パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3歳になりました!Happy Birthday!!
2011年04月01日 (金) | 編集 |
このたびの東北地方太平洋沖大規模地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


大変にご無沙汰しておりました・・・m(_ _)m

ここのところ、ホントに、自分の時間・・・というものがなかなかとれず、
その上PCをゆっくり開くことも難しかったりするので
(べビが邪魔するので・・・(T T))、
お友達のお部屋への訪問、お返事、この「ラテの部屋」の更新すらままならず、
申し訳ありません。。。

また、このたびの地震・・・・・
みなさまやご家族様におかれましては、
無事にお変わりなくお過ごしでしょうか。
首都圏でも生活のさまざまな面で混乱が起き、
小さい子を抱える家庭にとっても不安な日々が続いています。。

そんなこともあり、
なかなかラテのためだけに時間を割くことも難しかったりする中で、
でも、この日だけはやっぱり書いてあげたい・・・と筆をとりました。。

今日はラテの3歳の誕生日です!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3959.jpg


こんなにご無沙汰になってしまっているにもかかわらず、
ラテのこの日を覚えていてくださり、
プレゼントを贈ってくださったり、
早々にお祝いメール&コメントを下さったり、
何かと気にかけてくださっている方々・・・
本当に本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

おかげさまで無事3歳を迎えることができました。
ささやかながら家族みんなで
お祝いできる幸せに感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-3962.jpg

latte-3963.jpg

latte-3961.jpg


ラテ、おめでとう~~♪♪ヾ(´∀`*)ノ

平日はパパが早く帰ってこれないので、
土日あたりからプレお誕生会・・・と称し、
プチケーキを何日かいただいたラテ・・・。。
今日が本番なのに・・・・・( ̄∇ ̄;)

ラテにとってはなんだか最近、よくケーキもらえるなぁ・・・♪♪
・・・という感じかな!??


まとまった時間が取れないので、
また次回書かせていただきたいと思います


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3歳おめでとう!!
365カレンダーで、ラテちゃんの笑顔を見ながら、
どうしているかな・・・と思っていたんですよ!!
もしかして…と思い遊びに来て良かった(*^-゚)vィェィ♪
久々に、元気なラテちゃんの笑顔が見れて嬉しいです!
ラテままさん、育児で大変でしょうが、身体に気をつけて、
余裕が出来たら、又、ベビーやラテちゃんの近況を教えてね
ラテちゃん、本当にオメデトウv-314
2011/04/02(Sat) 01:40 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとうございます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
365カレンダーのラテちゃんをちゃんとチェックしてました♪
うんっ!いい笑顔!
更新するかな~って、楽しみにもしてました!
家族みんなで過ごすお誕生日は格別ですよねっ

ブログこれからも楽しみにしています☆
2011/04/02(Sat) 01:58 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
ラテちゃん・ご家族さま、
3さい、おめでとうございますっ♪
昨年のお祝いで、白いドレスを可愛く
着こなしていた姿が思い出されます。
変わらない 愛らしい笑顔に癒されました~。
また ステキな いちねんに なりますように!
2011/04/02(Sat) 03:03 | URL  | おっく(ボとタ) #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからもラテちゃんスマイルで幸せで健康に
過ごせる三歳となりますように♪
2011/04/02(Sat) 08:56 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

元気な様子でよかったです (〃ω〃) ポッ
2011/04/02(Sat) 08:59 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
ラテちゃん おめでとう~!!
おいしそうな ケーキが いっぱいだっ。
嬉しい お誕生日に なりましたね。
また 笑顔いっぱいの 素敵な 1年に なりますように!
2011/04/02(Sat) 22:03 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとうございます!!
チャームポイントのラテちゃんスマイルが見れてうれしいな。
毎日楽しく過ごしているんだと伝わってきます。
これからも元気でパパ、ママ、べビちゃんと仲良く過ごしてね♪♪
2011/04/02(Sat) 22:38 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
ラテちゃん 3歳のお誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
久しぶりのラテちゃんスマイル見れて嬉しいですi-176
ラテちゃんにとって素敵な一年になりますようにv-354
2011/04/02(Sat) 22:44 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
ラテちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~!
美味しそうなケーキで連日お祝いしてもらえて
良かったね(^^)
久々にかわいいラテちゃんスマイルを見ることができて、心が和みました~。アリガトね。

3歳の年が、ラテちゃんにとって、ご家族さまにとって、より一層ステキな年になりますように!

ママさんも子育てはとても大変だと思いますが、
お体ご自愛くださいませね。
2011/04/03(Sun) 01:52 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ラテちゃん、ラテママさんお久しぶりです。
そしてラテちゃん3歳のお誕生日おめでとう


いつものラテちゃんスマイルが久しぶりに見れて嬉しいです
ウチの旦那さんは去年お台場の海に入って行っちゃったラテちゃんを見てから『あの海に入っちゃったポメちゃん…』って言うと思い出した様に爆笑してますよ凄く可愛いって言ってます。


この1年もラテちゃんとラテ家にとって幸せたくさんの年になりますように…
2011/04/03(Sun) 20:38 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
