パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せまる!?
2008年11月06日 (木) | 編集 |
大好評(!?)の『きりんちゃんじゃらし』

今日も、ちがうおもちゃで遊ぶも、横にはべらせてルンルンですよ。

latte-178.jpg

ところで、
ラテは結構顔に迫ってきたりします
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


迫りの瞬間!!

latte-174.jpg

ここから・・・・

latte-175.jpg

おおぉぉ~~!!!!!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))!!!!!

latte-176.jpg


・・・・・・!!!
もはやナニモノなのか、認識できません・・・
( ̄ω ̄;)
奇跡的な瞬間でした・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いすいっ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←コスケ兄とシュウもよろしくずいずい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛でちゅ♪
ひょえ~~~、きりんちゃんはやっぱり長~いでちゅね。
しかもスマート!
ラテちゃん、カメラ目線上手でちゅ。
おっと、それにしてもずいぶんカメラに近いでちゅ。
近いというより、近すぎ~。
そんな元気なラテちゃん、可愛いでちゅ。

ラテままさん、リンクの件ありがとうございました。
早速、貼り貼りしちゃいました。
そして、是非是非、ラテちゃんのブログに「青空の下で」を
リンクして下さいませ。
これからも、どうぞ仲良くして下さいね~。
         菜々ママ
2008/11/07(Fri) 09:56 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテままさん、こんにちは。
ブログにコメント<(_ _*)> アリガトォございました。又、お見舞いもありがとうございました。
可愛い、ラテちゃんを最近覗き見しては逃げておりました。
長い長いキリンちゃんと格闘?後、素敵なアート作成!すごいすごい!!才能です"^-^"

今回も、しっかりカメラ目線・・・エライ!!
近いぞ~! うう・・・ラテちゃん、存在確認できましぇ~ん!の三枚連写。。。楽しませていただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

2008/11/07(Fri) 15:04 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん&菜々ママさん

そーなんです。
かなりスマートなきりんちゃんです・・・(^_^;)
カメラ目線、前より上手になりました。・・・というか、カメラに慣れただけかな??

リンクの件、こちらこそです。
m(_ _)m
ラテの部屋はまだまだ改造途中でありまして、リンクを貼る際にはぜひ貼らせていただきたいと思います☆
2008/11/07(Fri) 16:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22レオママさん

コメントありがとうございます!!
o(*^▽^*)o~♪
そして、いつもラテを見守っていて下さってありがとうございます!!

ホントにきりんちゃんがお気に入りです(^_^;)なんででしょうねぇ・・・。

カメラ目線・・・言われてみると、そういえば最近は苦労なく撮れてるなぁ・・・と気づきました。
もうちょいパピーの頃は、撮るのに何日もかかったものです(;^_^A
そういう意味では、ちょっと成長しましたかね・・・・

また、遊びに行きます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/11/07(Fri) 16:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
