パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
一瞬で・・・・
2008年12月20日 (土) | 編集 |
ラテはふわふわモコモコなものが大好き♪

・・・というか、なーんか気になるらしく、そーゆーものを見ると人(犬?!)が変ったようになります
(; ̄ー ̄A

クローゼットの中をクンクンしてると思ったら、ラテままのマフラー(ラビットファーのやつ)をクンクンしてたり・・・・・・・


で!!

ペットショップで、こんなのを見つけたので、買ってあげました♪




ラビット毛のネズミちゃーーーん!!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


でもネコ用~・・・(^▽^;)

ま、いいんです、どうぜネコみたいだから・・・

ラテにチラつかせてみると・・・


latte-296.jpg

思った通りの反応(;^_^A


latte-297.jpg

登場させると、即飛びかかりスタンバイ!!!


latte-300.jpg

ぎゃーーーー!!!

∑(; ̄Д ̄A

おそわれる~~!!


latte-298.jpg

ガッチリ捕獲!!!


latte-299.jpg

・・・・ネコちゃんみたいです・・・・

この世のラテとは思えぬ豹変っぷりですよーーーー
( ̄ー ̄;


遊ぶというか、かじったり、剥いたり、で
ホントに『捕獲』という感じで、
無抵抗のネズミちゃんに攻撃しまくり・・・・

で、


latte-301.jpg

・・・・ネズミちゃんは、一瞬でこのような姿になってしまいました・・・・
(TдT)

むごいです・・・

ラテにはこのようなおもちゃは向いてないようです・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いねずみちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン




コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
おおっ、ねずみちゃんが・・・。
何だか楽しそうな獲物(おもちゃ)でちゅこと~。
来年は、丑年だから今度はママに牛さんをおねだりもいいかも。
大きな牛さんがお家に登場したらラテちゃんはどんな
反応するのかな~。
逆に捕獲されちゃうかもね。テヘッ。
ラテちゃん、あたち達はネズミさんみたいなちっちゃな獲物が
やっぱりいいよね~。
2008/12/21(Sun) 11:23 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こすけママ
わかる~e-263
コスケもこれは絶対喜ぶと思い買ったおもちゃは数しれず・・・
そして、無残にも即ボロボロにしてしまったおもちゃも数知れず・・・e-351

結局いつものおもちゃが一番長持ちしたりして・・・

でも懲りずに飼い主はまた違うおもちゃを買ってあげちゃうのですe-219
2008/12/21(Sun) 16:47 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
e-53愛ちゃん

愛ちゃんもこういうの、好きなのかな~??

そうだね、おっきな牛さんじゃ捕獲されちゃいそうだね
(^▽^;)

愛ちゃん、おすすめのおもちゃあったらぜひ教えてくださーい♪
2008/12/21(Sun) 17:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

これはダメにするのがダントツに早かったよ~e-263

かじったり、なめたりならまだしも(そうするかと思った)、剥いちゃって、毛をはぎ取り、クチャクチャ食べる・・・という、まさに獲物を捕獲状態になってしまったので取り上げました
(T-T*)

なんだと思ってそんなことするんだろう・・・
2008/12/21(Sun) 17:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
あらら~
ネズミさん、無残なお姿に・・
ラテちゃんったら、可愛いお顔して
壊し屋さんなのねv-389
こういうのすあまも好きそうだから買ってみようかしら?
まぁ、あの子は壊せないと思うけど。。( ̄ー ̄)
2008/12/21(Sun) 22:27 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
ねずみちゃんGOODでしたね!!
ラテちゃんにとって何より楽しかった事でしょうね♪
プレゼントのし甲斐がありましたね!!
ねずみちゃんもっと小さくなるまで活躍してくれるかな?!
猫の玩具も面白い物がありますね♪
2008/12/22(Mon) 04:38 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
すあままさん

そうなんです…なぜかせっせとむしっておりました…

すあまちゃんに合いそう
温厚なすあまちゃんなら、どうやって遊ぶのかしら…。ぜひ試してみていただきたいです
2008/12/22(Mon) 08:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

楽しいんですかね…??
何かに目覚めたようにむしってましたよ…(-_-#)

チビコなラテには猫用おもちゃの方が気になって、ペットショップでいつも見てしまいます
ルビーちゃんにもいかがでしょうか?
(^∀^)ノ
2008/12/22(Mon) 12:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
