パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
けっこうお気に入り。
2010年05月30日 (日) | 編集 |
前回の引き続きになりますが、
ラテ家の家族記念日に際しましては、
心のこもったあたたかいコメントを
たくさんいただきまして
本当にありがとうございます♪
☆..。.(´∀`人)

ひとつひとつ、大切に読ませていただきました♪
とっても嬉しかったです☆

まだまだ勉強中のラテ家ですが、
今後とも、仲良くしていただけたらな・・・と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


さてさて、たくさんいただいた、
CMでも有名なあの子・・・・。。


latte-3806.jpg


おなかを押すと歌いだす人形なのですが、
『よ~くかんがえよ~~♪』のほかに、
現在のNEWバージョンの
『まねきね○ダック~~~♪』もあります!!


latte-3807.jpg


この子たちはまだ、未使用のきれいなカラダでございますが・・・・、、



latte-3792.jpg


すでに何ヶ月か、それ以上使用済みの
残念な姿になってしまったこの子たちは、
何度か洗われ、自慢の歌声も、
『よ゛~ぐがんがえ゛よ゛~~~』みたいな感じになっちゃってます・・・・
( ̄∇ ̄;)

片方は歌わなくなっちゃったし・・・・。。。(; ̄ー ̄A

なんか持ってた楽器はなくなっちゃったし・・・・。。


この愛用っぷりからも分かる通り、
大きさ的にもくわえやすいみたいで、
おなかをくわえると歌いだすし、
ラテ、けっこう前からのお気に入りです☆


いつもみたいに遊んでる写真でも撮ろうかと思ったら・・・



latte-3808.jpg


ラテ~~

ほら、お気にのアヒルちゃんだよー(o^-^o)


・・・・と近づけてみるものの・・・


latte-3809.jpg


お散歩後だったので、
この時はネムネムみたい・・・・(^▽^;)

お友達のアヒルちゃんをマクラにして
寝ようとしてますよ~~~


latte-3810.jpg


あっ・・・寝ちゃった・・・・。。

(;^_^A

ま、いっか・・・アヒルちゃんとおやすみ~~~


latte-3811.jpg


数分後、アヒルちゃんを完全に下敷きにして寝ちゃいました。
(全然見えないけど・・・)

ヒトがぬいぐるみを抱っこして寝るような感じ??


・・・・それと・・・このクッション、
ママのなんですけどーーー(; ̄ー ̄A


でも、気持ち良さそうな寝顔を見てると、
全てまぁいいや・・・・と思っちゃうから不思議です。


・・・・・・おやすみ♪♪
( *´艸`)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
ウチにもあるよぉ~
よくー考えようバージョン‥
いっぱいあるんだね~♪ラテちゃんは
お気に入りなのね‥
みかんはね~このアヒルちゃん達苦手‥鳴らすと一瞬にして逃げる‥。
たまに無駄吠え防止にもなりますよぉ~(爆)
2010/05/30(Sun) 21:59 | URL  | ななっち #-[ 編集]
ラテちゃんの かっこうの おもちゃに なりそう~
と 思いきや マクラに なっちゃったのね。
クッションとか 座椅子とかって 結構 乗っ取られ率 高いですよね。
でも この かわいい寝顔を 見ると あげても いいかな~って 思っちゃうんだけどね!★彡
2010/05/30(Sun) 21:59 | URL  | のんママ #-[ 編集]
最後のラテちゃん可愛いなぁ~(*´▽`*)
抱っこして寝るなんて よっぽどお気に入りなんだね(*^。^*)
あはは~この可愛い寝顔みちゃうと怒れないよね~(*≧m≦*)
2010/05/30(Sun) 23:21 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
音のなるおもちゃ、怖がらないんですね。
家には白い犬のおとうさんがしゃべるのがあるけど、怖がりますよi-278
アヒルちゃんと一緒にオネムのラテちゃんかわいいわぁi-233
2010/05/30(Sun) 23:24 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
ラテちゃんも音の出るおもちゃ、大好きなんですね。
うちのキキ様もかじったりして音が出るのが
好きみたいです^^
かじりすぎて音でなくしちゃうけど(笑)
2010/05/31(Mon) 11:45 | URL  | 家来 #-[ 編集]
ホントだ~
ラテちゃんもこの日は気乗りしなかったようですネ。
うちももう夜でどうやら眠かったようです・・。(^^)

アヒルのお人形、確かうちにも2つあったはずですが
お姉ちゃんがコレはダメ~って遊ばせてくれなかったんです。
今どこにあるんだろう?
今度お姉ちゃんの引き出しを
ガサゴソ探ってみようかな?コソッ
2010/05/31(Mon) 13:26 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
大量にコレクションをお持ちなのですねv-405
ラテちゃん遊び放題じゃない♪
ボロボロ具合からも、お気に入り度が分かりますね(笑)
2010/06/01(Tue) 02:21 | URL  | まつき #-[ 編集]
音が鳴るっていうのがいいですね~♪
ラテちゃん、上手に音を鳴らせるんだ。すごいすごい!!
ここまでかわいがってもらえたら、あひるさんも本望だと思います・笑
アヒルちゃんと一緒に寝てるラテちゃん、もしかしたらアヒルちゃんのママになった気分なのかもしれませんね~☆

2010/06/01(Tue) 10:22 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-238ななっちさん

へぇ~!!
みかんくんはアヒルちゃんの
歌が苦手なんですね~。
もしや、苦手な子が多くて
みんなそんな感じなのかしら??
ラテが気が強いだけとか・・・(^^;)
2010/06/01(Tue) 14:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238のんママさん

ラテのお気に入りなんですよ~~
買ったおもちゃより、
意外とこーゆーのがお気にだったりするんですよね~
(^^;)
ふかふかクッションほど
乗っ取られ率高いですよ~~!!
2010/06/01(Tue) 14:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238ぽんぽにママさん

ありがとうございます~☆
そうそう・・・
このクッション、
ラテにあんまり乗っ取られるから
グリーンのはラテにあげて新しいの買ったんですが、
それすらも乗っ取られております~(^^;)
2010/06/01(Tue) 14:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238めぽばにママさん

あ~~!!
お父さん犬もいいおもちゃになりそうですね!!
・・・ってめぽばにちゃんは怖がるのか~~。。
もしやそれがフツーの反応!??
ラテが気が強いだけだったりして・・・(^^;)
2010/06/01(Tue) 14:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238家来さん

キキちゃんも音が鳴るのすきなんだ!!
怖がる子が多いみたいなので、
ラテだけじゃなくて良かった~~♪
そうそう~~
べたべたになって壊れちゃうんですよね・・・
(^^;)
2010/06/01(Tue) 14:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238るう・りんママさん

そうなんですよ~~
るう・りんくんもちょうど同じような反応で
思わず笑っちゃいました(^^)

アヒルちゃん、持ってらっしゃる方
多いかもですね☆
そっか~~お姉ちゃんのお気に入りでもあるんだ~!
るう・りんくんにもかしてもらえるといいですね♪
反応が見たいわ(*≧m≦*)
2010/06/01(Tue) 15:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238まつきさん

あはは・・・
なんかいただく機会が多くて
たまっちゃいましたね~~
ラテのおもちゃとして
数年分くらいあります・・・(^^)
かなりボロボロでしょう~~?
これでも洗って大事にしてるんですけどね(^^;)
2010/06/01(Tue) 15:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238ごん太ママやんさん

ならそうとしてるのか、
くわえたらたまたま鳴ってるのかは
分かりませんが・・・(^^;)
あはは・・・そうですね、
買ったおもちゃよりよっぽど気に入っています。
ふふふ・・・
ラテ、ママのつもりなのかしら~~??
ボロボロにしつつ・・・ね・・(^^;)
2010/06/01(Tue) 15:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
