パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋深まるワンコ旅~最終章~
2008年11月04日 (火) | 編集 |
さて、海岸沿いでもたっぷりお散歩したラテとコスケ兄
(^-^*)/

その間にも自宅でバッチリ体力チャージして
みなの帰りを今か今かと待つ小悪魔ちゃんがおりました・・・
(゚ー゚;A



おぉ~!!ちっちゃいのう!(^◇^)
コスケ兄もこんな時があったのよねぇ~
(*^_^*)

そうです、コスケの妹分、『秋(シュウ)』(黒柴3か月♀)です!!
ラテは初めて会います♪
歳が近いのでなかよくなれるといいなーと思って会いに来ました☆

まだ3か月のシュウ・・・じっとしてないので、こんな写真はなかなか撮れません・・・
目線の先には・・・

syu-008.jpg

やっぱりΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

そりゃあ、こうでもしないと『マテ』の写真なんて撮れませんよ
(⌒▽⌒;)

実はこの前に、初めての出会いを果たしたラテとシュウ。
大歓迎のシュウに、大興奮のラテ。
もちろん悪気はないんでしょうが、シュウはすでにラテより体が大きく、
加減が分からないので、ラテが襲われそうになり、
危ない所でした・・・・(; ̄ー ̄川

仕方なく、シュウは別の場所へ・・・

一方他のふたりは・・・

latte-161.jpg

すっかり心を許した(!?)ふたり(@⌒▽⌒@)

cosuke-012.jpg


latte-162.jpg

さて一方、別室のシュウさんは・・・

syu-009.jpg

syu-010.jpg

あ、荒れております・・・(^▽^;)

嵐の過ぎ去った部屋で、
そんなことは知る由もないふたりは・・・・

latte-163.jpg

まった~~り(* ̄∇ ̄*)

ラテ&コスケの兄妹は、だんだん距離も縮まり、いい感じ
シュウも無事に仲間に入れるといいなぁーー(; ̄ー ̄A

遊びたいだけなんだよねー

でもそんなことが理解できるほど、ラテもオトナではなく、
まだまだ前途多難・・・。

ここはコスケ兄に任せるしかないっ!!
頼むぞ、コスケ兄!!
(コスケに丸投げ・・・(^▽^;))

そんなこんなで、疲れ切ったラテは帰りの車内で爆睡でございました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いワンワン


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←コスケ兄とシュウもよろしくワンワン

コメント
この記事へのコメント
No title
シュウちゃん3ヶ月なんだァ~!
犬種が違うと大きさ違いますよねぇ~。
でも、「待て」の写真が撮れない、チョコマカさ!
その辺は犬種を問わず同じなのねぇ~-*^-^*-
我家の瑠妃3ヶ月も同じでございますよ。
何だか安心しちゃいました。
2008/11/04(Tue) 22:30 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
愛でちゅ♪
3ワンちゃんだと、これから楽しく遊べそうでちゅね。
ラテちゃん、こすけ君とシュウちゃんに会いに行くの楽しみだね。
あっ、でも妹分のシュウちゃんこれからどんどん大きくなるから、
遊びもちょっと手加減してもらわないとラテちゃんかなわないよね~。
これからの3ワンちゃんの行方、目が離せませんな。

2008/11/04(Tue) 22:34 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
すあまなんていまだにオヤツがないと
待てで写真なんか撮れませんよ~v-356
シュウちゃんプラタンで可愛いですねv-344
でもまだまだやんちゃ盛りだから
ラテちゃん気をつけないとね~
柴ワンコの3ヶ月ってどのくらいの体重なのかしら?
2008/11/04(Tue) 23:20 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
全くエライこっちゃv-404だったよねv-356

お外に行けるようになれば、シュウも落ち着いてくると飼い主は思っておりますが・・・

マテは日に日に長くできるようになってきましたよv-426



2008/11/05(Wed) 07:39 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
e-53利温母ちゃんさん

そーなんです(^-^*)
シュウも3か月♪
ルビーちゃんも3か月ですね
ヽ(^o^)丿

いや~、すごかったですよ・・・
(^_^;)
私も顔をやられました・・・
十分に安心して下さっていいと思います・・・
あれはかなりすごいです・・・(>_<)
2008/11/05(Wed) 21:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53愛ちゃんママさん

3ワンちゃんが仲良く添い寝するなんて日が果たしてやってくるのか・・・と途方に暮れた感じです
(^_^;)

ホントに加減を覚えてもらわないと、ラテがやられちゃうので危険で近づけられないです(>_<)

3ワンコ・・・、懲りずに見守ってやって下さいませm(_ _)m
2008/11/05(Wed) 21:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53すあままさん

そーですか~i-202

ホントやんちゃ盛り・・というか、やんちゃです(;一_一)

豆じゃない柴ですが、3か月で3kgくらいです。
コスケはもうちょっと大きかったみたい。今は11~12kgです☆
2008/11/05(Wed) 21:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

あれはホントに怖かった(>_<)
うーん・・・落ち着くといいよねぇ・・・

でもラテの場合は、お散歩行くようになって、体力もついたし余計に元気に良く走るようになったよ・・・(^_^;)
2008/11/05(Wed) 21:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
