パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思いがけないお出かけ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
用事があって、今日はパパ、ママお休みを合わせました。
思いがけず、お出かけすることになりました

ラテにとっては嬉しいお知らせになったみたいだねー
(⌒∇⌒)



最近は、車を見ただけでテンションのラテ。
『どこか(ちょと遠くに)出かける』っていうのが分かってきたのかな??


latte-280.jpg

車内では、キョロキョロウロウロ・・・
興奮状態です
(^_^;)
これから遊ぶんだから寝とけばいいのに・・・。


行き先にドッグカフェがありました
(*゚▽゚)ノ

しかもいいカンジ♪♪


view-038.jpg

ここはドッグカフェなのにけっこう本格的なイタリアンが食べられるお店で、ワンちゃんの専用席を用意してくれるそーで、テーブルに設置していただきました!!


view-040.jpg

すごいっ!!
こんなの初めてだー


latte-281.jpg

こんな感じで入ります。
お水のお皿もおしゃれ( ≧∇≦)ノ

ラテがこんなので飲ませていただいていいのかしら・・・。


view-042.jpg

内装も素敵です

view-043.jpg

ドッグカフェというか、ドッグレストランという感じ・・・
(* ̄∇ ̄*)
(お店の名前はダイニングです)

view-044.jpg


きたきたーーーヽ(^▽^)ノ
ランチはスープ、サラダ、メイン、パンかライスにドリンク、デザートが付きました♪

ラテと一緒にこういうのがお店で食べられるなんて・・・


latte-282.jpg

ラテは上等な席に慣れないので、おとなしくしててもらうための固めの骨をあげますよー


latte-283.jpg

店内に、かぶりものが置いてあって、自由に借りれました。
「かぶる」っていうか、「つける」って感じになっちゃったけどね・・・
(^▽^;)

こんなサービスも楽しい♪
(*´∇`*)


latte-284.jpg

お店でラテと一緒だと、粗相をしないかとか椅子から落ちないかとか、色々心配でなんだかあんまりゆっくり食べれないことも多いけど、ここでは落ち着いて食事をすることができました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スバラシイ!


ラテは、上等な席での骨の堪能に夢中すぎて、隣にママがいなくなっても気づきませんよ~
(^▽^;)
いつもは飼い主の行動を逐一気にしてるくせにホント珍しい・・・

おいてっちゃうぞー!


view-039.jpg


食後は、お店にあるドッグランで遊べます!!

latte-287.jpg

他のワンちゃんたちにもごあいさつ♪


latte-286.jpg

ちょーーー楽しそうなラテ
o(*^▽^*)o~♪

latte-285.jpg


よかったねー♪
いいとこ見つけたね、ラテ(*゚▽゚*)

お店は
JOKER'S DINING 横浜さんですヽ(^ー^* )

柏の葉にもあるそーな。


皆さまも良かったらいかがでしょうか(o^-^o)
おススメです!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、パパとママとお出掛けできて良かったね~。
愛はね、初めてのドッグカフェへのお出掛けは、柏の葉の方へ
行ったんだよ。
ジョーカーズダイニング、犬種別のパーティーがあって、
愛は、ポメラニアンパーティーに参加したんだ。
楽しかったよ。
菜々お姉ちゃんは、横浜の方へも行ったことがあるみたいなの。
愛も行って見たいな~。
ラテちゃん、素敵なお店のリポありがとうね。
2008/12/13(Sat) 11:02 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん、素敵なお店で美味しいおやつ食べて、ドックランでも遊べて、楽しい1日でしたね♪
ラテちゃんのこの笑顔見れたらママさんパパさんも私まで幸せ!!になっちゃうな♪
いい所見つけてもらってよかったね.
2008/12/13(Sat) 13:44 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
いいな、いいな~e-266
ラテいいな~e-266
ジョーカーズダイニングね、よっしゃ!

コスケもシュウもいけるかな?
今度ぜひぜひ連れて行ってくださいまし・・・e-282

2008/12/13(Sat) 15:01 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
レオも。。。
行った事ありますよ~♪
電車で行ったから、1時間50分くらいかかっちゃったけど店員さんも気さくで優しそうで、隣の小さなドックランで遊べるのもいいね。
ラテちゃん、大きな骨に夢中でいなくなったママもわからなかったの?(*≧m≦*)ププッ よほど美味しかったのね♪

パパとママと一緒にお出かけできて良かったね(^_-)-☆
2008/12/13(Sat) 18:03 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
愛ちゃん

そーなんだ
柏の葉は横浜より大きいのかなぁ?
そっちも気になるな~

ポメラニアンパーティーやってたんだねいいな~
じゃあもしかしてお店にあったアルバムに愛ちゃん載ってたのかなぁ??
2008/12/13(Sat) 18:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

そう、この笑顔見ると、あぁ連れてきて良かったなぁ…と思ってしまいます(^_^;)
パパと追いかけっこして楽しそうでした

利温くんとルビーちゃんも楽しいところにたくさん連れてってもらえるといいね
2008/12/13(Sat) 18:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

いいでしょ~
…なんて…

今度こすけ&シュウも行きましょう
ドッグランは柴には小さいかもしれないけど…
2008/12/13(Sat) 18:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
レオママさん

レオくんも(^∀^)ノ
けっこうみんな行ったことあるんですね

そういうとこで偶然会えたらステキだなぁ…
(o^∀^o)

ラテにも楽しい一時になって良かったです
2008/12/13(Sat) 20:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
