パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテのご招待~薄情な妹たち!?編~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
お散歩デビューしたシュウ(実家の黒柴♀;4か月)。
小悪魔ちゃんだったシュウも、お散歩を始めてから、だいぶ落ち着いてきたようです
o(*^▽^*)o~♪


日曜日はデビュー祝いに、この前大発見した
ラテとっておきの秘密の公園
本牧山頂公園)にご招待です!
(*゚▽゚*)

view-037.jpg

今日もいいお天気(*´∇`*)


latte-264.jpg

ラテはすっかりお姉さん気分で、
通りすがりのシュナウザーちゃんにごあいさつですよ。


寒いけど、きもちいーねー
ヽ(^▽^)ノ
お昼だよ~!!

latte-260.jpg


おやつじゃなくて、ゴハンでしょー??
( ̄⊿ ̄)o"
ラテはごはんあんまりだべないんだからーー!

・・・それでもコスケママにおやつをもらってしまいました・・・
(-ε-)


latte-262.jpg


もちろんコスケ兄もご一緒です。





コスケ兄、相変わらずの食欲(食い意地?)で
ママにおねだりおねだり(;^_^A

ラテやシュウのより、何倍もあるガムをもらってるのに、パパ、ママのごはんを食べようと、お兄ちゃんらしくないことをしようとしたので、収拾がつかなくなり、


cosuke-015.jpg


ちょっと隔離されてしまいました
(T_T) (T_T)

我が道をいくコスケ兄さんもさすがにさみしそう・・・
(^_^;)

妹たちはというと・・・


syu-014.jpg


latte-261.jpg

こんな至福ガオで、ホントにコスケ兄の心配してますか??という感じ・・・
( ̄ー ̄;

薄情ですなぁ・・・(^▽^;)

さすがにかわいそうなコスケ兄・・・
ってことで、

cosuke-016.jpg

みんなのもとに戻してもらいました (^_^;)

お兄ちゃんらしくねっ!!コスケ!!


~後編へ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ちょっとかわいそうなコスケ兄に、ご声援を!
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキング♪
           コスケとシュウからも
           どうぞよろちくですワン




コメント
この記事へのコメント
こすけママ
全く食い意地のはったコスケには困りもんですv-388

そんなコスケをよそにラテもシュウも満足そうだねe-266

ラテもコスケもシュウもい~っぱい遊べてよかった~e-420

これからももっと仲良くできるといいねe-343

ラテ、ご招待 あ・り・が・とe-133e-133e-133
2008/12/08(Mon) 11:31 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
仲良しで可愛い!!
しゅうちゃんお散歩デビューお天気良くて良かったですね!!
ラテちゃんの至福顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
続きも楽しみです♪
2008/12/08(Mon) 13:46 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃんの至福顔 可愛い^^
デビュー祝いも お天気に恵まれて良かったですね
青空がとっても綺麗ですね♪
至福顔のつづき・・・後編も楽しみにしてます^^
2008/12/08(Mon) 14:41 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
こすけママ

お散歩デビューしてからシュウはちょっと落ち着いたね
よかったね

あとはこすけとシュウが仲良くなってくれれば…。かな
2008/12/08(Mon) 20:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

ラテの至福顔…かわいいですか
なんちゅー顔してるんだ…と飼い主はやや呆れでしたが(^_^;)

お世辞でも嬉しいです…
ありがとうございます
m(_ _)m
2008/12/08(Mon) 20:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

ありがとうございます
でも…ラテの至福顔かわいいですか(^▽^;)?
飼い主的には、全くなんちゅー顔してるんだ…っていう感じですが…。

続きもぜひ見てやって下さいませ
(^∀^)ノ
2008/12/08(Mon) 20:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
うちも~
ごはん食べないでおやつおやつ~
ってうるさいです。。

ラテちゃんの至福の顔かわいいですよ~v-10
すあまの至福顔と似てるー!
おいしいもの食べてるときは
世の中のことなんてど~でもいいよね~v-397
2008/12/08(Mon) 22:08 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
すあままさん

あははどこも同じなんですかね~(^_^;)

至福顔、すあまちゃんと似てますか??(^∀^)ノ
それは嬉しいな~
なんて幸せそうに食べるんだろう…って 逆にちょっと感心ですよ
(^▽^;)
2008/12/09(Tue) 09:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
