パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ラテ~番外編~
2010年11月22日 (月) | 編集 |
前回の記事では、たくさんのあたたかいコメントを
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

ブログは実家の両親も見ておりまして、
みなさまからいただいた 心のこもったお言葉は、
こすけへはもちろん、
こすけパパ&ママにも届けさせていただきました。

大変感激しておりました。
ぜひお礼を伝えてほしい、とのことだったので、
この場でお伝えさせていただきます。
どうもありがとうございますm(_ _)m


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


さて、最近のラテですが・・・・・





この通り、おかげさまで元気にしております
( ̄∇ ̄*)ゞ

妹(ベビー)との生活にも慣れてきたか、
ケンカしたりすることもなく
(ベビーはまだ分かっていないので当たり前だけど・・・)
平和に過ごしております。

ベビーの方は、ラテに興味津々になってきて、
まだなんだかは分かってないと思うけど、
じーーーーーっと見つめたりしています(^ー^* )


latte-3923.jpg


家ではこのように、へそ天でくつろいだり・・・
(おなかももふもふでございます・・・( ̄∇ ̄;)
『あれっ??顔はどこ??』なんてこともしょっちゅうです。。)


latte-3924.jpg


カリカリフード、ちゃんと全部食べたから、
ごほうび(!?)のヨーグルトちょーだい~~
・・・・みたいな催促を相変わらず毎日しています。。。

(ヨーグルト大好きなので、
脂肪ゼロのものをひとさじだけあげてます・・・)

でも、食べてないのにチャッカリ催促することもあるので、
要注意・・・です(; ̄ー ̄A


前々回の続きとして、
『秋ラテ~10月・その2~』で載せようと
思っていたのですが・・・・・


latte-3926.jpg


先月、
青空の下で愛ちゃん
~今日のレオandいろいろ独り言日記~レオくん
お散歩中、ばったりお会いできたんです♪
(≧▽≦)ノ


latte-3927.jpg


ラテまま、ラテを連れていくため急いで一旦帰ったので、
もうお帰りのところを待ってていただくことになってしまいましたが、
無事に3ショットが撮れましたよ!
(*゚▽゚)ノ

愛ちゃん&菜々ママさん、
レオくん&レオママさん、
待っていて下さってありがとうございました☆
お会いできてとっても嬉しかったです(^^)♪

また、載せるのが大変遅れてしまい、申し訳ありません


latte-3925.jpg


お出かけ・・・と言っても、
まだまだ近場ばかりのラテ家ですが・・・・


latte-3928.jpg


みんなでお出かけなら、ラテはどこでも大満足!!!
ヽ(^▽^)ノ

ラテ、3度目のイチョウのきれいな季節を迎え、
今年も家族みんなで、黄色の絨毯の上をお散歩できるのは
本当に幸せなことだな・・・・としみじみ感じる今日この頃・・・。

来年も、再来年もその先もずっと、家族みんなでお散歩しようね♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

秋ラテ、また次回書かせていただきます~☆


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

おかげさまで『e-1グランプリ2010』
(『evoldog Cafe & B.B.QYOKOHAMA』さん主催)    
A予選通過し、決勝進出いたしました!!

ファイナルステージ(11/1~12/31)開催中です!
おひとり様1日1票、ネット投票していただけますので
応援をどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(^▽^)ノ
                    
ファイナルステージ投票はこちら→ファイナルステージ投票


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(Mon) 23:28 |   |  #[ 編集]
ラテちゃん地方は イチョウが きれいなんですね。
家族揃って お散歩って なにげない 日常だけど
それが 一番の 幸せですよね。

そうそう!
愛ちゃんたちと ばったり 会った~って 伺いました。
今度は のんさま も ラテちゃん地方へ 行くからねっ★彡
2010/11/22(Mon) 23:31 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテママさん、お忙しい所 ありがとうございました。
ラテちゃんと妹ちゃん、仲良く平和に暮らしているんですね(笑)
これから、もっと もっと ラテちゃんのお姉さんぶりが発揮できるのかな?
その様子も楽しみにしていますね。

こすけちゃんのこと、まだまだ、ご両親にとってもお辛い日々でしょうね。
でも、少しでも気持ちが落ち着いて元気に過ごせるようになる頃には、小さなお孫さんとラテちゃん、シュウちゃんがきっとたくさん笑いを運んでくれるでしょうね。それを虹の橋の向こうのこすけくんがやっぱり笑ってみてる。。。
そんな日も、すぐそこに来ている気がします。(すでにそうなっているかもね(^_-)-☆)

ラテちゃんに、ワンポチしてきましたよ!頑張ってね(^_-)-☆
2010/11/23(Tue) 00:26 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
こんにちは~。
ラテちゃん、妹ちゃんと仲良くできるようになったんですね。
良かった(^^)

お腹もほんとにすご~くモフモフなんですね~。
そんなにゴロ~ンってされちゃったら、
カオを埋めたくなっちゃいますよ(^^)

横浜も銀杏並木がきれいな所がたくさんありますもんね。
ピノ家も今年も見に行きたいけど、
もう間に合わないかな。。。

ママさんこそお忙しいのに、とても丁寧なコメントを頂いてありがとうございました。
2010/11/23(Tue) 00:28 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ラテちゃんお腹もモフモフで、ほんと凄いよね
ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゴロンされたら顔を埋めちゃう!
さくらにもやってます(笑)

愛ちゃんと偶然バッタリ!
凄いよね~~
私たちも、ラテちゃんファミリーに会いに会いたいです♪

ファイナルステージ進出おめでとうございます!
応援させていただきますね☆
2010/11/23(Tue) 08:49 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
今日もラテちゃんスマイル全開ですね~♪
涼しく…いや、寒くなってきたので、もっふもふのラテちゃんには
過ごしやすい季節になってきたかな☆
これからは暖かくして、家族そろってのお散歩楽しんでくださいね~

ファイナルステージ、もちろん応援しまーす!!
2010/11/24(Wed) 08:31 | URL  | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 編集]
はじめまして、ぽんたmamaと申します。
以前も覗かせてもらってたんですが、初めてコメントさせてもらいます。
ラテちゃん、めちゃめちゃカワイイ~~v-238
いつも笑顔で、癒されます。
ぽんたと同い年ですね。
ぽんたは11月で2歳になりました。
お耳の離れ具合、ぽんたに似てるな~なんて思ってます。
元町近辺にお住まいですか??
あそこら辺は、私も大好きなんですv-22
というのも、実家の最寄り駅が石川町で、
5年前まで住んでたし、今でもよく遊びに行くんです。
ベビちゃんもいらっしゃるんですねv-9
実は私も11月に女の子を出産しました。
ほんと、忙しいですよね~
ブログも今までのように更新できなくって・・・
なんだかラテちゃん家とは共通点がいっぱいな気がします。
我が家のブログ「ぽんたんち」にリンク貼らせてもらって
よろしいですか??
もしよかったら、「ぽんたんち」もリンクお願いします。
今後も覗かせてもらいますね~
宜しくお願いしま~すv-254


2010/12/13(Mon) 14:35 | URL  | ぽんたmama #wymurSpY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/30(Thu) 08:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
