パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごきげんな秋の日~カフェ編~
2008年11月24日 (月) | 編集 |
パパ、ママの体調もよく、
二人がお休みで、こんなにお天気な日は
久しぶりだったかもしれません・・・。


勤労感謝の日の祝日は、朝からルンルンお出かけしました
o(*^▽^*)o~♪
ラテはもちろんノリノリ♪♪


latte-237.jpg

意気揚々としゅっぱーーつ!!


話は聞いたことがあるくらいだったけど、
傷ついた子や、捨てられてしまった子、
事情があってお家で面倒を見れなくなってしまった子たちを
保護して、ボランティアでお世話され、里親さんをさがしてくれている
すばらしい団体さんがあると聞いていました。





歩く道すがら、ワンちゃんたちがいっぱいいるなーと思って
近寄ったら、ちょうどその団体さんが!!

これが噂の!!

view-015.jpg

そういう子たちの里親さんを見つけるとあって、
やっぱり譲渡条件は結構厳しいです。

でも当然ですね。
ワンちゃんたちには幸せになってほしいから。


latte-223.jpg


ラテもご挨拶させていただきました(o^-^o)
このコーギーちゃんの妹ちゃんの里親さんを
探しているそうです!
いい飼い主さんが見つかるといいね♪


しばらく歩いて、前から気になっていたお店でランチすることにしました

view-016.jpg

ここはテラスがあるので、ワンコもOK!
d(^ー^* )


latte-224.jpg


ママはパスタセットを注文して、
さぁ、いっただっきまーーすヽ(^▽^)ノ

えっ?ラテも食べたいの??
(ちょっとまぶしそうな顔になっちゃった


ラテはだめだよ~( ̄⊿ ̄)o"

持参したラテ用ご飯ね♪

latte-225.jpg


そうそう、おいちいでしょ、こっちの方が!

最近は人間の食べ物は欲しがるけど、
肝心のフードをあんまり食べない・・・
なんてことがあるので、
フードを食べないとおやつや人間の食べ物は
あげないようにしてます!!
((( ̄へ ̄井)


この後、また少し歩いて戻るかねぇ・・・なんて言ってたけど、
思いの外の大発見が!!!
( ≧∇≦)ノ。°


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こすけママ
パパとデートに続いて、楽しいお散歩、よかったね、ラテv-22

みんな、お外が大好きだもんね。
朝晩は寒いけど、昼間はポカポカe-44
お散歩日和は嬉しいねe-51
2008/11/25(Tue) 06:04 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
パパ 2時間もお散歩してくれたなんて優しいです~^^
ラテちゃんも大満足な寝顔でしたね^^

そして 朝からルンルンしてるラテちゃん
ご機嫌な笑顔ですね^^
パパとママとお出かけできて良かったね
美味しいごはんも食べれたし^^

大発見のつづき・・・とっても気になる~>▽<
2008/11/25(Tue) 18:53 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、お出かけよかったね~v-411
ステキなカフェでランチいいなぁ。
ラテちゃん家は横浜なんですね~。
いいなぁ横浜。
ステキな場所がいっぱいあって憧れの土地ですv-352
カフェの次はどこへ行ったのかな??
続きも楽しみです♪♪
2008/11/25(Tue) 21:07 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
ラテちゃんは お出かけしたのね
twinsは3連休・・・何処にも行かずに終わっちゃいましたo(´^`)o ウー

素敵なCafe!
パパとママ・・・みんなで一緒に散歩は楽しいね

つづく・・・が気になってます(^▽^笑)
2008/11/25(Tue) 22:28 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
家族みんな一緒は嬉しいですね。
我家も久しぶりでした。
ラテちゃんのルンルンのお顔とてこキュート♪
里親さん探し、ありがたいボランティアさんですね。
思わず、連れて帰ってきたくなりますよね。
優しい家族さんが見つかる事を祈りたいと思います。
それにしても、思いのほかの大発見って何だろう~!!!
すっごく気になるぅ~>▽<
明日を楽しみにしていますよ!
2008/11/25(Tue) 22:30 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ

お天気の休みの日くらい外に連れ出してあげなきゃと思ってさ~
いつもお留守番がんばってるからね…

この日は厚着して行ったラテままは暑いくらいのぽかぽか陽気でした
2008/11/26(Wed) 19:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ミッキーママさん

あはは・・・
大発見とかって、期待はずれだったらごめんなさい (^_^;)

やっぱりお散歩はストレス発散にもなるんですかね?
いつも嬉しそうです
(^▽^)
2008/11/26(Wed) 20:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ポメ子さん

ありがとうございます☆
そうです。
横浜です(^▽^)
住みやすいので気にいっていますよ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

どこでしょうねぇ~?
また読んでやって下さい。

2008/11/26(Wed) 20:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ちゃーみーママさん

そうですね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みんなで出かけるのはラテも嬉しいみたいです。

twinsちゃんも、次のお休みには行けるといいですね♪

つづく・・・の続きもみてやって下さい!!


2008/11/26(Wed) 20:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53利温母ちゃんさん

そうなんですよ~!
ホントにありがたいボランティアさんですよね。
かわいい子たちがいっぱいでした
(*´∇`*)
人間のエゴで、かわいそうな思いをしている子もいるかと思うと・・・切ないです(;_;)

続きも読んでやって下さいませ~
2008/11/26(Wed) 20:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
