パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふゆじたく
2008年11月21日 (金) | 編集 |
もうすっかり気候は冬ですね。

前から、考えていたけど、
やっぱり買うことにしました!!





冬用のベッドー!!
(*゚▽゚)ノ


横からはこんな感じです(⌒-⌒)

latte-214.jpg

中にフワフワ毛布もひいてあげて、
これでさむーーい冬もバッチリだね!!
♪(* ̄ー ̄)v

さっ、お入りよ。

latte-219.jpg

latte-216.jpg

いいね、いいねーーー
あったかそうじゃん!!
o(*^▽^*)o~♪

ラテ的には、どうどう??

latte-218.jpg

よかった・・・(*´∇`*)

ラテは毛がモフモフだからさぁ、
こーゆーのはいらないかなぁ・・・と思ってたんだけど、
喜んでもらえたなら買ってよかったよ。

・・・・・・・・と、思っていたのですが、
帰ってきたら、


latte-217.jpg

どーゆーコト!!??

?(; ̄□ ̄A

なんで、へこんでるの??

まさか・・・・。
でも、見てる限りではそーゆーことはないんだけど・・・
( ̄~ ̄; )


なのに、このブログを書いてる最中!!
目撃してしまった!!!

latte-222.jpg


や、やっぱり~~!!!

( ̄Д ̄;; !!!

そっかぁ・・・

・・・・中じゃ、あついの??

どうゆう使い方でも、ラテの好きなようにしていいけど・・・

これじゃ意味ないぞーーーー!
ヽ(TдT)ノ


ま、真冬になったら、入るのかな・・・

そう願う飼い主でした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いわんわん

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングの方も
           どうぞよろちくですワン

コメント
この記事へのコメント
ドームベット
そうか!!
ラテちゃんは ドームベットの上がお好きなのね(^▽^笑)
スヌーピーと一緒ね

twinsは すっかり冬支度ですよ
ドームベットの中で ヌクヌクしてます
もう少ししたら 湯たんぽも登場するかもε=(>ε<) プッー!

ラテちゃんは 若いから 寒さなんてへっちゃらなのね
2008/11/21(Fri) 21:27 | URL  | ちゃーみーママ #-[ 編集]
愛でちゅ♪
ラテちゃん、フカフカのカドラーいいな~。
とっても寝心地がよさそうでちゅ。
あっ、上に乗るとベッド?になるんでちゅね。
こんな使い方もいいかも。
愛だったら、大きなおもちゃにしちゃいそうだワン!
2008/11/21(Fri) 21:40 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
v-22ちゃーみーママさん

スヌーピーと一緒と言っていただけるとは、ラテも思いもよらなかったと思います(*´∇`*)
ありがとうございます(^▽^;)

twinsちゃんはやっぱりちゃんとドームに入ってるんですねぇ・・・。
湯たんぽ!?
やっぱポメでもそーゆーの必要ですかね??(;^_^A
ラテは暑がりなのかなぁ・・?
2008/11/21(Fri) 22:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

愛ちゃん、
これは悪い例ですよー
マネしちゃいけませんよー(;^_^A

なんでこんな使い方してるんだろうねぇ・・・
教えてないのに・・・
やっぱ愛ちゃんと同じベッドに戻そうかな・・・?
2008/11/21(Fri) 22:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
キリンちゃんも一緒に入っちゃうのね~!
ラテちゃん、お気に入りですね!

ラテちゃんもドームベッドの上に乗っちゃうんですね。
りおんと一緒です。
結構上に乗っちゃうワンちゃん、多いみたいです。
なぜなんでしょうね~!?
中のほうが暖かいのに…
2008/11/22(Sat) 03:30 | URL  | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
No title
ラテちゃんの新しいベッド とっても暖かそう♪
2通りの使い方ができてお得ね^^
留守の時とか夜とか 冷え込んだりすると心配だから
こういうベッドがあると いいですよね
風太は普通のベッドを被って寝ていたりするので
こういうベッドも買ってあげようかな~と思ってるところです^^

2008/11/22(Sat) 13:07 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
あははv-411ラテちゃんのベッドもきっと座布団になっちゃいますよ~!!
ふぅも桃ベッドがあったんだけど同じ様に上に乗って潰しちゃいましたv-398
ラテちゃんの毛色がベッドの色にとっても似合ってますねe-465
2008/11/22(Sat) 18:15 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
No title
ラテちゃん大好きなキリンちゃんを新しいベットに招待してあげてるのね!可愛い(^○^)
昨年利温にもドーム型ベットを買ってあげたんですが、1度も入ってくれず残念に思っていたところ、利温はドームをゆりかご型に改良して使っていましたよ;^_^A フキフキ
ラテちゃんもベットの上、気持ちよかったのですかねぇ~(^-^)b
2008/11/22(Sat) 21:33 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
v-22りおんぱぱさん

りおんちゃんもですか??
そうですか~(;^_^A
ホント、なんででしょう??

けっこう狭いとことか、囲まれたとこが好きなんだろーと思っていたので、余計になんでだろ??って感じですね (^▽^;)
2008/11/22(Sat) 23:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ミッキーママさん

そうなんですよ~。
留守の時とか、寒いと心配だし、どう過ごしてるのか分からないから、これさえあれば!って感じだったんですけど・・・(^▽^;)

2通りの使い方かぁ・・・
確かにそう考えれば、ラテも報われるでございます。

風太くんもぜひ!ヽ(^▽^)ノ
(・・・って説得力ないですね)
(^_^;)
2008/11/22(Sat) 23:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ポメ子さん

ふぅくんもですかー!!
(^▽^;)
けっこうそういう子、多いのかしら・・・?

ホント、座布団状態ですよー
だったら座布団でいいじゃんって感じなんですけどねぇ~

うちの子だけじゃなくて良かったです・・・ (^_^;)
2008/11/22(Sat) 23:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-7利温母ちゃんさん

そっか~。
利温くんは入ってくれなかったんですねー。
なんででしょうねぇ・・・?
(^_^;)

そうなんです。屋根の上が好きみたいです・・・
迷うことなく登ってドームつぶしてますから・・・
まったくぅ(;´Д`A
2008/11/22(Sat) 23:11 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
