パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち葉ちゃん
2008年12月06日 (土) | 編集 |
天候に恵まれた初冬、
今日はいつもとちょっと違うコースを散策ですよ
(⌒∇⌒)


view-032.jpg


日本大通り周辺のイチョウの木です。

つい先週に比べて、葉もたいぶ落ちました。

たった1週間でずいぶん景色が変わりますね


主役のラテはといえば・・・


latte-253.jpg


より厚くなったイチョウのじゅうたんの上でおおはしゃぎ!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ





なんだかよく分からないけど、
はしゃいでる時とか、何かほしいときとか、
良くこうやって2本足で立って手で『えいえいっ!』ってやります

(^▽^;)


latte-258.jpg


もう今年最後になるであろうイチョウのじゅうたんを満喫してます
(* ̄∇ ̄*)


今日のパパ、ママのランチはこれ!
(*⌒▽⌒*)b

view-029.jpg

またワンコOKの新しいお店を開拓しちゃいました

CAFE FLOWERさん


しかもここは室内OK!!

寒い冬には嬉しい!!
(T_T)


view-030.jpg


カフェはかわいい雪だるまとリーフ柄
( ≧∇≦)ノ。°

latte-255.jpg


でしょー!
ちょーおいしかったぁ(*´∇`*)


カラダもあたたまって、
ラテのリクエストにお答えして(?)散策はまだまだつづきますよ


view-031.jpg


・・・・にしても、この子はホントよく歩きます
(;^_^A


latte-254.jpg


平日はほとんど寝てばっかなのに、
こういう日はお昼寝もせず、ずーっと歩いててもへっちゃら!です。

・・・こんなもんなのでしょうか・・・??
小型犬ってそんなに運動量いらないって聞いてたし、
たくさんしても、へばっちゃうもんなのかと思ってたのですが・・・


latte-257.jpg


関係なし!!って感じ
(^▽^;)


皆さまの愛犬さん方はいかがでしょうか??

まぁ、元気ならそれでいいんだけど・・・。


view-033.jpg


日本大通り駅近くの公園♪

撮影なんかでもよくつかわれるところです

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-256.jpg

イチョウさんだけでなく、
茶色い落ち葉さんのじゅうたんでも大はしゃぎは変わりませんよ。


・・・てな感じで、今日も季節を大満喫しました
(o^-^o)

今年はラテがいるおかげで、パパ、ママとも
忙しい中でも、季節の変化を感じることができている気がします!

ヽ(^▽^)ノ

ラテ、ありがとう♪


latte-259.jpg

帰宅後は頭がクッションから落ちるくらい熟睡ですよ~
(^_^;)

落ち葉さんの夢でも見てるのかな・・・
(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願い落ち葉ちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、終わり行く落ち葉の絨毯を堪能してきたね~。
駆けっこ、とっても楽しいんだよね~。
愛も一緒、あたち達若いってことだね。
このカフェ気になるワン!
ラテちゃんのお家の方は、素敵なお店がいっぱいなんだね。
うらやましいでちゅ。
頭がクッションから落ちるくらい熟睡中の
ラテちゃんにホの字でちゅよ。
2008/12/07(Sun) 10:22 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

そっか、あたちたち、若いってことかー!
かけっこ、ちょー楽しいよね
(⌒∇⌒)

愛ちゃんもいつも素敵なとこお出かけしてるよね♪
ガッタンゴットンに乗るの得意なのかな??
すごいね(*゚▽゚*)
2008/12/07(Sun) 16:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん楽しそう♪♪
どの写真もすごい良い笑顔。
お外大好きなんだね~v-411
ふぅもお散歩大好きです。
加減を知らないからどんどん歩いて行こうとします。
小さい体だからこっちが気を使ってそろそろ帰ろうよ~と促してますv-389
2008/12/07(Sun) 21:48 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
ポメ子さん

小さいのに大丈夫かなぁ??(>_<)って心配になりますよね
でもこの笑顔を見てると楽しいんだろうなぁ…と思います(^_^;)

ふぅくんもお外が好きなんですね
一緒に遊ばせたら楽しそうだな~
2008/12/08(Mon) 20:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
