パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントありがとうございました♪&お花見
2011年04月02日 (土) | 編集 |
先日はラテの誕生日に際して、
お祝いのコメント、メールなどなど
本当にありがとうございました!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

こんなにご無沙汰してしまっていたし、
こちらからはまだ訪問やお返事が追い付いていないにもかかわらず、
ありがたいことに覚えていて下さり、
連絡を下さった方々、
本当にありがとうございます★☆
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
少々お待ち下さいませ・・・必ずお返事に伺いますm(_ _)mm(_ _)m


そしてご丁寧にプレゼントを下さった方々がいらっしゃいましたので
ご紹介させていただきたいと思います~(*゚▽゚)ノ


『風太です♪』のミッキーママさん&風太くんより・・・


latte-3965.jpg

latte-3964.jpg

心のこもったお手紙やカード、
ミッキーママさん手作りのフードマット(ラテの名前入りっ!)、
ラテのおやつ、
ベビに絵本やラテままへチョコまで・・・・!!
m(_ _)m

とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございます~~m(_ _)mm(_ _)m



『のんさま日記hyper!!』の、のんママさん&のんさまより・・・


latte-3966.jpg


心のこもったのんさまとの貴重なツーショット写真カードや、
ラテへのおやつやおもちゃ・・・・♪
m(_ _)m


とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございます~~m(_ _)mm(_ _)m


latte-3967.jpg


ラテ『本当にありがとうございます!!』

おかげさまで無事に3歳になったラテからもお礼申し上げます・・・♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


ラテ地方でも、今週、桜の開花宣言がありました。

毎年のことですが、待ちに待った桜を見ながら
ラテのお誕生日をお祝いできるのは、
幸せなことだなぁ~と感じます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


おやつやおもちゃももちろん大好きなラテですが、
お出かけ大好きでもあるので、
今日、家族みんなで桜を見に行ってきました。


latte-3971.jpg

latte-3973.jpg


ラテ地方、ソメイヨシノは場所によって1~2分咲きくらいで
見ごろは来週かなぁ~と思いますが、
このヨコハマヒザクラという種類のかわいらしいピンクの桜は
満開を迎えていました!


latte-3974.jpg


ベビが体調を崩していたり、
震災のさまざまな不安があったり、
気候・お天気が良くなかったり・・・と、最近色々あったので、
こうやってお外に、公園にみんなで行くのは久しぶりで、
(今日はあたたかかったですし☆)
ラテは本当に楽しそうにしてました( *´艸`)

来年も再来年も、ずっとずっと、
こうやって桜を見ながら
家族でお誕生日のお祝いをできたらいいな♪と思います。
(*゚▽゚*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
遅くなりましたが、ラテちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
たくさんの素敵なプレゼントよかったですね。
ラテちゃんも嬉しそう~。
それから、桜咲き始めてるんですねぇ。
綺麗~。
2011/04/03(Sun) 21:22 | URL  | さとこ #-[ 編集]
うわ~ かわいく 紹介くださり ありがとうございました!
カード の のんさま… ちょっと 微妙ですよねぇ…
おぼーーだし 座高たかいし。
でも 記念すべき 2ショットだから~と
使わせて いただきましたっ えへへ。
ラテちゃん 今年も いっぱい おでかけ できると いいねっ。
また のんさま とも おデート(きゃっ)してね!
2011/04/03(Sun) 22:15 | URL  | のんママ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
ラテちゃんお誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)

ケーキいっぱい食べたんだね(*^。^*)
よかったね~♪♪
プレゼントもたくさん!!
ほんとうに良かったね(o・∀・o)♪

3歳の年がラテちゃんにとってよい一年になりますように☆彡
2011/04/03(Sun) 23:56 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
こんにちは~
ご紹介くださり ありがとうございました^^
ラテちゃんの3歳にも 楽しいことがいっぱいですように♪

お誕生日ケーキ 可愛くて美味しそう♪
桜も綺麗に咲いてますね~
春ですね(*^_^*)
ラテちゃんと桜 とっても可愛いです
暖かくなると お散歩もますます楽しくなってきますね
2011/04/04(Mon) 11:02 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
お久しぶりです~
そして、遅くなりましたがラテちゃんお誕生日おめでとうございます♪
相変わらずの立派なもふ子ちゃんでスマイルも全開ですね~
桜とラテちゃん、なんて愛らしい写真なんでしょう☆
3歳が楽しく素敵な1年になりますよーに。
2011/04/07(Thu) 10:37 | URL  | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 編集]
Happy Birthday
コメントとしてはおそくなりましたが、あらためて、誕生日おめでとう。
ラテがうちに来てからもう3歳になったのかと思うと、早いなぁと感じます。でもいつの間にかいるのが当たり前になっているので、ちょっとでもラテの調子が悪くなったりすると、心配してしまいます。うちのベビともっともっとふれあって楽しんでもらいたいなと思うし、いつまでも元気で最高のスマイルをみせてください。これからもよろしくお願いします。

2011/04/08(Fri) 23:18 | URL  | ラテパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(Mon) 17:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
