パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄色いじゅうたん
2008年11月30日 (日) | 編集 |
山下公園前の銀杏並木
まっ黄色になって、まさに今見頃です!!




下から見ると、銀杏のトンネルの中みたい
(*´∇`*)

view-028.jpg


ラテも・・・・


latte-242.jpg

こんな絶景にもかかわらず、
相変わらず、クンクン・・・地面とばっかりお話してますよ
(^▽^;)

今日は銀杏の葉っぱとお話してるのかも??


latte-243.jpg


山下公園内・・・・

いつもの道をてくてく歩きます。
だいぶ葉っぱが落ちてきて、木が寒そうだねぇ・・・


だいぶ歩いたので、ちょっと休憩
(*・ε・*)

日なたはとってもあったかい(⌒∇⌒)


latte-244.jpg

みなとみらいエリアにある
ワールドポーターズ内で♪

ラテも、日なたぼっこしながら一服ですよ。

リスちゃんみたいな手つきで至福の一時・・・・
(^_^;)


latte-245.jpg

クリスマスのデコレーション&イルミネーションが街中に広がってますね
(^ー^* )

ラテもクリスマスツリー鑑賞・・・・
怖いのか、なぜかちょっとブルブルしながら、大きなオーナメントを凝視・・・
(; ̄ー ̄A

何だと思ってるのかな??


latte-247.jpg


秋から冬へ。

季節を感じるラテでした
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-241.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン


コメント
この記事へのコメント
素敵!
黄色い絨毯・・・・素敵ですね
ラテちゃん チョコンとお座りして+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

紅葉も すっかり落ち葉になりましたね

↓ ラテちゃん!!
トリマーさんにシャンプーしてもらったのね
フワフワね
シャンプー お疲れ様
すっかりレディーね
2008/11/30(Sun) 21:37 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
愛でちゅ♪
ラテちゃんと同じで愛もいちょうを見に行ってきたよ。
山下公園の銀杏並木の黄葉、とってもきれいでちゅね。
落葉のじゅうたんの上を歩くの気持ちがいいんだよね~。
2008/11/30(Sun) 22:29 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
可愛いラテちゃんは、落ち葉の絨毯も、クリスマスのオーナメントも、とっても良く似合いますね!
オーナメントは大きすぎて別の何かに見えるのかもしれませんね(´ノ∀`)コッソリ
そう感じるママさんの優しさが伝わってきます!
これから彩られる冬も楽しんでみたいですね!!
2008/12/01(Mon) 00:34 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
シュウももうすぐお外デビューできるので、その準備運動で、ベランダでひなたぼっこさせたら、下ばかりむいてクンクン・・・
せっかくのお外なのに、外なんて見ないんだよe-263
ここはどことにおいでチェックなのかねe-351
2008/12/01(Mon) 10:36 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
銀杏並木、素敵ですねぇ…。

ラテちゃん、葉っぱから
何かいいにおいがしてたのかしら(笑)

リスみたにな手しますよね~!!
すっごく可愛いv-344

うちのぷるるは
落ち葉を見つけると食べようとするので毎日の散歩が大変です。

なので
ラテちゃんがクンクンしている場所にぷるるが行ったら、いったいどうなることでしょう~。
恐ろしい…(爆)
2008/12/01(Mon) 18:10 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
No title
わぁキレイなイチョウのじゅうたん!!
いいですね~♪♪
素敵~v-352

ラテちゃんトリマーさんにシャンプーしてもらったのですね。
さらふわさんでますますかわいいe-266
2008/12/01(Mon) 19:22 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
ちゃーみーママさん

ホント黄色じゅうたんみたいでキレイでした~

同時に銀杏さんの匂いもすごくて、ラテを歩かせると絶対踏むので、たくさん銀杏が落ちてるとこはワープしました…
(^_^;)
せっかくのプロシャンプーも、約1週間でかなり元通りです…
(-_-#)
2008/12/01(Mon) 20:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

ね~!
愛ちゃんのブログも見たよ~!!

こっちより道が広いから、ホントに大きなじゅうたんが広がってるみたいだったね
(≧∇≦)

ラテも愛ちゃんに負けず劣らずくんくんしたよ
(^▽^;)
2008/12/01(Mon) 20:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

ありがとうございます
白ポメちゃんズもクリスマスがとっても似合いますよ~

この時期は街がイルミネーションとかステキなムードで、歩くだけで楽しくなりますよね
ワンコもキレイだなぁと思ってくれてるのかなぁ…
2008/12/01(Mon) 20:43 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
su-koさん

あはは
ですね~恐ろしいですね~

ラテも落ち葉を追いかけてはくわえたりしてますよ~
でもたくさんあると意外に平気な気がする??
ぷるるちゃんもそうかも
2008/12/01(Mon) 20:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
黄色いじゅうたん 綺麗ですね~
たっぷりな落ち葉の中を 風太も歩かせてあげたいです
きっとクンクンに忙しいと思いますが(^▽^;)
ラテちゃんも たくさんお散歩してきたんですね
美味しいおやつで一服もして良かったね^^
2008/12/02(Tue) 14:39 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
こすけママ

なんであんなにくんくんするんだろうね

まあ銀杏の匂いが相当にしてるんだと思うけど…
シュウは真冬にお散歩デビューだね…お疲れ様です…
2008/12/02(Tue) 21:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

ありがとうございます
だいぶ戻ってきちゃいましたが…
(^_^;)
いちょうキレイでした~
落ち葉の上を歩くのは、地面よりもやっぱり心地良さそうです
2008/12/02(Tue) 21:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

この時期ならではの景色ですよね
ラテと一緒だと、例年とはまた違って見えるのが不思議です

ふわふわもだいぶ戻ってきちゃいました(^▽^;)
毛玉は出来るだけ作らないようにせねば…
2008/12/02(Tue) 21:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
本当に黄色い絨毯みたいですね♪
きれいだなぁ~v-353
銀杏並木ってこうやって見ると
素敵なんだけど
実際行くと臭くって苦手な私・・・v-393
そりゃ~ラテちゃんも地面に
ご執心になっちゃうよね~v-414
2008/12/02(Tue) 23:33 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
すあままさん

そうなんですよ~
匂いがね―。
でもまぁ実は落ちてるのでちょっと前よりだいぶマシですよ(^_^;)

落ち葉の上を歩くのは、やっぱり気持ち良さそうでした
2008/12/03(Wed) 08:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
