パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
すてきなプレゼント
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ラテぱぱの妹ちゃんからステキなプレゼントをいただきました!!
o(*^▽^*)o~♪

これっ

latte-207.jpg

ちょーかわいいヽ(^▽^)ノ

latte-208.jpg

・・・で、早速着させていただきました(*^-^)


latte-210.jpg

いいじゃん!いいじゃん!!

・・・と、思いきや・・・


latte-211.jpg

み、短い!?!?
∑(; ̄□ ̄A


おしり、かなり出てマス・・・(T-T*)


ポメ族のパパさん、ママさんは分かっていただけると思いますが、
ポメラニアンってボディがスリムな割に、
毛がかなりモコモコなので、
カラダにはぴったりの服なのに、どーしても丈が短めになってしまう・・・・
(TдT)

サイズ、すごい迷ったの、と言ってくれた
妹ちゃんのご心配通りでした・・・。

ごめんね・・・

でもでもっ、
もしサイズ合わなかったら変えてくれるって言ってたよと、
ラテぱぱお母様がおっしゃっていました!!
(*´∇`*)ヨカッタ・・・

なので、ワンサイズup
させていただこうと思います


latte-209.jpg

妹ちゃん、お母様、
ありがとうございます!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですポチっとお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキングもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
No title
お洋服可愛いですね。
次回は着心地も良くなりますね!
楽しみですね♪
ラテちゃんはポメの中でもコートがとても綺麗でフワフワだと、いつも思っていました。
だから特別だったんでしょうね
-*^-^*-
妹さん、お母様と仲良しでらして素敵です!
2008/11/17(Mon) 02:22 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
可愛い、可愛い~♪
たしかに、着丈って悩みますよね~
ピチピチすぎると
毛のせいでおかしいし…
大きいと脱げ易いし…
サイズかえてもらったら、ラテちゃんにピッタリになるかな☆
また可愛いお洋服姿も楽しみにしてます♪
2008/11/17(Mon) 09:12 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
ラテちゃんかわいいですぅe-266
ふわふわもふもふの毛並みはラテちゃんのチャームポイントですからね~e-420
逆に毛がふわふわだからちょっと小さかったのですね。
ふぅも洋服を買うときはサイズに悩みます。
2008/11/17(Mon) 12:01 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
愛でちゅ♪
ラテちゃん、素敵で可愛いお洋服のプレゼント良かったね~。
サイズは、ちょっと小さかったみたいだけど、今度は
ピッタリサイズになって届くね。
黒いお洋服なかなか似合うワン!
また、プレゼントもらえるようにいい子にしていようね。

今日も可愛いラテちゃんにポチッ。
2008/11/17(Mon) 22:43 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こすけママ
でもでもラテ、かっわいいよんe-266
お洋服、すこしずつたまっていくねe-287

よーし、シュウも負けずに着させようかな?
2008/11/18(Tue) 06:05 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
v-22利温母ちゃんさん

えっi-201
そ、そうですか??
ポメたちはみんなこんなかと
思ってました・・・(;^_^A

いつもお褒めいただいて
ありがとうございますm(_ _)m
ラテも非常に喜んでおります♪

義母、義妹にはいつも良くしていただいてます(*´∇`*)
2008/11/18(Tue) 20:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22メルママ。さん

ありがとうございますー(*^-^)

そうそう、ホント服を買うときは絶対試着しないと分からないな・・・といつも思っています。
むずかしいですねぇ(^▽^;)

その点、メルちゃんはいつもオーダーメイドだからバッチリですよね!!
うらやましい・・・(ラテ)

ラテはあんまりフリフリは似合わないかな・・・と思っていたのですが、挑戦してみようかな!?
2008/11/18(Tue) 20:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ポメ子さん

そーですか~i-202i-202
みんなこうかと思ってました・・・。お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m

たしかに、ラテはかなりモフモフです (^_^;)
モフモフすぎて大きな毛玉が動いてるみたいです。
日に日にモフ度が高まってるので、成犬になったらどんなになるのでしょう・・・。
一緒に見守ってやって下さいね♪
2008/11/18(Tue) 20:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

愛ちゃん、いつもポチっありがとーーーーヽ(^▽^)ノ

愛ちゃんはフリフリ系が似合いそうだよね♪
ラテはモフモフで、いつもサイズが微妙なのよ(;^_^A
でもまた挑戦するから、見てあげてねー!
2008/11/18(Tue) 21:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

ありがとー!ヽ(^▽^)ノ

シュウも挑戦してみてほしいけど、
着させるの、相当大変そう・・・i-202
大丈夫か!??
2008/11/18(Tue) 21:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
