パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋深まるワンコ旅~続編~
2008年11月03日 (月) | 編集 |
実家の方に向かいつつ、
海岸沿いを歩けるプロムナードに寄りました



こんな感じで、ずーーーっと歩ける道になってます
ちょっと寒いけど、日が当たるとあったか

view-013.jpg

海を間近に見て、また興味津津ラテ

latte-160.jpg

パパとお散歩
すでにちばふでさんざん遊んだので、ネムネムでしたが、
がんばって歩きました
ちっちゃいけど、お散歩リタイアはしたことない大好きなことはガンバリラテです(^_^;)

latte-159.jpg

さてさて・・・
この日はラテにとって、ホントに旅になったことでしょう。

この後はこすけ兄のお家に行って、
メインイベントが待ってるよーーー!!

つづく・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いざぷーーん

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくざぶざぶ

コメント
この記事へのコメント
愛でちゅ♪
ラテちゃん、波のざっぷ~ん怖くなかった。
広い海、見ているだけで気持ちいいよね~。
って、愛、まだ海を見たことがないの。
ラテちゃんのお写真を見て、愛も海に行った
気分を味わえたよ。ありがとうね。
この後のこすけお兄ちゃんのお家に行っての
メインイベント何かな~。
また、楽しみにしているね~。
2008/11/03(Mon) 21:48 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃんお散歩には最高ーの場所ですね!
いいなぁ~海!!
ラテちゃん好きな事は頑張りやさんなんだね♪
偉いなァ~!
好きな事が増えると良いよねv(*'-^*)b
メインイベント!?
海以上に!?
それは楽しみ☆何だろうなァ~♪
2008/11/03(Mon) 22:42 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
e-53愛ちゃんママさん

そーかー。
愛ちゃん、海はまだなんだね
(^-^)初めて見たらどんな反応か楽しみだねヽ(^o^)丿

メインイベントと言っても・・・。大したことなくてがっかりさせたらごめんなさいね
(^_^;)
2008/11/04(Tue) 00:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53利温母ちゃんさん

そーなんです(^-^)
ここはお散歩にはもってこいのステキなプロムナードでしたi-80
駐車場1H無料だし、近い場所にあると嬉しいんですけどねぇ(^_^;)(←ちょー飼い主の理由i-202

確かにこの日のメインイベントはこの後ですが・・・i-230
予想以上でした・・・
ぜひ懲りずに見てやって下さいませi-229
2008/11/04(Tue) 00:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
あの日の出来事がこんな長編になるとは・・・v-364

しかもこのあとのメインイベント、想像以上だったからねv-388

あの日、散々ひとりぼっちにされたシュウは、ゲージの中が一番落ち着く場所と再確認したのか、少し大人しくなったような気がするけど・・・ 
気のせいかな?
2008/11/04(Tue) 10:25 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
