パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初夏のお散歩ランチ&バラ観賞
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ラテ家の家族記念日に際しましては、
心のこもったあたたかいコメントを
たくさんいただきまして
本当にありがとうございます♪
☆..。.(´∀`人)

ひとつひとつ、大切に読ませていただきました♪

最初はやっぱりみなさん色々苦労されるのだなぁ~~と改めて思い、
共感していただいた方のお話も、とっても嬉しかったです☆

まだまだ勉強中のラテ家ですが、
今後とも、仲良くしていただけたらな・・・と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


latte-3791.jpg


さてさて~

ラテのお散歩ランチ、
この日は横浜マリンタワーの1F、
『THE BAND』さんですよ~~☆

何度かブログでもご紹介してますが、
ワンコはテラスOKです(*゚▽゚)ノ

今週からビアガーデンもオープンし、
BBQも楽しそうだな~~~と思っています☆


latte-3775.jpg


ラテは相変わらず
まぶしくて目が開きません~~。。(^▽^;)

でもお天気の日にテラスでお食事は
気持ちいいね♪


latte-3774.jpg

latte-3777.jpg


ランチセットの前菜、
けっこうボリュームたっぷりです~~


latte-3778.jpg

latte-3776.jpg


メインの2種類~~☆

こちらにパンかライスが付きます(^^)


  latte-3779.jpg


オレンジジュースの向こうで
笑顔のだれかさん~~


latte-3780.jpg


デザートもつきますよ♪

アプリコットのアイス、おいしかった(^▽^)♪


latte-3781.jpg


ランチ後、お散歩のつづきです~~


山下公園はバラが見ごろですよ~~!!
(*゚▽゚*)


latte-3782.jpg


ラテもバラさん観賞~☆

・・・と思わせといて、
向こう側にいるハトさんをガン見してたりして・・・
( ̄∇ ̄;)


latte-3783.jpg

latte-3784.jpg


とってもきれいですヾ(´∀`*)ノ♪

種類によって咲く時期にも少し差があると思いますが、
これは何日か前の写真なので、
今はもっときれいになってますよ~~!


latte-3785.jpg


それにしても、
お天気の日はもう夏のように暑いラテ地方です~~~
(;´Д`A ```


latte-3789.jpg


大好きな芝生で元気に走っていても・・・・


latte-3790.jpg


さすがのラテもやっぱり日陰に避難~~
(^▽^;)

このモフモフだし、体高も低いから、
地面からの熱がつらいよね~~~~(> <)

お散歩の時間帯も本気で考えなきゃ・・・・だね。。。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん地方は近くにおしゃれなお店がたくさんあっていいなぁ(笑)
おいしそうなランチに私のお腹はグ~グ~なっておりますi-229

まぶしそうなラテちゃんだけど、とってもいい笑顔だねi-233
バラもきれいだし、楽しいお散歩だったろうねi-185
2010/05/28(Fri) 10:17 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
ラテちゃん~遅くなっちゃったけど‥
家族記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もしかして‥ここはこの間お茶したところかしら‥。マリンタワーの下だよね?
ランチも美味しそう~♪
山下公園の薔薇も綺麗だね~。
もう少し近ければ飛んで行きたいなぁー
またラテちゃんの笑顔が生で見たくなっちゃったなぁ~。
2010/05/28(Fri) 10:29 | URL  | ななっち #-[ 編集]
いいですね~・・・テラスでビアガーデン??? BBQ?
と、そっちにくらいついてしまいました・・・

ボリュームあっておいしそうですね~
山下公園のバラもきれいですね~

そうそう、うちももう暑くて動きがにぶいです(笑)
お散歩時間帯・・・変更しなくちゃいけない時期なんですね~♪
2010/05/28(Fri) 12:48 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
テラス席でも このような お料理が
いただけるなんて…素敵だわ~♪
ベンチの陰で「フィ~」してるラテちゃんが
ツボです( *´艸`)☆
2010/05/29(Sat) 00:19 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
カラダに優しそうなお食事ってカンジですね♪
バラの香りを堪能できましたか?
ラテちゃんの眩しいお顔はもう、すっかりトレードマークだねe-420
↓パピッ子ラテちゃん、とっても可愛いーーv-10
新米パパ&ママさんの様子を自分のコトの様に思い出してました。。。
とぉーーーっても愛情を感じましたよ(感動)
2010/05/29(Sat) 01:47 | URL  | まつき #-[ 編集]
あっ 細目のラテちゃん♪
やっぱり風太は敵わないかも~(笑)

薔薇 綺麗に咲いてますね~
ラテちゃんも身を乗り出して~と思ったら
もしかして ハトさんに?(*≧m≦*)
風太もばら園に行ってきましたが
薔薇はまだまだ・・でも 風太は芝生の駆けっこだけで
テンションが上がったみたいです^^
2010/05/29(Sat) 10:25 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
v-20めぽばにママさん

やっぱりワンコが気兼ねなく行けるところは
限られちゃいますが(^^;)
良かったらこちらへいらしたとき、
行ってみてくださいね☆

そうなんですよ~~
紫外線に弱いので、特に夏は
こんなお顔ばっかりです~(^▽^;)
2010/05/29(Sat) 17:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ななっちさん

ありがとうございます~♪
☆..。.(´∀`人)
早いもので2年になりました☆

そうですよー!!この前行かれたところです!
テラスの雰囲気いいですよね(^^)♪
ラテ&ラテままも
ゆず&みかんくんのステキなおそろい姿、
また見たいな~~♪、
2010/05/29(Sat) 17:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ぽめトレさん

ビール好きな方には
特にいい季節ですよね~☆
お酒飲めないラテままも、
テラスでBBQは気になっておりますー!

トレちゃんも暑さに弱いですもんね。
ラテもすでにハーハーしちゃってるので、
保冷剤が欠かせません(^^;)
2010/05/29(Sat) 17:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20おっくさん

ここのテラスは雰囲気が良いので、
特にこの時期気持ちいいし、
一般の方も多くいらっしゃいます(^^)

ベンチの日陰ラテ、
ついついハーハー顔ですよね(^^;)
2010/05/29(Sat) 17:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20まつきさん

バラの香り、堪能しました~♪
ラテは・・・・他のものに気がいってましたが(^^;)
まぶしいカオ・・・ホントすっかりお決まりですぅー。

↓ありがとうございます!!
☆..。.(´∀`人)
早いもので、2年になりました~☆
こちらこそ、まつきさんのブログを拝見して、
毎日ぐりぐらちゃんへの愛情を感じさせていただいてますよ!
2010/05/29(Sat) 17:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ミッキーママさん

でしょー??
細目は負けませんよ~~!(笑)
(^皿^)

もしかしてのハトさん、
みてたんだと思います・・・(^^;)
風太くん市はバラはこれからですね~☆
でも芝生の方が嬉しいよね(^^)
2010/05/29(Sat) 17:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
るう・りん地方は今日は打って変わって
肌寒い日になってしまいましたが
これから日差しがどんどん強くなってきますね。
ラテちゃん、ベンチの下に隠れてますネ。
うちもるういは日陰を求めて
すぐにベンチの下に入ろうとするんですよ~(*^m^)
ワンちゃん達も涼しい場所がちゃんと分かっているみたいですネ(o^^o)ふふっ♪
バラがとってもキレイです♪
2010/05/29(Sat) 17:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
v-20るう・りんママさん

そうですね~。
今日はホントに肌寒かったですね(><)
ワンたちは過ごしやすそうでしたが・・・。

ご一緒した時、るういくんも
日陰を求めてましたね☆
いち早く見つけていたので
すごいなぁ~~と思いましたよ(^^)
2010/05/29(Sat) 23:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
先日はお見舞いのお言葉を有難うございました~
だいぶ楽になってきました。こればかりは時間が解決してくれる事と思います。年ですから、そこそこ時間がかかるかもしれませんが。。。(^◇^;)タラタラ

ラテちゃん家はいつも素敵なランチをお召し上がりですよね~ 羨ましい~"^-^"
マリンタワーの下なんですね。
今度、行って見たいですよ~
山下公園もいつも綺麗なお花があっていいですよね。
近くに素敵なお散歩場所があってこれまた、羨ましい限り・・・
これから、暑くなると時間帯が難しいですよね~
そういう時は。。。やっぱり カフェでお茶でしょ~(*≧m≦*)ププッ
2010/05/30(Sun) 17:15 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
v-20レオママさん

こちらこそご丁寧にありがとうございます☆
だいぶ落ち着いてこられたとのこと、
よかったです(^^)
早く良くなるといいですね♪

ですねですね~~!
飼い主はカフェでお茶~~♪
・・・で良いのですが、
ラテはカフェで水~~ではブーたれそうなので、
やっぱり朝か夜か・・・のお散歩考えます(^^;)
2010/05/30(Sun) 18:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
