたe-266

メリークリスマス、ラテe-489

2008/12/25(Thu) 08:49 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
こすけママ

ラテ、サンタさんのプレゼント食べ過ぎて(??)か、昨日はごはんをゲーしてしまい、体調不良になっちゃいました…
今日は回復してるかしら…
まだ様子が見れてないので心配です

来年はサンタさん来るといいね、
メリークリスマスこすけ、シュウ
2008/12/25(Thu) 20:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
