パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテお泊りデビュー
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ラテを連れて那須へ行ってきました!
ラテにとっては初のお泊り旅行です

latte-e.jpg
2日間、車に乗って旅するのも初めて。
おりこうさんにしてられるかなぁ

朝早く出発したので、早くからやっている南が丘牧場に行きました
鯉、羊さんや牛さんお馬さんを見るのは初めて!!
花の香りも堪能して早起きした甲斐あったねぇ

latte-i.jpg
ランチだ~
ペニーレインという有名なベーカリーレストランへ
ラテも持参したフードをおいしく食べました。
こういうとこで食べるドッグフード(いつものだけど・・・)は格別だねーとばかりに・・・。

latte-f.jpg

そして、那須どうぶつ王国へ!
ここにはたくさんの動物たちがいて、動物ショーもやっていて、ドッグランもいくつかあるので
ワンちゃんも十分楽しめます
ラテは今度はすごく近くでお馬さん、羊さんに触れ合いました
(・・というか一方的にワンワンしてました・・・お馬さんは気にも留めず・・
latte-g.jpg

さーて、いよいよ本日お世話になるペンションへ
ペンション ハロハロ
ここはワンちゃん専用ペンションみたいな感じで、ワンコと泊まれるグランプリみたいのでも
毎年優秀な成績をおさめられている素敵なペンションです
実際に泊まってみても、オーナーさんも親切な方で、宿泊してたワンちゃんたちとも
お友達になれたし、ラテもはしゃいでいました
館内にはペットシーツやコロコロなどはもちろん、おむつやおやつなどもあり、
お風呂もワンちゃんが待っていられるスペースがあったり、お部屋にケージを用意してくれたり
いたれりつくせりです
ただ・・・早朝からハイテンションだったラテは、長距離ドライブ中もほとんど寝てなかったので、
とうとう電池切れになりました・・・
latte-h.jpg
ペンションのリビングでお友達と遊んだ時以外は食事中も
まぁ、初めての環境で寝れないデリケートなワンちゃんもいるって話だったから
心配してたけど、そんな心配全くナシって感じで良かったけど・・・
そんなこんなで、無事に1日目を終えました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
