パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のラテこ
2014年01月19日 (日) | 編集 |
何日も前ですが、シャンプーしました(^^;)

シャンプー前のラテこ。↓


P1270894_convert_20140119021355.jpg



ちょっと顔周りが伸びてきてます。



そしてシャンプー後・・・・





キュピーン♪♪

いつものクマちゃんお耳スタイルで
きれいになりました♪

そして歯もピッカピカです!!!


P1270923_convert_20140119015409.jpg


・・・・そして疲れて寝ます(^^;)

シャンプー、やっぱり疲れるのかな?

ラテはトリマーのお姉さんが大好きで、
いつもシャンプー&トリミングしてくれてるお店も大好きで、
行くと大はしゃぎします。

・・・・だから、余計に帰ってきたらぐったり・・・・。。。

ヒトが大好き、
可愛がってくれるヒトはもっと大好き・・・な
ラテこです(^^)♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、ボリュームアップしたかのようなお姿♪
とってもかわいくしあげてもらえましたね♪

はしゃぐのも疲れるけど、ひとり預けられて
やっぱりシャンプーって緊張するみたいですね~

ふわふわラテちゃんを探しに行かなくちゃっ♪
2014/01/19(Sun) 10:50 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ぽめトレさま
は〜なるほど。
そうですよね、
預けられてシャンプーされるの(しかも突然)
慣れた所とはいえ緊張しますよね(^_^;)
そうです、いつもボリュームアップして
帰ってきます!毛はかなり抜けてるはずなのに…
仕上げ方がよいのでしょうね♪
2014/01/19(Sun) 12:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
うふふ〜 かわいいっ。
ふわふわ さらさらが お写真からも 伝わってきますね。
思わず すりすりしたく なっちゃうなぁ。
まんまるな お耳って かわいいですよね〜
ラテちゃん なつっこいですものね。
トリマーさんも 大喜びなさってたでしょうね!
愛想 ふりまいて ドン疲れて
おうちで ぐったり…って のんさま も 同じですっ。
ペース配分とか 考えてないんですよね〜 えへへ
2014/01/19(Sun) 20:24 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテままさん こんにちは♪
ブログ 再開されたんですね
お知らせ 嬉しかったです~
私もすっかりゆるゆる更新なんですけど
無理せず 楽しく続けていくのが1番ですよね

ラテちゃん 相変わらずのもっふもふ
トリミング おつかれさまでした^^
大はしゃぎもして シャンプー後は
やっぱり疲れますよね(^m^ )クスッ
風太はお家シャンプーですけど
イヤイヤなので 違う意味でぐったりです(笑)
2014/01/21(Tue) 12:39 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
再開されたんですね(^^)v
今朝 長女が 気が付きました(^^)ラテちゃん 相変わらず 可愛いですね(*^^*)
お年賀状も 有難うございました( ^∀^)
これから 楽しみが 増えました\(^^)/

2014/01/30(Thu) 11:50 | URL  | なずまま #-[ 編集]
のんママさま
のんさまもトリミング時は
まんまるお耳ですか?(^^)
愛想ふりまいてドン疲れ・・・
のんさまもそうですか~(^^;)
ラテも5歳になって
落ち着いてきたかと思いきや、
まだまだ幼い・・・ということでしょうかね
(^^;)
2014/02/08(Sat) 17:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさま
コメント、本当にありがとうございます!
ゆるゆるゆる・・・ですが、
見守ってやってくださいませ<(_ _)>

ラテもおうちシャンプーの日の方が
ぐったりしてるかもしれません。。
がるる・・・がるる・・・疲れです(^^;)
ほんとに外面がいいので、
おうちシャンプーの時に
飼い主にニコニコしてくれることは
ほぼありません・・・(-_-メ)
2014/02/08(Sat) 18:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
なずママさま
わぁ~!
コメントをありがとうございます!
なず姉さんはさすがですねぇ~♪

こちらこそお年賀状ありがとうございます(^^)
なずなちゃん・ぽぽちゃん・モーティちゃんに
またお会いしたいです☆
ゆるずぎるブログになりそうですが、
どうぞあたたかく見守ってくださいませ
<(_ _)>
2014/02/08(Sat) 18:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
お久しぶりです~~!
ラテままさん、ラテちゃん、元気にしていて嬉しいです(^^)ニコ
お仕事、子育て...本当に大変と思いますが、
無理しないで下さいね!
我が家のレオンは6歳、ロッキーは5歳、
寒くなってから、レオンは寝てばかりで、
やはり歳をとったなぁ~と思ってしまいます
大切な家族、日々大事に楽しく過ごせたら良いですよね
私もブログ、サボってばかりなのですが、
ボチボチ頑張っていこうと思っています
これからも宜しくお願いしますね(^^)ニコ
2014/02/11(Tue) 15:20 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
アザミの花さま
ご無沙汰しております!
コメントをありがとうございます(^^)
ラテはロッキーくんと同じ歳でしたね☆
お互い年齢を感じたりする頃ですね。。
早速、更新の期間が開いてしまっている
ラテままですが、
マイペースで書いていきたいと思っておりますので、
あたたかく見守っていただけると幸いでございます(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!
2014/02/11(Tue) 21:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
