パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
billsさんでランチ&お友達と♪
2010年06月10日 (木) | 編集 |
もうすっかり夏!??

・・・というような気候が続きますね~~~。

そんな中、首都圏では来週から梅雨入りとか・・・。。

暑いのも雨なのも、ワンコにとっては
過ごしにくい日々がしばらく続きそうですね・・・(^^;)


latte-3842.jpg


この日もラテにとってはややつらい夏夏な気候でしたが、
ラテままのお友達とお友達のBabyちゃんと、
お散歩しましたよ~~☆


latte-3843.jpg


でもがんばってポーズしました(;´▽`A``

Babyちゃんも暑いよね~~~。。

紫外線対策しなくちゃ!!
(↑ラテままたち子供のころは、そんなことせずに
  紫外線あびまくりでしたけど~~~(- -#))


latte-3845.jpg


この日のお散歩ランチは赤レンガの『bills』さん♪
(ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター♪)

ディナーは予約ができるので、
お友達と来ましたが、
ランチに来たのは初めてですよ(^▽^)♪

ランチにしては早目に来たけど、
やっぱり混んでました~~~~(^▽^;)


少し待ったけど、入れ替えの時間にちょうど入れました☆


latte-3847.jpg


billsさんといえばこれでしょう!!

前回もいただいた
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター♪


latte-3844.jpg


これ、とってもおいしかった~~~☆..。.(´∀`人)♪

特に暑い日にはぴったり!
ラズベリーと苺のフラッペ♪


latte-3846.jpg


もちろんメインはママたちのおしゃべり!でしたが、
ラテもとってもかわいがってもらいました☆

お友達に抱っこしてもらってゴキゲン♪

ちょっとパンケーキも貰ったしね♪(^^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


また、別の日のお話ですが・・・・


latte-3855.jpg

latte-3856.jpg


この日もまた何やらイベントをやっていた山下公園に、
横浜ベイクに遊びにいらしていたラテのお友達が、
ラテに会いに寄ってくださいました!


latte-3859.jpg


『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』
トレジャンくんと・・・


latte-3848.jpg


ぷこらちゃん♪(^▽^)♪


少し寄れそうだから・・・ということで当日お誘い下さったので、
夕方のお散歩だけご一緒させていただきましたよ(o^-^o)


latte-3849.jpg


トレちゃんとラテ☆

ちょっといい感じに撮れちゃった~~♪
( *´艸`)


latte-3858.jpg


3ワンでも撮りたいね~~

がんばれるかなー??

・・・・と、いつものおやつ教でやってみます~~


latte-3852.jpg


でもこんな感じ??(^▽^;)


がんばったけど、微妙な距離がちょっとおしいなぁ~~


latte-3857.jpg


ぷこらちゃんは9か月のパピーちゃんなので、
おやつはまだ・・・だそうで、
お兄ちゃんやラテのようにおやつをもらえなかったのですが、
そんなことには負けず、
ぴょこぴょこ元気に走ってました☆

やっぱり若いなぁ~~~!!

とってもなつっこいんですよ( *´艸`)


latte-3850.jpg


ちょうど噴水が出ている時を狙って
3ワン再挑戦です!!!

やっぱりお兄ちゃんのトレちゃんはさすがね!!
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3851.jpg


『おやつくれたらがんばってもいいわよ~~』なぷこらちゃん??

でもがんばりました!!!

今度はかわいいスマイル見せてもらえると嬉しいな♪


ぽめトレさん・トレジャンくん・ぷこらちゃん、
わざわざお寄り下さり&ラテに会いにきてくださって
ありがとうございます~~~☆

ぜひまたいらしてくださいね♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、可愛らしい子とお友達なんですね。
ラテちゃんが、とってもお姉さんに見えるよ。
billsさん、気になる~。
あっ、お店というか、美味しいご馳走の方がね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2010/06/10(Thu) 14:53 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
ラテちゃんは、赤ちゃんのお友達や
ワンちゃんのお友達にも会えて
楽しい一日でしたね♪
パンケーキ、美味しそう。
是非一度食べてみたいです(⌒~⌒)ニンマリ

ラテちゃんとトレちゃんはポーズが上手だから
ふたりのツーショットはとってもキレイ♪
ベストカップルって感じです。
るういが妬いちゃうぞ~(=v=)ムフフ♪
ぷこちゃんは自由でいいなぁ~
スリーショットもとってもかわいいですネ。
2010/06/10(Thu) 20:03 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃんはばbabyのお友達もいるんだね。
ラテちゃんのほうがお姉ちゃんだね(笑)

billsさんと言えばパンケーキなのね
__φ(゜ x ゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

ワンのお友達ともお散歩出来てみんないい笑顔してる~i-234
やっぱり、写真撮る時はおやつだよねぇ(笑)
2010/06/10(Thu) 21:11 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
先日は山下公園まで押しかけちゃってすみませんでした・・・
とっても楽しいお散歩をさせていただきました♪

ラテちゃんとトレのツーショット・・・これ、いい~♪
ラテちゃんがかわいらしくうふってしてる・・

billsさん・・・なんだかとても気になるお店です・・
ぜひ今度連れてってくださいませ・・・

昔より今の子のほうが、紫外線対策大変のようですね~
大人だってすぐやけちゃうもの・・・
2010/06/10(Thu) 22:06 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテちゃんは毎日お洒落な場所をお散歩出来て
羨ましいな~
この日も可愛いお友達と一緒で一段と楽しかったでしょうね♪ラテちゃんのどの写真の笑顔も「楽しいよ~」と言ってるもんね^-^

このパンケーキとっても美味しそうです~
暑くなってきましたが、お体ご自愛くださいね♪
2010/06/10(Thu) 22:10 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
ベリーバタ~~~ヾ(≧へ≦ヽ)
・・・失礼しました。
虫の知らせ・・・なのか、今日はbillsさんのレシピ本見てベリーバターにハァハァしていたんです(爆)

ラテちゃん、赤ちゃんとも仲良くしててえらいなぁ~
てまりは・・・赤ちゃん次第です(爆)

トレちゃんやぷこらちゃんにも会えたんですね~
3ショット、微妙な距離がこう、たまりません~
ラテままさんは本当いい場所に住んでるから、
そっち方面行かれる方は皆連絡しちゃいますよねっ
私も早く行きたい~
2010/06/10(Thu) 22:11 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテちゃんはベビちゃんとも 仲良くできたかなぁ?
ラテちゃん、トレジャン君、ぷこらちゃん、
みんな、ちゃわいい~っ(*⌒∇⌒*)
このビミョーな距離感が、かえって微笑ましいです♪
billsに お散歩がてら行けるなんて、幸せですよっ!
次回はスクランブルエッグに挑戦したい~☆
2010/06/10(Thu) 23:50 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
こんにちは~。
ラテちゃんとトレジャンくん、すご~いお似合いカップル!
癒されるツーショットですね~(^^)
billsさんのパンケーキ、度々紹介されていて、
とても気になります!美味しそう~~~。
2010/06/11(Fri) 01:23 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ラテちゃん、赤ちゃんとも、お友達とも
上手にもでるさんになれるんですね^^
ラテちゃん、ほんとに笑顔がいいなあ~
ママが大好きだからこんな風に笑ってくれるのかなあ^^
うちはいっつもカメラをむけるとプイっと横を向くから
なかなか笑顔が撮れません・・・
2010/06/11(Fri) 10:15 | URL  | 家来 #-[ 編集]
ラテちゃん、直ぐお友達になれるラテちゃんはすごいですね~
お友達もいっぱいで、いつも楽しそう~♪
笑顔が可愛いラテちゃんですね"^-^"
赤レンガのお食事・・・いつも気になっています。
美味しそう~(^Q^)ジュル...

お友達が少しでも。。って誘ってくれて嬉しいですよね(^_-)-☆
2010/06/11(Fri) 20:04 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(Sat) 21:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
