パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
きりんアート
2008年11月05日 (水) | 編集 |
以前にもご紹介した
ラテままママからもらった『きりんちゃんじゃらし』(150cmのねこじゃらし)
┏( ̄^ ̄* )┛

ラテのかなりのお気に入りです(;^_^A



ホントは飼い主がじゃらして遊んであげるのが正しいんだろうけど、
あそんであげられないときは、おもちゃ入れから自分で取り出して、
このようにハムハムしとります(^▽^;)

latte-165.jpg

じゃらし部分でなく、棒の部分(飼い主が持つところ)もガジガジ・・・

latte-166.jpg

たのしそーだねぇ・・・と見ていたら・・・

latte-167.jpg

そしてなぜか、憂いのカオ∑(; ̄□ ̄A

latte-168.jpg

そのあとすぐ・・・

latte-169.jpg

・・・と、きりんちゃんの存在を思い出した様子
(; ̄ー ̄A

latte-170.jpg

そーですよ、きりんちゃんですよ。
あなた、きりんちゃんに夢中だったでしょ?
(; ̄ー ̄川 ワスレルナヨ・・・

latte-171.jpg

安心して。もらいませんよ・・・

ところで・・・
ままが見てないスキに、ラテこ、ステキなものを作り上げてました
||| \( ̄▽ ̄)/ |||

latte-172.jpg

きりんアート!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆☆+★ヾ(゚▽゚*)


ホントにラテが作ったものです(^▽^;)
くわえて歩いてるうちにこうなったようです。

芸術の秋ですなぁ・・・ヾ(^∇^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
          ポチっとお願いきりんりん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくきりんちゃん
コメント
この記事へのコメント
No title
これはお見事!!
ラテ作家様~!!
1つの玩具で遊び込んでくれるお利口さん!
更に芸術とはお見事すぎですね☆ラテちゃん毛吹き綺麗ですね(^∇^)o
ウットリですよ(*´ェ`*)ポッ
2008/11/05(Wed) 18:56 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃん素晴らしいわ~♪
芸術の秋!!
くわえて、ウロウロしてた姿が想像できて
それだけで微笑ましくなる~♪
きりんちゃんを一生懸命ガジガジしてる姿も可愛いし…
可愛い子はなにをしてても可愛いわぁ~☆
2008/11/05(Wed) 21:44 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
愛でちゅ♪
あ~っ、あの楽しそうなおもちゃでちゅね。
さすがラテちゃん、新しい遊びを発見したんだ。
芸術の秋にふさわしく、アートでちゅね。
ところで、この後きりんちゃん救出できたかな?
2008/11/05(Wed) 21:45 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(Wed) 23:43 |   |  #[ 編集]
No title
おぉ~、アートですね~♪
お見事☆
ラテちゃんはホント、このねこじゃらし好きですね~!
でも一瞬忘れてたみたいだけど(^。^)ププッ
今度はどんな芸術を作り上げるのかな!?
2008/11/06(Thu) 03:15 | URL  | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
No title
こんなに気に入ってもらえるなんて・・・よかったネv-238

不思議っとお気に入りおもちゃはいつまでも遊んでくれるよねv-218

シュウの今のお気に入りはペンギン君v-344
あまりに楽しそうに遊んでるので、コスケがほしがって・・・しかたないので昨日はシュウが寝てる間に借りてあげましたv-388
2008/11/06(Thu) 07:45 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
v-22利温母ちゃんさん

いやいや、おりこうさんでもないですよ~( ´△`)
ただ、キリンちゃんはかなり気に入ってます(^_^;)
でもラテが一人遊びするには長すぎるので、危なっかしいんですよね~i-182i-201

毛吹き、きれいですか!??
ありがとうございますぅ~
(*⌒∇⌒*)うれしいですっ!
2008/11/06(Thu) 22:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22メルママ。さん

いや~、そんなに褒めていただくと、ラテがホントに調子にのりますので・・・(^_^;)
それでなくても調子ノリこなのにi-202

自分で書いといてなんですが、芸術などとは程遠いとは思いますが・・・見つけたときはちょっとカンドーしてしまった親バカです(^_^;)
2008/11/06(Thu) 22:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

そーだよー
あのおもちゃだよ~v-20

ラテ、すきなのi-80
愛ちゃんもどう??!!
たのちいよヽ(^o^)丿
2008/11/06(Thu) 22:11 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22りおんぱぱさん

好きなんですよ~
なんでだか(^_^;)i-201

今後の芸術活動は全くの未定です・・・i-195(^_^;)
ラテ画伯はかなりの気まぐれですので・・・
2008/11/06(Thu) 22:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

ペンギンクンって、それもラテままのじゃないですかーー??

いずれもワタクシのお下がりじゃあないですかe-282
そもそも、お下げてないのに
(-ε-)
2008/11/06(Thu) 22:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
