パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごきげんな秋の日~新たな発見!編~
2008年11月26日 (水) | 編集 |
さてさて・・・

戻るかねぇ・・といいつつ、家の方向に歩く道の途中、
紅葉のステキなちょっとした公園をみつけました
(⌒-⌒)


view-025.jpg

ラテは芝生が大好き!
落ち葉の追いかけっこも大好きなので、
ちょっと寄ってあげようとふらっと立ち寄りました

latte-238.jpg


すっかり秋・・・
馴染みの道でも、季節が変わると景色が全然違って見えますね
。o@(^-^)@o。

ちょっと奥に進んでいくと・・・
あれっ??
上に上がれる階段があって、『本牧山頂公園』との表記が!!
しかもかなり広そう!!!
o(*^▽^*)o~♪


30段くらいありそうなゆるやかな階段を
ダーーーーっと上がるラテにひっぱられ、パパ、ママもダーーーー!!
(;´Д`A ```


ヒィ~
ラテとは若さが違いますからーーー(T_T)

・・で、上がったら
どんぐりの丘、やまきばの広場などと名前のついた
ブロックに分かれているような公園が!!




このあたりに住んで、何年も経つのに、
知らなかったーーーー!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

ラテと歩いていると、
ラテがいなかったら通ってないかもなぁ・・・という道も
行ってみようかという気になるので、
新たな発見が色々とあります!
ヽ(^▽^)ノ

view-018.jpg

赤、オレンジ、黄色・・・
色とりどりのきれいな落ち葉♪

view-019.jpg

お天気も良くって気持ちいいーーー
d(*⌒▽⌒*)b

latte-226.jpg


ラテも大はしゃぎ!!
(*´∇`*)

view-020.jpg

こんな素敵な紅葉も見られました


latte-227.jpg

たくさん歩いて、水分補給

それにしても、こんな公園、ほんとに知らなかったねーと
話しながら満喫しました♪♪♪
コスケ兄にも教えてあげて、次は一緒にこよう!!
(^ー^* )

・・・そしてこの後、
ラテ、初体験の出来事が!!


・・・つづく・・・・(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お天気が良い日に、パパママとのんびりご近所散策!
しかも、穴場の公園発見なんてラッキーでしたね~
真っ青な青空と紅葉。。。綺麗な風景ですね。
ラテちゃんがいなかったら・・・よくわかります。
たくさんの小さな発見!ラテちゃんに感謝ですね~

お水美味しかったでしょ♪ラテちゃん"^-^"

初体験の出来事。。。う~~~ん気になる====!!
2008/11/26(Wed) 23:16 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
No title
おうちの近くにこんな公園があって
うらやましいです~
気が付かないだけで、意外と身近な所に
素敵な場所ってあるものなんですね♪
広くってとっても綺麗ですv-353
最近お散歩へ行ってないので
行きたくなっちゃいますね♪
2008/11/27(Thu) 00:18 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
こすけママ
へえ~! それは楽しみ!!
新たな発見はなんか嬉しいよねe-266

こすけも公園大好きだから、楽しみにしてるねe-319
シュウも一緒に行けるようになってれば、なおさらグーだなe-287

そしてラテの初体験とは・・・
ううう・・・楽しみです!
2008/11/27(Thu) 12:57 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
本当に素敵な公園にめぐり合えましたね(*゚▽゚*)
ポメちゃんと一緒だと、今までと違う世界を教えてもらえる事ありますよね!
嬉しい発見に拍手!
続きが気になるなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/27(Thu) 21:32 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(Fri) 17:19 |   |  #[ 編集]
レオママさん

そうなんです。
ラテがうちに来てから、自転車にすら乗る機会がめっきり減りました
なんかラテをおいていくのが忍びなくて…。

公園発見はホントに感激しました
この発見も、ラテがいなかったらなんてことはないんでしょうね。
2008/11/28(Fri) 19:18 | URL  |  #-[ 編集]
すあままさん

ありがとうございます
ワンコを飼ってみて思ったのですが、公園が周りにあるかって結構重要ですよね
同じ散歩コースもけっこう飽きるし…(飼い主が)

すあまちゃんはあんまりお散歩行かなくても大丈夫なんですねちっちゃいから運動量も家の中で充分そうですね
2008/11/28(Fri) 19:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そーだよ~発見したんだよ
芝生、落ち葉いっぱいでこすけも気に入ってくれそうだよ

ぜひ一緒に行きましょう
2008/11/28(Fri) 19:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

いつもコメントありがとうございます

そーなんですよね、ワンコと一緒だからこその発見が何気に色々あるなぁと思いました。

続きばっかですみません…(^_^;)
また見てやってくださいませ
2008/11/28(Fri) 19:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53りおんぱぱ

とんでもないです。
こちらも同じようなものです・・・。
なかなか時間がなくて、
1日の出来事を書き綴るのに1週間
かかってしまいました・・・
(T_T)

こちらも貼らせていただきました。
ありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
2008/11/29(Sat) 00:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
