パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテのご招待~ホントの兄妹!?編~
2008年12月09日 (火) | 編集 |
さてさて、
お昼も食べて散策へ・・・


view-035.jpg

冬のお散歩は寒いけど、
日が当ってるとあったかいし、
空気には冬だからこその透明感があります!


latte-267.jpg


cosuke-017.jpg

ワンコたちもあったか日なたでほのぼの~
(*´∇`*)


ちょっとした展望台からは・・・


view-034.jpg


富士山がっ!!
( ≧∇≦)ノ

(写真、見えますかね??)

スバラシイ~d(*⌒▽⌒*)b


latte-268.jpg

若い妹たちは、たくさんあるいた後も、元気いっぱい走り回りますよ~


cosuke-018.jpg

オトナ(?)なコスケ兄は、いつも通り長めの一休み~


latte-265.jpg


今日も落ち葉ちゃんに想いをはせるラテですよ。
*:・'(*⌒―⌒*)))

これだけ落ち葉があると、ホォ~ってなっちゃうよねぇ・・・。
秋のきれいな模様だね(*゚▽゚*)

latte-266.jpg


シュウは着々とお散歩のお勉強!
ごあいさつも上手にならなきゃね
(^ー^* )


コスケとシュウはホントの兄妹ではないですが、
『あれっ!?ホントの兄妹かな??』と思う3ショット公開!!


cosuke-019.jpg


cosuke-020.jpg


cosuke-021.jpg

笑える~!!
(≧∇≦)

ふたり(二匹)の距離はまだまだあるみたいだけど、
この調子で縮まるといいね(*^-^)b


latte-270.jpg


ってことで、またいい公園見つけたら
教えてあげゆよー!!
(ラテより♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
ホントの兄妹のようなショット 思わず笑っちゃいました。^^
可愛い~^^少しずつ 距離も縮まるといいですね。
落ち葉の上のラテちゃん 素敵な写真ですね^^

2008/12/10(Wed) 09:28 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
こんにちわ!(*´▽`)ノ
ブログにコメントいただきありがとうございました~!
レスが遅くてすみません…!
早速遊びにきちゃいました(*´艸`)

この時期の天気の良い日のお散歩はとても穏やかな気分になりますよね。
空は青くて落ち葉はきれいで、わんちゃん達も楽しそうです(*´▽`)

ラテちゃん笑顔がとっても可愛いですね!
黒芝ちゃんズ、見事なユニゾンで笑ってしまいました(*´艸`)
何かのステップを踏んでいるみたいです。笑

ブログをリンクさせていただきましたので
また遊びに来させていただきますね!
2008/12/10(Wed) 11:25 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
No title
わぁ!!本当に3枚ともこすけくんとシュウちゃん同じ角度!!同じポーズ!!
血は繋がってなくても兄妹ですねっ!!
ラテちゃんもいっぱい遊べてよかったね~♪♪
2008/12/10(Wed) 11:47 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
こすけママ
コスケとシュウの3ショット、おもしろいね~v-10
飼い主もビックリだわ~e-257

一緒に暮らしていると、似てくるのかな??

シュウがよく歩くもので、コスケと一緒にずっと散歩してたら、後足の肉球がすりむけてきちゃったe-263e-263e-263

かと言ってお散歩大好きシュウを閉じ込めておくのはかわいそうなので、今はこすけママお手製の靴下をはかせてお散歩中・・・
2008/12/10(Wed) 12:42 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
こすけ君としゅうちゃん一緒に暮らしてこすけ君を見てしゅうちゃんが真似てるのかな!!
良いお手本だと思っているのかもしれませんね(^-^)/
ラテちゃんがいい感じで導いてあげてるのかな~(b^ー°)
公園のグリーンと落ち葉のコントラストにラテちゃんが綺麗に輝いてる!!富士山のように(^_-)-☆
素敵です!!
2008/12/11(Thu) 02:57 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
ミッキーママさん

この時期はホントに色んな場所の景色がステキですよね
ラテがいなかったら感じ方も違っただろうなぁ…と思います

コスケとシュウ、笑えますよね
2008/12/11(Thu) 09:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53マイロおかんさん

コメントありがとうございます!!
ヽ(^▽^)ノ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
こちらもリンクさせていただきます
(⌒∇⌒)

この時期はホントに素敵ですね☆
ラテと散歩するようになって、改めて感じました。

マイロくんのとこにもまた遊びに行かせていただきますね~
o(*^▽^*)o~♪
2008/12/11(Thu) 23:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ポメ子さん

ね~、笑えますよね~
(^▽^;)

この感じで仲良くなってくれるとよいのですが・・・。
イマイチこすけの方が受け入れがたいようです
(;^_^A

いつもコメントありがとうございます♪
2008/12/11(Thu) 23:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

なんだか、兄妹のようなショットが撮れちゃったよ
(^▽^;)

この調子で仲良くなってくれるといいねぇ・・・
2008/12/11(Thu) 23:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53利温母ちゃんさん

利温母ちゃんさま、なぜかラテを褒めて下さるなんて・・・i-175
さすがです( ≧∇≦)ノ

コスケとシュウ、笑えますよね~

この調子で仲良くなってほしいものです
(⌒-⌒)
2008/12/11(Thu) 23:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
