パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテにとってのおでかけ。
2010年08月22日 (日) | 編集 |
今年はほんっっとに暑いですね~~ヽ(´Д`;)ノ

みなさまも、お散歩の時間に
きっと苦労されていることと思います。


ラテ家は、なかなか外に出られない状況&この暑さ・・・ですが、
久しぶりに家族そろって、ちょっとだけお散歩に出かけてみました!!
(* ̄∇ ̄*)


・・・といっても、いつもの公園ですが・・・・


latte-3882.jpg

latte-3883.jpg


もちろん日中の暑さを避け、かなりの早朝に行ったので、
朝日がまぶしい~~です(*´∀`*)ノ゛


latte-3877.jpg


久しぶりのみんな揃ってのお散歩!・・・というだけあって、
ほんの少しのお散歩でしたが、
ラテはすごくうれしそうにはしゃいでました♪


latte-3878.jpg


早朝は、まだ地面も暑くなってないし、
風がある日なんか涼しくてすがすがしいので、
夜よりもいいかもしれません♪*:・'(*⌒―⌒*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


そして、また別の日ですが、


latte-3879.jpg


ラテこ、またシャンプーしました(*'∇'*)♪

ベビーもいるので、特に最近は頻繁です。

今回はリボンをつけてもらいました☆


latte-3885.jpg

latte-3884.jpg


シャンプー&買い物帰りに、これまたかなり久しぶりに、
みんな揃ってランチしました☆

家族での外食はホントに久々だなぁ~~!
・・・というか、ベビーが来てから、初めてかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-3881.jpg


また、ラテは朝から車に乗っただけではしゃいでいたので、
シャンプー後にはかなりお疲れモードでした。。

・・・なので、スマイルなしの『ちょーだいちょーだい♪』
( ̄∇ ̄;)


latte-3880.jpg


でも最後は得意のスマイル☆で♪♪

自慢の(?)エプロンで、せっかくつけてもらったリボンも
すぐ埋もれちゃいます(^^;)


ほんのちょっとのお散歩も、
ただの普段のお買い物も、

ラテにとっては楽しい『おでかけ』。


早く、たくさん芝生のある公園とかに連れていって、
思う存分遊ばせてあげたいなぁ~・・・と思っています。。


もうちょっと涼しくならないかなぁ~~。。(;´Д`A ```


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
その後 体調など いかがですか??
まだまだ 暑いので お気を付け くださいませね。

ラテちゃん 相変わらず ふわふわで かわいいですね~
おリボン も すごく よく 似合ってますね!
ホント 早く 涼しくなって あちこち おでかけ したいですよね!★彡
2010/08/22(Sun) 19:52 | URL  | のんママ #-[ 編集]
こんにちは♪
ご家族揃っての早朝散歩、いいですね~
ラテちゃんの横にちょっとだけ見えるのは
ベビーちゃんかな?(^^)ニコ
ラテちゃん、お出かけがうれしくて飛び跳ねていますね。
最後のスマイルもとってもかわいいです(^ー^)ノ☆*.。
まだまだ暑いですが、涼しくなったら
ベビーちゃんも一緒のお散歩がゆっくりできますネ。
2010/08/22(Sun) 19:58 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
朝日の頃にお散歩ですか。
がんばりましたねぇ(笑)
でも、そうでもしないと今は暑くてねi-229

みんなでお出かけ出来てラテちゃん嬉しそうですねぇi-233
もう少し涼しくなったらベビちゃんと一緒にお散歩楽しそうですねi-185
2010/08/22(Sun) 22:01 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
いつもの所でも 家族揃ってのお出かけは 嬉しいものです。
ラテちゃん 最高のスマイルじゃないですか!
嬉しそう♪ だって身体が浮いちゃってるよ!

ママさんは 今は特に大変でしょうけど 頑張ってくださいね。
ほどほどが一番。頑張り過ぎると疲れちゃうから。(←私もそうしてます。)
お外でお食事は 気分転換になったんじゃないですか?
もう少し涼しくなるといいのにね~。
ラテちゃんも ベビーちゃんも。
2010/08/23(Mon) 01:03 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ラテちゃん、やっぱり 嬉しそうですね♪
ベビたんも、ラテちゃんも、この暑さで外出は
難しいですよね…( p_q)
「ちょうだい」可愛いっヾ(●⌒∇⌒●)ノ☆
2010/08/23(Mon) 03:27 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(Mon) 13:18 |   |  #[ 編集]
家族揃ってちょっとしたお出かけしたんですね~ラテちゃんとっても楽しそうです~
最近暑いからジニ家もなかなか遊びに出かけないんですよ~早く涼しくなってラテちゃんちと遊びたいな~わはははっ赤ちゃんにも会いたいし~

ママさん体調はどうですか?暑い中大変ですが頑張って~くれぐれも無理しないでくださいね!

ラテちゃんの笑顔が久しぶりに見れてジニママ幸せな気持ちになりました~
2010/08/23(Mon) 20:40 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
こんばんは☆
家族揃ってのお出かけ、ラテちゃん良かったね♪
ホント幸せそうな笑顔っ!
この暑さでは、なかなかお出かけ難しいですよね
(ーー:)
早く涼しくならないかなぁ☆
2010/08/23(Mon) 21:10 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
ラテちゃん、とっても嬉しそうな笑顔ですね^^
おでかけできて楽しかったねっ。

ほんと、今年の暑さは異常ですよね~(>_<)
ラテままさんもご家族の皆さんも
お体にはお気をつけくださいね。

ラテちゃんの、ちょうだい がとっても可愛いです♪
2010/08/25(Wed) 01:16 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
この暑さじゃ、お散歩は本当悩みどころです・・
久しぶりの家族揃ってのお散歩♪
ラテちゃん、とっても楽しそうですね
相変わらず、良い笑顔だぁ~可愛いv-10
ちょ~だいも可愛いわぁ☆

お散歩・・うちは夜に行ってますが、
本当は、早朝の方が涼しくて良いんですよね・・
無理だ・・(笑)
2010/08/25(Wed) 20:02 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
やっぱり、大好きなパパ・ママとのお散歩は嬉しいのでしょう。
笑顔が違いますよー(^ 。^)
ラテちゃん良かったね。
まだまだ暑い日が続きそう。 
育児も大変でしょうから、無理をなさらずお体にはお気を付けください。
2010/08/26(Thu) 10:32 | URL  | スノまま #-[ 編集]
のんママさま
お気遣いありがとうございます~☆
なんとか過ごしております・・・(^^;)
ホントに暑いですねぇ・・・。。
毎日、週間天気予報が変化なくてウンザリ。。。
ヽ(´Д`;)ノ

のんさまも夏バテしてないかな??
お互い暑い夏、がんばって乗り切りましょう~☆
2010/08/26(Thu) 11:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
るう・りんママさま
そうです♪
ラテとベビーツーショット、試みてはいるのですが、
なかなかいいのが撮れなくて・・・(^^;)
ラテは慣れてるのですが、
ベビーにカメラ目線はまだ難しいようで、
そのあたりはラテ姉ちゃんを見習ってくれるといいな~
などと思ってます(^^;)

本当に早く涼しくなってほしいですねヽ(´Д`;)ノ
暑さにびくびくしながらではなく、
早くみんなで気持ちよくお散歩したいものです☆
> こんにちは♪
> ご家族揃っての早朝散歩、いいですね~
> ラテちゃんの横にちょっとだけ見えるのは
> ベビーちゃんかな?(^^)ニコ
> ラテちゃん、お出かけがうれしくて飛び跳ねていますね。
> 最後のスマイルもとってもかわいいです(^ー^)ノ☆*.。
> まだまだ暑いですが、涼しくなったら
> ベビーちゃんも一緒のお散歩がゆっくりできますネ。
2010/08/26(Thu) 11:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
めぽばにママさま
あはは・・・。。
最近は、ラテとベビーの起きる時間に合わせて、
すっかり早起き一家ですよ・・・(^^;)
少し前では信じられない時間です。。

早く涼しくなってくれると嬉しいですね。
暑さにびくびくするのも飽きちゃいましたね~(^^;)
2010/08/26(Thu) 11:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ゆきんこさま
あははは!!
身体が浮いちゃってますよね~~!!
(* ̄∇ ̄*)
ラテにはどうしても退屈&さみしい思いをさせてる
と思うので、こんな嬉しそうな顔を見ると
こっちも嬉しくなっちゃいます!!

お気遣いありがとうございます☆
ぽんちゃんちみたいに、
早くベビーとラテが一緒に仲良く
遊んでくれるといいな~~と願ってます(^^)
2010/08/26(Thu) 12:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
おっくさま
ありがとうございます☆
「ちょうだい」はラテぱぱも
かなりのお気に入りみたいです( ̄∇ ̄;)
(↑相変わらずの親バカ。。)

ホントに早く涼しくなってほしいですね~~
ヽ(´Д`;)ノ
2010/08/26(Thu) 12:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
鍵コメさま
お気遣い、本当にありがとうございます!

本当にみんな揃って♪は何よりですね。
場所より時間より、ワンコにはきっと
それが重要なんだと思います。
(あ、たぶんおやつが一番重要かな・・・(^^;))

また訪問させていただきますね☆
2010/08/26(Thu) 12:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ジニママさま
ラテは本当に楽しそうでした~☆
そうですね、こんなに暑いと、
健康なオトナでも外にいるのは危険ですものね。。。
本当に早く少しでも涼しくなってほしいものです☆

お気遣いとあたたかなコメント、
ありがとうございます~♪♪(^^)
2010/08/26(Thu) 12:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
とも☆さくらママさま
ラテはホントに嬉しそうでした~!
最近は退屈&さみしい思いをさせていると思うので、
こんな嬉しそうな顔をしてくれると
こちらも嬉しくなります(^^)♪

ほんとーに、早く涼しくなってほしいですね~~
ヽ(´Д`;)ノ
2010/08/26(Thu) 12:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
りむさま
お気遣い、ありがとうございます☆

ホントにこの暑さ・・・
週間天気予報も変化がなくてウンザリ~ですね。。
早く涼しくなってほしいものですヽ(´Д`;)ノ

『ちょうだい』はラテぱぱも」かなりの
お気に入りみたいです(←親バカ。。)
2010/08/26(Thu) 12:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさま
> この暑さじゃ、お散歩は本当悩みどころです・・

→ホント、本当です~~ヽ(´Д`;)ノ
 もううんざり~~ですよね。。。

早朝散歩は、ラテ家も
以前では考えられない時間です(^^;)
ラテとベビーに合わせて、
ムリムリがんばってる感じでございます。。
でも、行ってみると、『早起きして良かった♪』
と思えますよ(^^)♪
2010/08/26(Thu) 12:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
スノままさま
お気遣い、ありがとうございます~☆

そうですね、きっと場所より時間より、
『みんな揃って』のお散歩がラテにとっては
嬉しいみたいです(^^)
(一番嬉しいのはおやつ、だろうけど・・・(^^;))
こんな笑顔見せられると、
早起きもがんばろーかな~~という気になります(^▽^;)
2010/08/26(Thu) 12:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
とーってもご無沙汰してます。
ラテちゃん、嬉しさが全身からあふれ出てますね。
家族とお出かけは、どこでもすごく喜びますよね。うちも、お出かけの時は、ニッコニコしてますよ。
早朝のお散歩・・・なんて健康的なのでしょう・・・。夜型のはまくり家は無理です。最近は夜にサササッと近所を一周です。
早く涼しくなるといいですね。
お体に気をつけてくださいね。
2010/08/27(Fri) 14:08 | URL  | くりまま #-[ 編集]
くりままさま
ありがとうございます☆
そうですよね(^^)
みんなでお出かけは
くりくんとイヴちゃんも嬉しいですよね♪

健康的な早朝散歩・・・はラテ家でも
以前は信じられなかったです(^^;)
ラテとベビーのために・・・
ひたすらがんばる飼い主でございます。。。(^^;)
2010/08/31(Tue) 19:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
