パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
危機一髪!?
2008年11月14日 (金) | 編集 |
こたつをだしてからというもの、
すっかり和室に居つくようになってしまったラテ(´_`。)




こたつの上の、シナモンちゃんに気付い(てしまっ)たラテ。


latte-197.jpg

つんつんしまくり (^_^;)


latte-199.jpg


おっ!?
シナモンちゃんピンチ(〃゚д゚;A !!!

latte-200.jpg

根気良く、えいっえいっ!!

latte-201.jpg

んん~・・取れず!(゚ー゚;A

そしたらなんと、逆の手で!!?

latte-202.jpg

あはははは・・・(⌒∇⌒)
残念だねーラテこ・・・

latte-203.jpg

お得意のくんくん攻撃ですか??

latte-204.jpg

残念・・・(^▽^;) ソリャソウダ・・

latte-205.jpg

はっ!! ∑(; ̄□ ̄A
何か名案か!!??


latte-206.jpg


ええぇぇ~~!!??
∑(@Д@;


それ!??
隠れ攻撃ですか!?

結局シナモンちゃんは手中に収められませんでした・・・
ヾ(;´▽`A``

危機一髪・・・シナモンちゃん・・・

明日も逃げろ、シナモンちゃん・・・!!
(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
          ポチっとお願いシナモンちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村の方もよろしくシナモンちゃん
コメント
この記事へのコメント
No title
あははは☆
頑張ったのに取れなかったのね~!
隠れ攻撃じゃ取れないよ~(笑)
メルさんも、どうしても欲しいものがあると
こうやって手で取りますよ~!
その手が可愛くて、怒る前に
ついつい写真を撮っちゃうんですよね(汗
2008/11/15(Sat) 18:57 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
( ´艸`)ムププ~♪隠れ攻撃!
一生懸命考えたのね~ラテちゃん
撮ろうとして頑張ってる
お手手。。可愛いですよね♪
そのうち飛び乗っちゃったりして・・
すあまも同じく欲しいものがあると
手で取ろうとします。
取れないとキューキュー鳴きだしますけど・・(-ω-lll)
2008/11/15(Sat) 23:19 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
v-22メルママ。さん

へーメルちゃんもチョイチョイしますか(*´∇`*)
かわいいですよね~♪

そーなんです。
何でも怒る前に『写真!!』って思っちゃう(;^_^A

だめ飼い主ですね~i-202
しつけ優先しなきゃi-201
2008/11/15(Sat) 23:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22すあままさん

そうそう!!(*゚▽゚)ノ
同じく、欲しくても取れないときはキューキュー鳴きます(^▽^;)

まったくねぇ・・・
そーゆー時はかわいい声出して、いざ取ってあげるとガルルル・・・みたいな( ̄ー ̄;
演技上手です・・・というか、ずるがしこい!?
2008/11/15(Sat) 23:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛でちゅ♪
ラテちゃんのお家もおこたで、冬支度万全でちゅね。
ラテちゃん画伯、今度はおこたで新作に取り組むのかな?
その時は、シナモンちゃんは画材にしないようね~。
2008/11/16(Sun) 16:51 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん
可愛い~v-344

器用に手を使って…。
シナモンちゃんにとっては
危機一髪ですけどね(笑)

もう、こたつの季節ですねぇ。

来た頃は
テーブルまで
届かなかったのに
最近は
余裕でテーブルに届くようになり
成長したなぁって
思っています。

ぷるるの手術
無事終わって
うちに戻ってきました。
コメントありがとう
ございましたヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/16(Sun) 18:34 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

あはは!
ホントだよね、愛ちゃん(;^_^A

シナモンちゃん、材料になっちゃいそうだよ・・・

愛ちゃんもおこた好きかなv-238


2008/11/16(Sun) 20:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22su-koさん

ぷるるちゃん、無事帰宅おめでとうございます(T-T*)
su-koさんも心配だったことでしょう・・・。

そうですね、ホント届かなかったとこに届くようになったり、
舐める程度でいっぱいいっぱいだったおもちゃも、今では余裕で振り回したり・・・(^▽^;)

犬の成長は早いですねぇ。
じっくり見守っていきましょう♪
2008/11/16(Sun) 20:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
