パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコもこたつ!?
2008年11月09日 (日) | 編集 |
週末・・・
お天気ぱっとしませんでしたねぇ・・・( ̄~ ̄)

我が家では、風邪が蔓延しており、
パパもママも、ここ2週間くらい風邪っぴきで
ママに至っては、熱など出してしまい、
ホントに体調悪・・・・(T-T*)

体調悪とお天気のせいで
ラテのお散歩も滞っており、
ラテ先生はあの言葉を、今か今かと待ちわびていました・・・


latte-194.jpg

さすがにかわいそうだと思い、
頭痛がおさまったのを見計らってそそくさお散歩へ。

大喜びのラテ
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

テンションが上がりすぎて、踊りながら出発しました(^▽^;)
嬉しそうなラテを見て、飼い主も笑顔(*^-^)

小雨だったけど、レインコートを着せて、
けっこう歩いて、買い物して帰宅。

そのまま勢いでシャンプーしちゃいました(;^_^A

シャンプー後のドライヤーに吠えるラテ
乾燥時はおやつ等を駆使して、パパと格闘・・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・・そんなこんなで、夕食時・・・


latte-191.jpg

・・・・案の定です(; ̄ー ̄A

クッションからズリズリ落ちながら、
こたつのふとん内におさまったラテ。

爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ
 

ちょっと下からのアングル

latte-192.jpg

ヒトのように
こたつで寝てます・・・( ≧∇≦)ノ。°

でも、ままがちょっと席を立ったスキに・・

latte-193.jpg


寝ぼけながら、席を乗っ取られてた!!
∑(; ̄□ ̄A

・・・という感じで、夜までゴロゴロなラテでした。

元気になったらまたどっか連れてってあげるね(o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
          ポチっとお願いぐーぐー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←コスケ兄と妹シュウもよろしぐーぐーぐー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテままさん、体調もお天気も悪い中、お散歩、お買い物、おまけにシャンプーですか(^O^)☆
頑張りやさん、優しいママさんですね。
お大事になさって下さいね!
ラテちゃんの寝顔、寝ぼけ顔とってもキュートです♪
こたつは暖かくて良いよね~♪
2008/11/10(Mon) 00:54 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こすけママ
こすけもコタツ大好きで~すv-218
おまけにストーブも大好き!
寒い日はストーブの前でスヤスヤお昼寝e-445 
まるで、ねこ犬になってますe-263


2008/11/10(Mon) 09:47 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
はじめまして~こんにちわ^^
先日は 風太のブログにも遊びに来てくださり
どうもありがとうございました
ママさんパパさん 風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

ラテちゃん シャンプーしたんですね^^
ふわふわでイイ匂いなんだろうな~(*´∇`*)
ふふ ドライヤーに吠えちゃうんですね
我が家の風太も そろそろ初めてのシャンプーです
多分 暴れまくりだろうな~と予想してますが^^;

寝ぼけ顔のラテちゃんがとっても可愛い♪

風太のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします^^
2008/11/10(Mon) 14:43 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

相変わらずラテちゃん
可愛すぎですっっe-51
おまめは一昨日シャンプーしました!!
ドライヤー怖がりますよねe-330
こたついいですね^^
すっごくあったかそうで
ラテちゃん、幸せそうですねe-419
2008/11/10(Mon) 17:20 | URL  | たあか #-[ 編集]
No title
v-22利温母ちゃんさん
 
とんでもないです(;^_^A
平日ひとりにさせる時間が多いのに、休日まで連れてってやれないなんて、あまりにもかわいそうになったもので・・・(>_<)
あたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

こたつはいいですよね~
(* ̄∇ ̄*)
ラテはまだ、何かは分かってないみたいです(^▽^;)
2008/11/10(Mon) 22:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

ラテはまだ、コタツやストーブがなんたるかは分かってないと思います・・・。

ストーブないし・・・。
こたつの布団にたまたまおさまっただけなんで(^▽^;)
2008/11/10(Mon) 22:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ミッキーママさん

コメントありがとうございます!!
o(*^▽^*)o~♪
恐れいります(;^_^A
体調の心配までありがとうございます。

リンク、どうぞどうぞ貼り付けてやって下さい (^▽^)/
ミッキーママさんのブログもリンクさせていただいて良いですか??

風太くん、シャンプーまだなんですね(o^-^o)
きっと暴れるでしょうねぇ・・・(;^_^A 最初は水もなんだか分からないですもんね。
何でもお勉強ですね!

ラテもまだまだ色々勉強中です。
いろいろ教えていただけると幸いです(⌒∇⌒)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/10(Mon) 23:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22たあかさん

コメントありがとうございます
(*^-^)

おまめちゃんもシャンプーしたんですね♪
暴れますよねぇ・・・(;^_^A
ドライヤーはホントに戦いですi-202

寝てる時はいつも幸せそーです
(*´∇`*)
2008/11/10(Mon) 23:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテままさん、お風邪はいかがですか?ぱぱさんも体調十分ではないのですね。お大事になさってくださいね。

そんな中、お散歩行かれたのですね。大丈夫ですか?
お仕事もされているようで大変ですね。
でも、ラテちゃんの"うひょうひょ"の楽しそうなお顔を見ると嬉しいですね♪

シャンプーもなかなか大変ですよね。ぱぱさん、頑張りましたね"^-^"

「おこた」大好きです!レオも好きなんですが中に入ることはめったにありません。暖かな布団の上に丸くなって寝ていることが多かったです。しっかり一人分場所取りしてました(笑)
もう、2年くらい出していません。コタツに入ると亀さん状態(甲羅をまとって顔だけ出した亀)になってしまうので。。汗)
今年はどうしようかなぁ~。。。(^^ゞ
2008/11/11(Tue) 08:47 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
No title
v-22レオママさん

あたたかいお言葉、ありがとうございます(T-T )
そうなんですよね~
愛犬の『うひょひょ顔』見たさにがんばっちゃいました(^▽^;)

おこた、いいですよねー!!
レオくんのためにも、ぜひ出してあげてください
o(*^▽^*)o~♪
一緒にカメさんになっちゃいましょう♪
2008/11/11(Tue) 20:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ママさん体調はどうでしょうか?
私も旅行から帰ってきた風邪がなかなか治らなくて
辛い状態が続いています。。
会社休んだばっかりだから休めないし。。(泣)
ラテちゃん、コタツ気持ちいいよね♪
たぶんこの冬ずっと居ついちゃうんじゃないですかぁ~?
うちの実家で飼っていたポメっちも
冬はコタツ虫でしたからね~v-411
2008/11/11(Tue) 22:15 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
v-22すあままさん

体調の心配、ありがとうございます(^▽^;)

すあままさんも風邪と聞いて、
かなり共感しながら、ブログを読ませていただいておりました
(;^_^A
おかげさまで、やっと回復の兆しが見えてきたところです。
休み取った後での休みは、体調不良でもかなり取りづらいですよねe-263
すあままさんも、早く良くなるといですね!

ポメは毛が多いから、寒がりじゃないのかなー?と思っていたけど、やっぱりこたつは好きなんでしょうか?(^▽^;)

飼い主共々、居ついちゃいそうですe-263
2008/11/11(Tue) 23:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
